車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日
第3回EAST JAPAN OPENCAR MEETING
第3回EAST JAPAN OPENCAR MEETING 久しぶりの更新です
早くアップしないとお蔵入りに為るので、若干シンプルに





昨年は自身所属するみんカラグループ R172として参加しましたが、今回は車種の縛りなしで声掛けした方々と参加。
先ずは東北道蓮田Pと上河内Pで関東組と合流



東北グループとの合流地点白河へ
途中じゃじゃ馬が追い上げてきます



スゲーーーッ楽しそう



昨年までセーブオン白河店だったローソンで東北組と合流


15台カルガモで向かうは道の駅『しもごう』へ
まあ毎年の経由地ですが、好意的にして頂いてますし


今年は昨年以上の参加台数になる様子なので、我々のグループは若干早めの行動に・・・
ハイドラを見てみると私も参加している『オープンカークラブ関東』が大挙して白河辺りに・・・
来るぞ!来るぞ!と『しもごう』でお出迎え



しばらくして次々と参加者であろう車が臨時駐車場に!
カメラに収めに行った仲間から何やら・・・・・・

何か訴えてる


そう
それは


ボルト


さあ『しもごう』満タンに為る前に出発
出発後すぐ近くにあるEAST JAPAN OPENCAR MEETING恒例の撮影ポイントで暫しの撮影タイム




続いてイベント会場『レジーナの森』へ


良い天気だ

会場入り

ナ・ナ・ナント 
前年より100台多い270台位の屋根無しが



ナンバー付いてる



たぶん当日の一番人気


凄いとしか形容できない
助手席はスーパーウーハー


判ると思いますがコペンですよ

イベント終了後は観光『大内宿』へ


帰り際駐車場で360度カメラで撮影会


本日ラストイベント!?の夕食に一路、宇都宮へ南下


宇都宮で仕事帰りのR172クラブメンバー『かくちゃん』ドタ参でビックリ


晩飯はスタミナ付けにジンギスカン
ネットで急遽調べたジン助に!!



美味かったですよ
写真はネットから


結局帰宅はテッペン(AM0:00)近くに

楽しい一日でした。
絡んで頂いた皆さん有難うございました
EAST JAPAN OPENCAR MEETINGスタッフの皆さんご苦労様でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:40:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/06/06 23:58:25
昨日はありがとうございました。

しかし楽しそうなお仲間の方々ですね、実は凄い羨ましく見てました(-_-)
コメントへの返答
2016/06/07 10:00:25
コメントありがとうございます

帰路は楽しめたでしょうか!?
当初大内宿まで一緒の予定でしたが、
先行して離脱になりご挨拶出来ませんでした。

又機会がありましたら宜しくです!
2016/06/07 00:49:42
今年も参加有難う御座いました
実はフジトモさんよりも会いたかったジャジャ馬娘のビヨンシーさんが今年も来てくれた事の方が嬉しかった(笑)
隠れファンですから(爆)
やっぱ1年に1回は道の駅しもごう辺りを走らないと福島に来た気がしません
また来年もボルトももさんとジャジャ馬ビヨンシーさんの引率係りお願いします♪
コメントへの返答
2016/06/07 10:10:45
思った以上に大盛況でしたね!!

ファンですか?・・・不安じゃなく(爆
イベント後、大内宿(時間的なのか空いてましたよ)で楽しんで、もう一度『しもごう』寄って帰りました。
もちろん土産買って。

また宜しくお願い致します。
2016/06/07 05:30:47
1年ぶりに会えて嬉しかったです。
その後東北組は、猪苗代湖→土湯→福島西Ic→仙台 と本当に楽しいツーリングでした。

やっぱり、一泊しないと物足りないね〜
来年は、日光泊まりましょう(^O^)
コメントへの返答
2016/06/07 10:18:28
一年早いっスネ!!

ロードスターの方々には走り足りなかったのでは!?
私達は大内宿
時間的なのか全く駐車場渋滞無く楽しめました。

又宜しくお願いいたします。
2016/06/07 09:31:19
楽しそうで羨ましい~

無理してでも参加しておけば良かったです(苦笑)

そういえばカレンダーもまだ取りに行けてないし………(T^T)
コメントへの返答
2016/06/07 10:24:23
イヤー楽しんで来ましたヨ!

