車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日
R172Club in EAST JAPAN OPENCAR MEETING
R172Club in EAST JAPAN OPENCAR MEETING  6月7日 昨年も参加した『福島わっしょい』
EAST JAPAN OPENCAR MEETING
今年は自身所属する R172 OwnerClubに提案したところ7台ご賛同頂いての8台で参加

先ずは東北道、蓮田PAで3台と合流後 第2合流地点上河内SAへ




合流後は蔵王からの参加、まんぷうさんとの合流地点白河に

当日はあちこちで色々なオフがあったようで
上河内でもイタ車軍団オフ! 先に出発されたので途中に入らないように後から続いて我々も出発
途中追い越しからのイタ車カルガモ このページに辿り着けるかは解りませんがUPしておきます
また削除の場合はご一報を



途中最後尾のKenBooさん 本日只一台の御同伴者が!!
故に撮影係でご苦労様です


・・・・・・・・・・・・・・・・でも特等席の最後尾うらやまし
私は言い出しっぺなので先導を仰せつかり為り・・・・・


白河インター近くのセーブオン駐車場でまんぷうさんみっけ!!





ここで本日のR172参加者全員集合
8台でかるがもスタート!!先ずは道の駅しもごうへ





本当にいい天気だ TRG日和 空が


スタッフのみなさんご苦労様です



しもごう出発後は、来年用ポスターの撮影ポイントに!!
ですが今年度のに何故か私車がど真ん中だったので 今回はご遠慮して別行動に・・・



ちょっと寄り道 サスペンスの殺人シーンなどによく登場する『塔のへつり』へ
私1人トイレに寄って後を追うと・・・・・・・・
対岸にいるのは・・・・・・・・・


R172の面々・・・・・・

何かしてる????????

?????????????

??????????????





ボルト!!??



そのご イベント会場 羽鳥湖特設駐車場へ




寄り道して少し遅れましたが 何とか8台を一列に停めて・・・・
Luckyさん前もってスペース取っておくね!!
・・・・って 居ないしっ!!!(爆



今年は7ファミリーが多かった!!
全体も去年より多種できょろきょろ楽しめました




MTG終了後2次会へ
まんぷうさん・Derarriさん・ビヨンシィさん・私・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我々全員『E.O.C.C』メンバー
ここからは突発EOCC会津TRG????

EOCC管理人HAMMERさんに見送られ
先ずは芦ノ牧温泉『大川荘』へ日帰り入浴






http://www.ookawaso.co.jp/onsen/roten.html


入浴後は火照った体にオープンクルーズ
青い空に緑の水田  気持ちよか↝



そして本日後半メインイベント『田季野』で2次会
http://www.takino.jp/frame.html



本当はもう自宅に居る筈のお二人
ビールおかわり入りましたーーーーーー!!




拉致って宿泊させて散財させてスミマセン
でも楽しかったよね!!!

2次会の2次会で『さくら鍋 鶴我』へ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000429/



撮ってないけど さくらのなめろう・さくらゆっけなど最高!!



翌日はお二方が早朝ご帰還されたので、私とまんぷうさんとでTRG三昧
磐梯ゴールドラインで桧原湖へ





湖沿いに朝ラーヘ



トンネルを抜け

緑のトンネルを抜け


山塩ラーメン『Sio-ya』しおや

何でも温泉を煮詰めて作る塩を使用
http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7006787/


湖畔をバックに撮ったつもりが・・・・・・
確認しておけば良かった

食後外に出たら
おーーーーーーーー!!
ボンネットバス


どうみても本物だ

その後五色沼にて食後のデザート
桃ソフト



デザート後は磐梯吾妻スカイラインで浄土平へ
吾妻小富士をバックに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒い!!



帰りの時間もあるのでこれより下山

火山ガスの中を・・・・・・・・




↑↑↑↑赤丸の中の看板が延々と



ちゃんと窓閉めましたよ 天井は開いてますが!!




下山後散会となり帰路へ



↑↑↑↑前日が300kmオーバー位だから、計700kmオーバーのツーリング三昧でした
絡んで頂いた皆さん有難う&お疲れ様でした



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:46:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2015/06/10 18:00:17
お疲れ様でした。

今回も楽しかったですね♪

アフターツーリングは僕も参加したかったんですがteyandeiさんとは逆でなかなか月曜は休み取り辛くて(苦笑)

また懲りずにお誘いください!

