exclamation」てんきゅのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> exclamation」てんきゅのブログ | I was born to love you. - みんカラ" /> exclamation」てんきゅのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おはや~うexclamationexclamation

おはや~う 雪だぜベイビーexclamationexclamation

ん~。

雪雪雪ゆき…黒ハート(笑)

これで会社休みにならないかな?(笑)







しかし、凄いなぁ台風
ちょっと降りすぎじゃないかぃ?(;^_^A

皆さん、滑って転ばないようにお気を付けあれひらめき






黒いロングコートには雪がよく付く…
ホワイトコートになれるかな?(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 08:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:33:31
雪で熱った頭が冷えるかな目がハート雪ボケーっとした顔 (笑)
コメントへの返答
2008/01/23 08:50:01
雪なんぞ溶かしちゃいますよexclamationexclamation(笑)

今なら氷河期でも生きられます黒ハート(笑)
2008/01/23 08:45:03
東京で見る雪はこれで最後ねとぉ・・・

いつか来るであろう、東京で見る最後の雪。
まだまだ遊ぶぞ!
東京で…
また、遊んでね (はぁ~と
コメントへの返答
2008/01/23 08:52:22
あまり東京では降ってほしくないですが…
まったく降らないと淋しくなっちゃいますよねぇ…。

ってなわけで、雪合戦だぁわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなにつもらないかひらめき(笑)
2008/01/23 09:05:53
東京多摩南部では積雪3センチとか。
ノーマルタイヤで走れるかな?
コメントへの返答
2008/01/24 13:01:44
積雪3!?
結局、積もりました?
なんか私のほうは
積もったけど雨で全部溶けましたw
2008/01/23 09:06:06
カシミアのコートは雪の日はダメだ...真っ白っす。その後溶けてびっちょり(泣ww
通勤靴はアイス・ナンチャラって言う、ソールがギザギザのやつが効果絶大で、まったく滑らないで通勤できましたよ。(オススメ
コメントへの返答
2008/01/24 13:03:05
アンゴラもだめぽ><)
濡れ濡れになりますよねぇ・・・

凄い靴ですね(^^*)
前に履いてた靴が
後ろがまっ平らで滑る滑るwww
2008/01/23 09:31:05
横浜もけっこう降ってましたよ!!
朝道路で滑って転びそうになりました。。。
雪山の雪はハッピーだけど、仕事の雪はブルーですね(泣)

コメントへの返答
2008/01/24 13:04:15
ありゃ!?
大丈夫でした?転びませんでした!?
滑るのは・・・
板だけで十分ですよね♪ww
2008/01/23 09:36:50
愛で雪・・・溶かしてね(はぁと)
コメントへの返答
2008/01/24 13:04:47
溶けましたよ!!ww

にしても今日は結構暑いですよね?
いや、昨日に比べたらですよww
2008/01/23 11:04:32
ってか、色が分かる程度だったのね…雪…

って事は、今日の移動もおk牧場だね♪ww
コメントへの返答
2008/01/24 13:08:54
この後結構積もったみたいです(^^*)
ルーフが白くなりました♪w

でも、一日限りの雪でしたw
2008/01/23 11:59:09
朝、MINI見たら屋根がボディ同色になってました(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:30
おぉ!
ONEに変身ですね!!ww

でも、もうないですよね?ww
2008/01/23 12:42:31
これで降りすぎなんですかぁ(´・д・`||)
コメントへの返答
2008/01/24 13:10:15
あ、これはあまり積もってませんが・・・

昼ぐらいには結構積もりましたよ!
でも・・・

そちらに比べたら・・・(^^;)
2008/01/23 12:55:49
ユキユキ言うな!!
天海祐希似の元彼女の名前。。。

えっ!?関係ない!w
コメントへの返答
2008/01/24 13:10:56
おろ?そうなんですか?ww
ほほぉ~♪
夜中に枕元で・・・ww
2008/01/23 17:28:35
MINIの雪化粧いいですね☆
ノーマルタイヤで大丈夫ですか??

ゆきって彼女さん???
コメントへの返答
2008/01/24 13:12:00
雪化粧♪
いい言葉使いますね(^^*)
平日はMINIはまったく使わないので
大丈夫です!!ww

スタッドレス持ってないしww

ん?彼女?あぁ~そういう意味じゃないですww
2008/01/23 23:10:05
写真寒そ!

でもてんちゃんの心は暖かさで
満たされているから大丈夫なのね~
コメントへの返答
2008/01/24 13:12:33
えぇ~♪
体は寒かったですが、
心は灼熱ですから!!!ww

燃える男!!w
2008/01/24 11:51:39
めったに降らないからなんかワクワクしちゃいましたね♪
日曜日だったらもっと良かったのにね~☆
コメントへの返答
2008/01/24 13:13:26
日曜だったら・・・
たぶん引き篭もってますww
だって、でかけられないも~ん♪w

そらは雪で喜んでたみたいですよ(^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

お友達

近くの方!!
テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブでも
行きませんか!?

近くなくてもいつかそちらまで遊びに行きますよ~♪
現在、MINIで大阪まで進出済み!!
次は四国、九州か!?w
213 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) ゆき@ゆき@
ぎょい~んぎょい~ん ちかぽん少将ちかぽん少将

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.