車凄かったです
代数もそうですが多種で

カレンダー、後半年有効ですよ(笑
2016/06/07 17:48:32
お疲れっした~
大内宿、予想外に素晴らしくて行けて良かったですー
またゆっくり行ってみたいですね。
今度は近くの温泉泊まりで!(笑)
コメントへの返答
2016/06/07 23:22:51
意外でした
フジクニさんはじめ皆お初とは、結果的に空いてましたが行くだけ行こうと決断して良かったです。

また宜しくお願いしまーーす。
2016/06/07 19:43:51
こんにちは^^
先日はありがとうございました。&お疲れ様でした!

このブログはもう3回は読み返したところからのコメントです(爆)
各所でニヤニヤが止まりませんでした^^ゞ

私もちょうど日付が変わろうかというところで帰宅できました。
帰りもお付き合いくださり、ありがとうございます!^^!

ぜひまたどこかでご一緒できたらと思います^^
よろしくお願いしますmm
コメントへの返答
2016/06/07 23:31:59
写真有り難うございました。

何かツボありました?
あまり写真撮ってなかったのでちょっと手抜きですが・・・・

前日から寝て無かったので、翌日10時くらいまで爆睡でした

御近所ですから声掛してください。
又宜しくお願いします。
2016/06/07 20:21:10
こんばんは(^^)

お天気も良過ぎるくらい良くて、
楽しい一日になりましたね。
日差しが強すぎて日焼けしてしまいましたね。

やっぱり!
しもごうで撮られていたのですね!
遠くの方からカメラでこちらを狙っているな…と
思っていたのですよ!
ありがとうございます。沢山撮って頂きまして。

ジンギスカン、美味しかったですね♪
それにしても皆さん、もう夜だと言うのに元気でしたね💦
実は私、お肉を食べながら寝てしまいそうでした…
疲労と寝不足で(^^;)

大変お世話になりました。
ありがとうございました。 🍑
コメントへの返答
2016/06/07 23:45:14
いやー殺られましたね 日焼け!!
ピリピリして寝れないと嫌なので、寝る間際にたっぷりローション塗って寝ました。

えーー・・・・・撮ってくれ合図じゃ無かったの⁉

ジンギスカン美味しかったですね、良かったです。行き当たりばったりで決めてちょっと不安でしたが何よりです。

又宜しくお願いしますネ。
2016/06/07 23:18:47
いいなぁ~いいなぁ~行きたかったなぁ~
昨年と同様天気に恵まれて最高のオープン日和でしたね。

来年は開催日前後1週間は出張を絶対に入れないようにしよっと。

ポルシェに蹴り入れてる女性がいるのには驚きです(怖)
コメントへの返答
2016/06/08 00:12:33
お昼位に合流でも良かったですよね、今さらですが・・・
去年に引き続き日焼けしました・・・思った以上、ピリピリです。

ん! 蹴り ポルシェ 解らないっす

因みにポルシェのじゃじゃ馬は、伊豆半島お狩り場TRG参加のビヨンシーですよ

近々ご一緒出来ます様に。
2016/06/08 12:55:36
白河方面からしもごうに向かう高速コーナーきもちいィィイイんですよね ^^@
通勤途中にあるセーブオンも突然ローソンに変わっていました。
すごい楽しそうなオフ会ですね!
私も次は屋根がない車に乗りたいッッ!です
コメントへの返答
2016/06/08 14:35:13
第一回にはkifuzin-zさんも参加してたんですよ。
ゆでこさん得意のDIYで屋根外しましょう(汗

アバルト124スパイダーですか、86スパイダーですか(爆

すでに注ぎ込んだ部品代で買えたりして(核
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「 平日ツーリング隊第10回オフ http://cvw.jp/b/1436139/38208237/
何シテル?   07/12 21:29
二十数年振りにオープンカー購入で、カーライフを楽しんでいます。 みんカラでは色々な方々に絡んで頂き 楽しく活用させて貰ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
基本 土・日・祝が休めず平日しか遊べません
関東近県で平日オープンカーツーリングしたいですね
50 人のお友達がいます
lucky@320lucky@320 * PootaroPootaro *
ゴーヤCゴーヤC 若松ベ-ス若松ベ-ス
とも’sとも’s DerarriDerarri
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
20年ぶりにオープン買っちゃいました
キャデラック エルドラド キャデラック エルドラド
人生初の車は76年式キャデラックエルドラド8200cc⇒77年式リンカーンマークⅤ⇒77 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
二台目
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
1台目と2台目のツーショット ちなみにキャデはこの後廃車になりました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.