車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりにな~んも考えなくていい週末。
久しぶりにな~んも考えなくていい週末。


ここのところの週末は
今一つスッキリしませんね。
スッキリとした秋晴れの週末が恋しいですね。




でも仙台での仕事も終わり
久しぶりにな~んも考えなくていい週末でした!(笑)

最近お気入りのこん動画を観ながら
ゆっくりと過ごしたした週末でした!(笑)

そして創作活動に欲しかった
新兵器が着弾!(笑)



同じような三脚は持っていたんですが
開脚が小さくて重いレンズを付けると
カメラがこけて今一つカメラが安定しなかったんですよね。
なので今回は180度近い開脚♪

これでローアングルも安心♪(笑)

で…
さっそく新兵器を試したくて
久しぶりに家でガッツリ洗車♪

(笑)

ダンボー君にもCheckしてもらい…




まずは浅草に
チキンハートを鍛えに行きました!(笑)


やっぱり人通りが多い…

新兵器を使う勇気もなく
結局は手持ち…(笑)




それでも前に見つけたガード下では
ようやく新兵器を使うことが出来ました!



本来はこんな↑ナトリウム灯のオレンジの光なんですが…


思い切りホワイトバランスを弄ったら
これはこれでありかも…。



※ふぉとぎゃら
 あささぁ~

この日、新兵器を使えたのは
結局このガード下だけでした!

やっぱり物足りなかったので
日を改めてこれまたお久しぶりの
くるくるへ…

ここへの凸乳は相変わらずハードルが高い…(笑)





それでも苦労した甲斐がありました!




そして今日一Get♪


※ふぉとぎゃら くるくる


この時点で朝の3時過ぎ…(笑)
帰ろうと帰路に向うも
辰Pの看板が目に入り…(笑)



結局また創作活動♪(笑)




さすがに4時近くなると
クルマも少なく…



※ふぉとぎゃら
 たつぴ~


結局は空が明るくなり始め…。


本当に帰路についたのでありました!
まさかの朝帰り…(笑)

かみさんを起こさないように
そっと家に入ったのは言うまでもありません。(笑)


とほんと久しぶりに仕事のプレッシャーから
解放されたのんびりとした連休でした♪



こちらの準備もありますので
今週もテケトーに頑張ります!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:39:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:31:46
浅草もくるくるも素敵ですね!
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:45
こんばんわ。コメントありがとうございます♪

僕はSKD@1.4Gさんの浅草やくるくるの写真が見てみたいです。
2016/10/10 21:42:26
こんばんは(^^ゞ

小っちゃい三脚をお待ちなんですね♪
僕もいつか欲しいと思っているのですが・・・

おぉ(◎o◎)尾根遺産の写真が・・・気のせいかな?(笑)

9枚目の写真がもの凄いカッコぃヾ(≧∇≦)

今回もどれも素晴らしかったですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:37:24
こんばんわ♪

ありがとうございます♪

ローアングルで撮るのが好きなもんで僕には必須アイテムです。
特に女子を撮るときは…(危ないですね)(笑)

今回は久しぶりだったんでちょっと気合を入れちゃいました!
2016/10/10 22:00:57
こちらでもこんばんは~(^-^)v


浅草いいですね~(≧▽≦)

僕も欲しいチキンハート鍛えに行きたい❗

洗車の写真!
凄く引かれます🎵
インスタグラムとかで人気出そう🎵
コメントへの返答
2016/10/11 20:40:44
こちらでもこんばんわです♪(笑)

浅草いいんですが強いハートが必要です。
2人で行けば半減されますかね?(笑)

洗車の写真…
うまく合成できました♪(笑)
2016/10/10 22:03:42
こんばんはで~す♪( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

イイ週末と言うか~羨ましい週末ですね♪+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

瞳が良い具合に厳つさを感じてしまうのは俺だけ?…(*´д`)ハァハァ

仕事じゃなきゃ…その三脚でまたピレリー君を撮ってもらわなくっちゃ~♪(笑)(*/∇\*)キャ
コメントへの返答
2016/10/11 20:45:19
お疲れです♪

最近忙しそうですね。
でもお金がかかるピレリー君のためにしっかり働かないとですね。(笑)

瞳が厳ついですか?(笑)

今度ガッツリ撮りに行きましょう!
2016/10/10 22:33:41
ひでちんさん 背が大きいからなあ(笑)

朝までなんてタフですー
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:24
お疲れです♪

これで匍匐前進しなくて済みそうです。

朝まで遊んでましたけど昼は寝てましたから…(笑)
2016/10/10 22:40:31
こんばんは。
楽しい週末が戻ってきましたね。

レンズかと思った
夜の撮影したいものです
これから先寒くなるから気をつけないと

もう少しだねFMM
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:53
お疲れです♪

レンズ?欲しいのがあるんで今度フリマに出品してください!(笑)

夜の撮影は難しいですけど面白いですよね。

FMM楽しみですね。

2016/10/10 23:23:27
動画は見れなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もしかして、今流行りのムテキかなんかですか!?

