車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日
ここ数ヶ月の小ネタ?
ここ数ヶ月の小ネタ? すっかりご無沙汰のブログアップ
一度サボるとなかなかネー・・・・・
ここ数ヶ月の一部抜粋で




6月中旬あるお方のある会社の慰安旅行に便乗しタイへ
ネタがありすぎるので、みんカラだけに乗り物をチョットだけ

主な交通手段 
バス(値段設備で松竹梅に分かれます、庶民の足としてはクーラー無しの廃車寸前の梅クラスがメイン) 
電車(高架を走るトラム、私は滞在中ずっとフリーパスで利用 バスと比べると現地民には高価な交通手段だそうです)
タクシー(日本に比べれば破格の安さですが、渋滞時は最悪です)
トゥクトゥク (三輪自動車の個人タクシー!? 言葉が通じないとボッタクリが多い!?)
バイクタクシー(渋滞をすり抜けスイスイ・・・運転が荒いので振り落とされない様注意、値段は交渉しだい)
水上バス(観光用じゃないのは飛ばす飛ばす! 停留所も一瞬の接岸 また川の汚れた水しぶきとヘドロ臭さが襲ってきますのでそれなりの覚悟で)

イケイケな船長だった


接岸で下船準備の皆さま!!


オーーーーー懐かしい


ギャランシグマ
まだ現役


お祭りがある場所に一台の大型バスが
よく見ると、オーーーーー!!トイレカー
見辛いですが男女別れてます
日本にはないのかな???

知人と時間節約のためバイクタクシー
裏道を疾走


夜の露天 ビフォー

アフター

現地のスーパーでは、日本製の商品が鍵付のケースに・・・・・・ってギャッツビーですが まあ確かに現地では高価なようです



帰国後 どすこいさん主催平日TRG隊のうなぎオフ

昨年に引き続きYA--MA--DA-へ

一番乗りで食した頃には駐車場は満車


白白でエレガントな筈が、何か変な模様が(爆

その車の持ち主は勢いで登った灯台で固まる・・・・
高所恐怖症だと(核
勢いって怖いね


某日 お台場で夜景と車オフ


途中体に異変が!
先に失礼させていただき病院で応急処置を・・・
翌日結局ダメで 救急車にて別院に搬送されました


復帰後またまた 夜景と車オフへ


羽田国際線パーキング最上階にて



こんな二ヶ月でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:47:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2015/08/06 00:24:54
えっ?救急車で搬送されたんですか?

大事に至らなかったんですね!?
良かった♪

無理をなさらずに、お大事にしてください(^^)
コメントへの返答
2015/08/06 09:43:46
はい、救急車です・・・サイレン、赤色燈のおまけ付き
鼻の奥の静脈出血が止まらず、器具で圧迫止血し24時間態勢の耳鼻咽喉科がある東京女子医科大に搬送されました。
一週間の絶対安静、絶食でした

今のところ健康ですよ‼
2015/08/06 05:42:21
さすがteyandeiさん

救急車内での自撮りは凄い!
ブロガーの鏡です。
完全復活のようなので、また遊んでくださいな。

そして、タイでの夜レポ忘れてませんか~(笑)
コメントへの返答
2015/08/06 10:00:16
いや 気引けますよ自撮り・・・一枚くらいなら良いかなとこそっと
そう言えばマリアさんだって・・・救急車で・・・搬送・・・されましたよね???

タイ・・・・・・ネタ多すぎて書ききれません(笑

2015/08/06 12:42:57
teyandeiさん、こんにちは。

とりあえず体調が戻られたようで良かったですね!

タイですかぁ~、行ったことないですが、面白そうな街ですね~

最後の羽田空港 国際線ターミナルの写真、素敵です。
空港好きの私も、たまーにここにドライブで出掛けます。
5階の展望デッキで飛行機の離着陸を眺めてると、癒されます・・・(笑)

コメントへの返答
2015/08/06 13:48:18
体調は大丈夫ですよ。
タイは物価も安く良い街、楽しかったです。
都市部の渋滞が難点ですが。

5階展望デッキも行きましたよ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2004758/blog/36056229/

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/853506/blog/36057565/
ご一緒した方々のです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 平日ツーリング隊第10回オフ http://cvw.jp/b/1436139/38208237/
何シテル?   07/12 21:29
二十数年振りにオープンカー購入で、カーライフを楽しんでいます。 みんカラでは色々な方々に絡んで頂き 楽しく活用させて貰ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
基本 土・日・祝が休めず平日しか遊べません
関東近県で平日オープンカーツーリングしたいですね
50 人のお友達がいます
★ど素人★★ど素人★ * スッパイクスッパイク *
PootaroPootaro * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
lucky@320lucky@320 * hkenhken
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
20年ぶりにオープン買っちゃいました
キャデラック エルドラド キャデラック エルドラド
人生初の車は76年式キャデラックエルドラド8200cc⇒77年式リンカーンマークⅤ⇒77 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
二台目
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
1台目と2台目のツーショット ちなみにキャデはこの後廃車になりました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.