それと近々お店の方にもお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2015/06/11 02:40:52
こちらこそお疲れでした!
楽しめて頂いたら幸いです。

来年は早々に月曜空けておいて下さい(笑
夜の会津は大盛り上がりでした。

お近くですからご一報下さい
これからの時期はユーラシアとかで夜のサウナオフとか如何ですか?
クールダウンに首都高走ってさようなら等

又宜しくお願いします

2015/06/10 19:02:55
お疲れ様でした。
ももさんも参加されてたんですね!
誰が誰だかイマイチ解らなくて…テキ屋のお兄さん(まんぷう殿)とteyandeさんしか(笑)
あっ!ビヨンシィさんは那須からだったので解りましたが…
ももさんにも女性用のTシャツ用意してあったんですが…最後の〆をボルト全員ポーズをと企んでいたんですが来年に持ち込みます(笑)
luckyも翌日休みでしたが高知の奴を連行しなきゃだったんで行けませんでした…残念

また来年に持ち越した企画もあるんで是非、ももさん連行して参加下さい(笑)
コメントへの返答
2015/06/11 02:49:19
お疲れ様でした×10

ももさんボルト・・・・・当日幾多有ったんですが・・・・・
MTG会場でも見たかったですね!!

来年までに拡声器有ると良いですね!
あと協賛品持っていきます・・・たぶん

兎にも角にも大盛況で良かったですね
また宜しくお願いします。
2015/06/10 22:59:48
いやーお疲れ様でした。動画あり写真ありで編集ご苦労様です。

福島わっしょいは、良かった‼︎そして、R172のTRGは 、楽しかった‼︎
宮城ではめったに同じR172に会わないので、カルガモやると自車の様子が見れて楽しいですね。

二次会の夜、あんなに笑ったのは久し振りでしたよ。車の話題であんなに盛り上がるとは!

teyandeiさんの手際の良さで、温泉→わっぱ飯→地酒→馬肉→ホテルの三次会と、たっぷり呑みましたね‼︎
しかも、次の日の磐梯山、山岳TRGもちょいばて気味でしたが楽しかった。
もっと朝練頑張って、次回はグイグイ走りますねー。

桧原湖のトンネルなんかチョト変わった感じがしました。タイムマシンの様な、、、。
2日間遊んでもらってありがとうございました。






コメントへの返答
2015/06/11 03:03:07
ちょいばて・・・スミマセン!!
あんなに盛り上がるとは・・・・・
でも・・・楽しかったから・・・
結果オーライで!!でお願いします。

夕方には帰宅しましたが、深夜まで放心状態でした。
帰路の270km・オープンのまま飛ばしたので疲れました、途中屋根閉めようかとも思いましたが睡魔除けに・・・

本当に楽しかったですね!!
某お二人に感謝です
私とまんぷうさんだけでは、あんなに盛り上らなかったですよね

いやーっ! ホント楽しかったです
また宜しくお願いします。
2015/06/11 09:45:12
teyandei殿

お疲れ様でした!

幹事&先導車もして頂き、
大変有り難う御座いました!

天候にも恵まれ、楽しく過ごさせて頂きました!

2次会も楽しかったようですネ!

機会があったら、
泊まり掛けのオフ会もしてみたくなりました!

今後とも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015/06/11 16:43:01
お疲れ様でした
その後、足の具合は如何ですか?

当日は天候にも恵まれ、トラブルも無くほっとしております。

二次会は大変有意義でした。
泊まりオフ良いですね。

又宜しくお願い致します。 
2015/06/11 10:41:15
お疲れっす!
teyandeiさんの晴れ男っぷりが見事で、また素晴らしい天気の下で楽しいTRGができました。
先導も、走りっぷりが良くて付いて行くのに精一杯でしたよ~、
teyandeiさんの愛車のスピードメーターは、きっと20キロ位ズレてる思うのでご注意を(笑)

二次会楽しそうですね~、仙台に行かなければ参加したかったのですが残念です。
会長が言われるように、泊まり掛けオフ会もいいですね!期待してます。

お店にもそのうち顔を出しますね、電車移動で。
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015/06/11 17:14:25
本当に天気良かったですよね!
行って良かった感が倍増に