洗車してくれてるのは、奥様かしら(#^.^#)

グリルの中に潜んで、グリルの桟から覗きたいです(笑

しかしタフですね!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:29
お疲れです♪

動画見られなかったんですか?
ノリノリのお巡りさんの動画で綺麗な尾根遺産のものではありません!

こんなスタイルのいい尾根遺産だったら仙台の仕事は断ってます!(笑)
2016/10/10 23:27:47
単身赴任明けた途端朝帰りとは。。

でも、夜ふかし最高っすね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:02
お疲れです♪

こっちに戻ってきてからは仕事が超暇ですから…(笑)

夜更かし…、なんかドキドキしますよね。
2016/10/10 23:36:31
こんばんは♪

どれもイイ写真ですね!(^^♪
良い週末が戻られたようで…でもいきなり朝帰りですか!?(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 21:00:15
こんばんわ♪

今回は気合を入れちゃいました!

仙台で一人暮らしが長かったもんでかみさん存在を忘れてました。(笑)

2016/10/11 00:34:19
 イイ写真ばかり!
  素敵でした~(^o^)!

 得も言われぬ開放感に~浸っちゃいますね~
(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:47
こんばんわ♪

今回は久しぶりだったので気合を入れちゃいました。

ほんと携帯電話の音にびくびくしなくていいと思ったら羽を伸ばしちゃいました!(笑)
2016/10/11 10:18:45
こんにちわっ!!
どれも素晴らし過ぎる写真の
オンパレードで言葉も出ませんが
1枚だけ「えぇぇぇぇっ!」って言葉が
出ました(#^^#)

洗車って正真正銘「ひでちん」さんの
ぉクルマですよね?笑

コメントへの返答
2016/10/11 21:05:25
こんばんわ♪

ぼくのんさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです!

クルマは正真正銘のひでちん号ですが尾根遺産は画像貼り付けです!
うまく貼れましたかね?(笑)

でもやっぱり実物の尾根遺産に洗車してほしいです。(笑)
2016/10/11 11:17:14
ゆっくりしたのかと思いきやフラフラしてたんですね。

しかも明け方まで(゚o゚;;


今度、会った時に仙台の夜の街の話聞かせてくださいね♪(´ε` )
楽しかった?笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:26
こんばんわ♪

いやいやゆっくりしていると一気に老け込みますから…(笑)

仙台の夜ですか?
あのぅ~仕事で行ったんですが…(笑)

2016/10/11 20:09:46
こんばんは
連休、浅草観光してきましたよ
電車の旅でしたが(笑)
お陰で呑んだくれましたが
カミさんポイント稼ぎました(汗

車で浅草フォトカッコイイです
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:59
お疲れです♪

僕も浅草はかみさんとよくいきました!
奥さんポイントもいっぱい稼がれたようなのでFMMは安心して参加できますね。(笑)

今度浅草で撮影会でもやりますか!
2016/10/15 22:49:56
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

ひでちんさんの写真
都会の美しさを感じられて、良いですね~🎵

月末、またよろしくでーす( v^-゜)♪
座って、話しましょうねww
コメントへの返答
2016/10/17 00:21:21
こんばんわ♪

都会の美しさ…
なんたって撮っているのがシティーボーイ(もはや死語…www)ですから(笑)

今年は腰を低くしてお待ち申し上げています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は暖かったですけどすぐに寒くなりそうですね。@だちこ 」
何シテル?   11/20 23:12
☆ひでちん☆です。よろしくお願いします。 いい歳して弄り虫が騒ぎ始めました。 自制しながらぼちぼち弄っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:11:09
連番キター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 06:24:27
デミオ試乗させてもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 15:14:32
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GolfⅤ GT-TSIです。 初めての輸入車で楽しみ・不安が半々です。 ノーマルで乗っ ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
通勤用に増車しました。 このクルマは弄りません…多分。(笑) 追記:2016.02.0 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.