• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月05日

かれぇ~♪

かれぇ~♪

姉カレー☆

※姉カレーとはが作ったカレーであるw

うん。鍋が二つあって、私用に野菜が細かいのがありました♪
よしよし!!w

美味であった( ̄ω ̄*)ゴクロウ

ちなみにツッコミどころとしては
なぜジャガイモが皮付き?ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/05 22:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

姉カレーの作り方 From [ 免許も車もないけど、いいのかな。 ] 2007年4月6日 20:46
わたくし特製てんきゅ用カレーの作り方 カレールーの箱の裏面にある作り方に従って作る! 但し、野菜はちっちゃく切る、または擂る そして、、、水の代わりにこコレ! 野菜ジュース 大体1:1の割合です ...
ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年4月5日 23:01
お姉様へ・・・・・

野菜丸ごと入れてあげてください。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:04
それはダメ!w

ってか・・・
すでにカレーではなくなっているようなww
2007年4月5日 23:01
ちゃんとてんきゅさん用に分けて
作ってくれるお姉様すごーい。
感心しますゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
コメントへの返答
2007年4月5日 23:05
うむ。
できた姉です!

よしよし!
たまに帰ってきたら
良い事をします!!ww
2007年4月5日 23:07
 あれ、生野菜がダメなんじゃなかったっけ?
野菜そのものがだめなのね~。

兄さんの嫁になった人は苦労するねぃ(゚∀。)アヒャ
コメントへの返答
2007年4月5日 23:11
うむ!
野菜だめぽ~♪ww

嫁・・・?まぁ・・・大丈夫だろ!ww
2007年4月5日 23:10
マジ美味そう!!

手作りのカレーか。。。

ん?泣いてないよwww
コメントへの返答
2007年4月5日 23:12
食べにきます!?
あ、冷凍パックで!?ww
2007年4月5日 23:11
あらっ!こっちにUPしたのね(^^;

○妻カレーも美味しかったよ(^^;;

わざわざ分けるって・・・
他の人は食べれないほど、細かく!?www
コメントへの返答
2007年4月5日 23:13
愛妻カレーですよね♪ww

わざわざ・・・
全部野菜コマギリにすれば
よかったのにねぇ~♪w

野菜はすべて細かく・・・
美味しく頂きました☆ww
2007年4月5日 23:13
2日前に嫁カレー食べました。

うまそ~ですね~。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:14
おぉ!?
嫁カレーですか!?ww

美味しかったですよ~♪


と言っておかないとダメかなww
2007年4月5日 23:17
ジャガイモは、皮のところに一番栄養がある・・・ってことはないよねぇ。
ちなみに、うちの社員食堂のカレーは、タマネギ80%+ニンジン10%+マッシュルーム10%+肉誤差の範囲、で構成されている。
私はこれを、タマネギのカレー煮と呼んでいる。
もちろん、絶対に食べない。
コメントへの返答
2007年4月6日 8:50
皮に栄養は…ないような…。
ってかシャリシャリ感があまり好きではないんですよ(;^_^A


その玉葱カレー!?ん~。絶対無理exclamation×2(笑)
2007年4月5日 23:17
そんな気を使わせちゃ駄目でしょう!
自分で潰して食べるとかしなきゃ。
コメントへの返答
2007年4月6日 8:54
確かに昔は、人参は自分で潰して、玉葱は…避けて食べてたなぁ~ひらめき


まぁ、そもそも入れなきゃもっと美味しいと思うのですがるんるん(笑)
2007年4月5日 23:19
>私用に野菜が細かいのがありました♪
コレは優しさなのか?!
僕なら逆にキャベツ丸ごと一個乗っけちゃうけど・・・w

『喰え!!!』みたいな。。。www

で、野菜よけずに残さず食べたの~(?_?)
あっ、よけたらオネ~様の『グー!』が来ますかね?!w
コメントへの返答
2007年4月6日 8:57
丸ごとexclamation&questionげっそり
すでにカレーではないような…(^^;)