蓮田から上河内までは、カルガモって言うスピードではなかったかも(笑
各集合時間等があったもので・・・

二次会盛り上がりましたよ
楽しい二日間でした。
泊まりオフ アリです‼

また近いうちに!  
2015/06/11 11:40:34
福島も快晴!素晴らしいツーリングでしたね。参加したかったのですが、群馬長野を峠ツーリングしてました。(笑)
どすこいさん企画でお会いできることを楽しみにしてます。

それにしても動画満載。ブログが華やかになりましたね。
編集大変そう・・。(汗)
コメントへの返答
2015/06/11 17:22:43
峠オフも楽しめた様ですね!!
Pootaroさんの生き生きした姿が目に浮かびます(笑

ドラレコの映像勿体無いので、必死に覚えました(爆
当日の余韻を楽しみながら編集しました。

又お会い出来た時は宜しくお願いします。
2015/06/12 00:07:24
teyandeiさん、こんばんは。

先日の福島では、大変お世話になりました。
御多忙な中ご尽力くださいまして
本当にありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい一日を
過ごさせて頂きました。

teyandeiさん!
ナイスショット!
塔のへつりでの皆さんのボルトの後ろ姿は、
もう笑いが止まりません!

スゴイですね、動画♪
とても楽しませて頂きました👀
やはり写真での掲載よりも動画の方が
リアリティもありますし
面白さ倍増ですね。

あのぉ。動画の途中で鳴る
『でででん』っていう音はなんでしょう?

大変お疲れ様でした。 もも🍑
コメントへの返答
2015/06/12 00:51:07
『ご多忙の中ご尽力』・・・
言い出しっぺですから(笑

MTG後の会津はもっと楽しかったですよ・・・きっと。

ボルトの後ろ姿はほくそ笑みながら盗撮させて頂きました。

『でででん』は、ドラレコが揺れや急ブレーキ時の挙動で勝手に別ホルダーに保存する合図です。
基本常時録画なので古い録画から消去されるので『これ一応別ホルダーに入れておきますネ!』とドラレコの訴えです。

感度を鈍くも出来るんですが、本来の何かあってはの為ソコソコの設定にしてるのですが・・・・
よく鳴ります(爆

動画編集は睡魔と闘いながらのやっつけ仕事だったので、次回はもうちょっとがんばります!・・・かも

兎に角お疲れ様でした。
又お会い出来るまで。
2015/06/12 22:25:59
お疲れ様でした^^♪

最初から2日目を企んでおけば良かったw
掲示板の企画を思い出したのは、温泉につかった時。
相方の息子の嫁さんの具合が深刻だったので、いろいろな事を考える余裕がありませんでした。

オープンで走って温泉入って、グビグビいく^^
こんな王道のようなツーリングだったのに
最後までご一緒できずに残念です。

しかし、楽しいお酒でしたねw
2日目のコース
相方連れて走ってみようと思います^^;
また行きましょうね♪
コメントへの返答
2015/06/13 02:52:34
イヤーっ!!
楽しかったですね会津の夜!!

月曜からの一泊でしたらお付き合い出来るかと⁉

日光今市辺りから下道で北上しての旅館一泊とか、勿論露天風呂付きで(笑
・・・・・近場でも良いですけど!

お気軽に連絡下さい。
お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 平日ツーリング隊第10回オフ http://cvw.jp/b/1436139/38208237/
何シテル?   07/12 21:29
二十数年振りにオープンカー購入で、カーライフを楽しんでいます。 みんカラでは色々な方々に絡んで頂き 楽しく活用させて貰ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
基本 土・日・祝が休めず平日しか遊べません
関東近県で平日オープンカーツーリングしたいですね
50 人のお友達がいます
ゴーヤCゴーヤC * 若松ベ-ス若松ベ-ス *
とも’sとも’s * DerarriDerarri
lucky@320lucky@320 p496p496
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
20年ぶりにオープン買っちゃいました
キャデラック エルドラド キャデラック エルドラド
人生初の車は76年式キャデラックエルドラド8200cc⇒77年式リンカーンマークⅤ⇒77 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
二台目
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
1台目と2台目のツーショット ちなみにキャデはこの後廃車になりました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.