車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 23:14 
もう雪解けないだろうなぁ。さてさて、雪山遊びの準備をば。。。
11/08 16:38 
iphone修理、人間次第でこうも仕上がりが違うのか。。。画面取っ替えるだけで何軒も回り、都度1万取られるとかやってられねぇ。まともな修理工いねぇのかよ。。。
11/07 01:05 
iphone終了のお知らせ。タッチ操作できないのでガチでダメになった。さて、修理か買い替えか・・・。
10/18 17:00 
iphoneを車で踏んづけちまった・・・。終了と思ったけど、何事もなかったかのよう。すげぇ!
09/10 00:15 
09/03 22:43 
『こち亀』連載終了!
秋本治氏が3日、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載終了を発表した。
秋本氏は「びっくりさせて申し訳ない」。体調面での理由ではなく「終わっちゃうのは悲しいがおめでたいこと。200巻で区切り」
「このおめでたい日に自分の口で発表したかった」と語った。
08/11 09:48 
ダンクちゃんのオイル交換中ですが、オイルスイッチよりオイル漏れ。。。でもただ治すんじゃつまらんな、何かすっかな。。。
06/27 23:53 
最近ダンクちゃんの電装が不調だ。ヘッドライトも今月に入って2回も交換した。電圧レギュレータダメか?とか考えつつインプを磨いてまつ。。。
06/07 12:17 
荷物を整理してたらインプのカタログが出てきた。目の前に実車があると、また変わった見方ができる。
05/08 21:15 
最近放置気味。ネタはあるんですが家に帰るとすぐ寝てしまう・・・。早く仕事落ち着かないかな。
03/22 11:06 
イチゴがいっぱい出来ました。実の大きさはピーナッツ程ですが、香が良く甘いです。まだ増えそうです。
03/16 22:11 
イチゴちゃん、立派で真っ赤な実をつけました。他にもまだ青いですが結実しています。そろそろ狭そう、植え替えしようかな。
03/06 23:55 
愛車と出会って6年 http://cvw.jp/b/1436150/37466250/
02/07 22:50 
季節外れのイチゴちゃん。物凄い勢いで成長しています。今日は綺麗で大きなお花を咲かせました。今の自分の癒しです。
01/26 21:53 
プリウス部品擬人化こと「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」がボカロソングを公開したそうな。「シジュウノコエ」というミュージックビデオが公開されたようだ。興味があれば検索してみては。トヨタ始まったな。
01/26 07:37 
寒くなったり暖かくなったり。天気がおかしい。
01/25 08:35 
現在気温。故障ではありません、ガチです。。。
01/12 21:15 
年末年始の大修理!! http://cvw.jp/b/1436150/37164687/
01/01 15:05 
@Dc283 さん あの魔力にあやかって生きてるようなもんですよ、私は。逆らえませんわ。
01/01 07:57 
あけましておめでとうございます。
やる気ゼロのショウさんです。
今年も精一杯ダラダラしたいと思います。
布団が暖かい... ふとん いず ごっど。。。また寝そう。
 01/01 10:32 
@祥 布団の魔力は凄いですよね 今年もよろしくお願いします
プロフィール
「もう雪解けないだろうなぁ。さてさて、雪山遊びの準備をば。。。」
何シテル?   11/26 23:14
祥といいます。ショウと読みます。 だいたい頭の中ピンクな人です。 温室育ちです。 何も無いところで転びます。 適当でアホな人間ですが、仲良くして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H15年式、アプライドC型、STiです。 走行距離、僅か3万8千キロで、 はるばる大阪 ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
初めて持った愛車。 走る楽しさや難しさを教えてくれた、 今の自分の原点の車。 改造やメ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
セカンドカーです。 日常のお供に大活躍中でございます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
父親の車です。 高級車だけあって、乗り心地は最高にいいですよ! インプとは正反対の車だけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.