え?ちゃんと食べましたよ~るんるん
コアな部分は噛まずに飲み込みましたけどね(笑)
2007年4月5日 23:19
お姉様の愛情タップリカレー、
とっても美味しそう~~。(´▽`)
もっと早くに教えてくれたら
Myスプーン持って突撃したのに!(嘘w
コメントへの返答
2007年4月6日 8:58
おぉexclamation×2まだありますよひらめき
今夜ならまだ間に合いますよわーい(嬉しい顔)
お待ちしてますムード(笑)
2007年4月5日 23:22
う・・・・じゅる・・・おね~さま!是非僕にも!(;_;/
コメントへの返答
2007年4月6日 9:01
ご飯は持参してくださいねひらめき(笑)
2007年4月5日 23:39
おねぇさん優しいなぁ・・
自分なんて、今日はマックでひとり寂しく
メガマック❤・・orz
コメントへの返答
2007年4月6日 9:03
メガマック…こないだ食べましたが、以外と普通だったような…(笑)

姉カレー…じゃがいもが皮付きですが良いですか?(笑)
2007年4月5日 23:47
どっかのお店でカレーを食べたら皮が付いてた事があります。
う~ん・・・どこだったか思い出せない(汗

まぁ、芽じゃないので美味しければ文句なしでしょうw
コメントへの返答
2007年4月6日 9:06
まぁ、確かに芽ぢゃないので平気なんでしょうが…シャリシャリ感があまり…(^^;)
2007年4月5日 23:49
やべ~っ!!腹減ってきた。
カレー大好物!!毎日でもイイ。

ちなみに、私はライスとルーを
分ける方です。
てんきゅ☆家は載せる方?
コメントへの返答
2007年4月6日 9:08
夜中に食べたら肥えますよ(笑)

ひらめき分離派ですなぴかぴか(新しい)
うちは合体派ですexclamation(笑)
しかも私は混ぜる派ですexclamation×2(笑)
2007年4月5日 23:56
私も野菜ダメです。
トマトとレタスくらいしか
食べれません。
(青汁は平気なんですが)

青汁は毎朝、毎晩飲んでます。

姉カレー毒見・・・いや、
是非、ご馳走になりたいです。
コメントへの返答
2007年4月6日 9:12
おぉムード友よexclamation×2(笑)
あ、私は芋系以外はすべてダメですが…何か?(笑)

私用のほうなら平気ですが、普通用はほんまに毒味になりますよどんっ(衝撃)(笑)
2007年4月5日 23:59
野菜がダメといっても原型を留めていなければ大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2007年4月6日 9:15
ん~。難しい問題ですどんっ(衝撃)
いくら原型がなくても、野菜だけの場合は無理ですねexclamation×2(笑)
逆に原型はあっても、他のものと一緒なら平気な場合がありますひらめき(笑)
2007年4月6日 0:32
あ・・我家も今夜はカレーだった。
てんちゃんとこのが姉カレー・・・
我家は・・・ババカレー・・・あ・・かーちゃんごめんなさい!!
コメントへの返答
2007年4月6日 9:17
わーい(嬉しい顔)一緒ですねひらめき
ちなみに、てんきゅ☆カレーも美味しいですよムード(笑)
2007年4月6日 0:34
やーさい!は駄目でも...ザーサイは大丈夫とか....
コメントへの返答
2007年4月6日 9:19
どっちもダメですどんっ(衝撃)(笑)

でも、大根は嫌いなんですが沢庵は平気なんですよ(笑)
2007年4月6日 0:35
ちゃんと分けてくれるなんて優しいですね~!
うちの姉はやってくれないだろうなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2007年4月6日 9:22
さすがに分けるのは予想外でしたよexclamation×2

