車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 07:25 
@jb23オヤジ
あぁ(*´Д`*)
 02/21 07:42 
@IZU-2  おはようございます。道は無いので大丈夫!まだMTで雪道走った事ないので不安はありますが😅
02/20 07:56 
@jb23オヤジ
おやじさんの投稿見て、私も替えちゃった!
やっぱりジムニーはMTのが、見た目しっくり来ますね。
 02/20 08:04 
@IZU-2  もう雪は降っても積もらないでしょ😊 って勝手に予報しちゃいました。やっぱMTですよね😁
02/19 07:08 
@ぱんやさん
ヘルメットとグローブって、ちゃんとしたやつが必要?
 02/19 08:21 
@IZU-2  僕、780円の整備用手袋と安もんのジェットヘルです!(^^)!
 02/19 08:27 
@IZU-2 僕、780円の整備用手袋と安もんのジェットヘルです↓(^^)/
01/15 12:28 
@†つまちゃん†
結局まだSOTOのガソリンバーナー買ってない。寒いと火が弱いっスよね💦
 01/15 21:40 
@IZU-2 SOTOのシングルバーナー良いですよね~ポンピングするやつでプレヒートなしで点くやつが欲しいです!(笑)
01/14 11:59 
@jb23オヤジ
全く降って無いっすね。寒いけど太陽☀️出てます。
 01/14 12:02 
@IZU-2  スタッドレス履いたら雪山に行かないと(笑)
01/14 07:43 
とりあえず、スタッドレスに履き替えてみよう。
 01/14 08:00 
@IZU-2  おはようございます。そちらは降ってますか?
01/13 17:14 
@ko.happy☆
あれ?今更かもですが白ナンバー?
01/05 15:16 
[パーツ] #ジムニー SUPERGRIDハイパワーバッテリー65B24R http://minkara.carview.co.jp/userid/1436033/car/1050048/8185868/parts.aspx
01/01 17:02 
@ぱんやさん
ご馳走さまです!
01/01 07:46 
今年も宜しくお願いします!
 01/01 15:19 
@IZU-2  此方こそどうか何とぞ宜しくお願い申し上げまするm(__)m
12/31 17:51 
@jb23オヤジ
私も山買えませんわ(*´Д`*)
 12/31 17:54 
@IZU-2  残念です(T_T) 残るはぱんやさんに期待!
12/31 17:36 
@惡たれオヤジ
こりゃアカン!
 12/31 20:10 
@IZU-2 嫌な予感してたけど…
出落ちですわ(笑)
12/31 14:50 
[パーツ] #ジムニー DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 50mm http://minkara.carview.co.jp/userid/1436033/car/1050048/8174251/parts.aspx
12/29 13:19 
@にむにぃ
何ローション?
 12/29 14:42 
@IZU-2 ミッションオイルのお漏らしプレイ(ФωФ)
12/27 07:52 
@ぱんやさん
3人当たれば山3つ!色んなステージ作れます!
12/26 13:33 
@jb23オヤジ
ホンマにですねぇ!宝くじあたるかなぁ?
 12/26 13:47 
@IZU-2  買わなきゃ当たらないし^^;
私は10年ぶりに買いましたよ(^_^)/
12/26 07:54 
@jb23オヤジ
一億当たれば山買いましょう⛰🚐
 12/26 09:13 
@IZU-2  山欲しいですよね(^^) 当たればマジ考えてます(笑)
12/26 07:52 
@jb23オヤジ
おやじさんも、遅かれ早かれリアアーム補強しないと!
 12/26 09:12 
@IZU-2  昨日聞いて考えてます(^^) 来年にでも補強したいかも(^^)
12/26 07:51 
タニグチセールにお仲間さんが出没しそうなので、私もカレンダー貰いに行きました!
リアアームのブッシュ打ち替え&補強をついでに依頼。んでガラガラしたら3等当たり(^o^)
お仲間さんが皆当たってたから、ホンマにあてにして無かったけど、当たると嬉しい😃
 12/26 09:15 
@IZU-2  ガラガラの当たり残り2つ!それを私とイズさんで(^^)まさかでしたね(^_^)/
 12/26 15:53 
@IZU-2  三人とも1億円当てるぞ~!(^^)!
11/25 06:23 
@jb23オヤジ
私も初めてのスポランは雨でした。むしろ台風でした。
大丈夫。生きてますよ( ^ω^ )ただ、一周するだけで4時間掛かっただけ(*´Д`*)
 11/25 06:38 
@IZU-2  一周4時間とは(T_T) 徒歩で3時間はありますが雨でヌタヌタならちょっと考えますコースイン^^;
プロフィール
「@jb23オヤジ
あぁ(*´Д`*)」
何シテル?   02/21 07:25
タニグチ仕様のJB23-7型に乗ってます。 IZU-2です。よろしくお願いします。 イカツイジムニーが近くを走ると、なんかドキドキするのは、私だけ?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:23:03
タペットカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:09:56
HB1st / ハイブリッジファースト 60mm オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:51:10
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。 諸先輩方の整備手帳を参考に、コツコツ自分色に改造中!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.