ってきり普通に作ると思ってました(;^_^A
さすが我が姉です(笑)
2007年4月6日 0:43
スゴいおいしそう!
カレー大好きなんですよねぇ( ´∀`)
しかも専用とは…贅沢じゃないですか…(; ̄_ ̄)=3
コメントへの返答
2007年4月6日 11:55
結構、美味しかったです(^^*)

専用・・・てんきゅ専用・・・
でも赤くなかったですww
2007年4月6日 0:53
子ども用に分けて作るのは聞いたことがありますが(甘口・辛口)

(゙ `-´)/ コラッ!!
ワガママにもほどがある!!
(姉様も甘やかしたらアカン!!)
二人共、会ったときはお仕置きね( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ
コメントへの返答
2007年4月6日 11:56
あぁ~。
そういう分け方はありますねぇ~(^^*)


ガクガク((゜д゜))ブルブル

食べれないものは食べれないんですよ~(;;)
2007年4月6日 2:16
ウチ子供用と分けてます、面倒です

お姉さまの陰の努力があってここまで大きく育ったんですね
( ̄▽ ̄*)

分けて作ったって事は今週いっぱい毎晩カレー?
コメントへの返答
2007年4月6日 11:57
おぉ!
結構、めんどうなんですねww

陰の努力・・・
思いっきり表かもww

今日は飲み会ですから・・・
たぶん明日はカレーカレーカレーですww
2007年4月6日 2:34
おおー、弟思いの優しいお姉様ですね。カレーおいしそうー!この時間に見るとお腹すいちゃうじゃないですかw
コメントへの返答
2007年4月6日 11:58
優しい・・・ですかねw

って、夜中ですよ!!ww

夜中に食べたら
ふとりますぜぇ~ww
2007年4月6日 6:54
お姉さま
過保護すぎます、将来の嫁様の為にもここは厳しく躾を・・・

えっと、細かくすれば食べれるのならジュースは何を入れても大丈夫だね (笑
コメントへの返答
2007年4月6日 11:58
あ、やっぱ過保護!?ww
将来の嫁は・・・
まぁ、嫁にはがんばってもらいましょう!ww

ジュースは・・・(;;)
味がフルーツであればww
2007年4月6日 8:29
やさしいお姉さまですねぇ~( ̄ー ̄)ウンウン

今度はてんきゅさんが何か作ってあげないと!w
コメントへの返答
2007年4月6日 11:58
私が!?
ん~。カップラーメンのお湯を沸かします!!ww
2007年4月6日 8:39
おいらにもたべさせて(はあと
コメントへの返答
2007年4月6日 11:59
あ~ん(はぁとw

2007年4月6日 9:24
鍋二つって…チビ用の離乳食カレー(甘口・細切り)と大人カレーを分けて作ることはあるけど、、、大人だけでもそこまでするとは!ww

お姉様の愛を感じますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年4月6日 12:00
離乳食!?Σ(=□=;)

姉から見たら・・・
子供ということか・・・!?ww
2007年4月6日 10:18
スゴイお姉さんですね♪

あたしゃアレルギーとかじゃない限り…わけないね。絶対野菜も食らわす!w
食わないならメシは自分でどうにかしろ!と言うな(==;
コメントへの返答
2007年4月6日 12:01
いや・・・まぁ・・・
その気持ちはわかるが・・・(^^;)

野菜食べると今まで食べたものが
無駄になっちゃうからねぇ・・・w
2007年4月6日 11:05
流石お姉さん!!野菜細かくバージョン!!
野菜は大事だにょ♪
コメントへの返答
2007年4月6日 12:01
野菜に含まれる成分を食べればOKですよね!?www
2007年4月7日 10:30
弟思いのお姉さん、大事にしないとですね!
あと、野菜入りのカレーも残さず食べないとバチが当たります!w
コメントへの返答
2007年4月7日 14:41
これがまた野菜ジュース入りでしたよ(^^;)

どうりで微妙な味でしたww

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation