• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 16:44 
JFA会員の優待は意外にいろんな所で使えるな~(´V`)♪
07/09 13:08 
今日はクルマ関係以外でお出かけ~
07/08 22:12 
久々の作業日! http://cvw.jp/b/1436325/40057460/
07/08 11:19 
思い立ったが吉日!って事でGWに剥がしたラバースプレーを再施工
07/02 15:39 
午前中晴天だったので洗車したら、もう雨が降ってきた...(;´Д`)
07/01 12:20 
八耐サルサドックを食べて午後は西コースへ!
07/01 09:19 
今年のノルマ達成!(≧▽≦)
06/24 08:01 
今日は美浜サーキットでジムカーナ!ただ前日が飲み会で...(^-^;)
06/17 13:35 
今日は幸田サーキットで久々にカート走行!一時的に今日のコースBestをGet!(´V`)♪
06/12 10:00 
土日で大分焼けたな~、おかげでヒリヒリするけど...(^◇^;)
 06/12 13:26 
@cankan S耐お疲れちゃんでした。お肌のケア忘れずにねぇ(^o^)
06/11 21:09 
S耐鈴鹿ラウンド終了!今回はかなりサバイバル戦だったな...(-ω-;)
06/11 11:33 
ポルシェのオーナーズパレードがスタート!空冷ターボって面白い音がするな~、意外に好きかも(笑)
06/11 08:50 
朝一からヘアピンへ!ピットウォーク後またスプーンへ行きますけどね(;^_^A
06/10 22:52 
予選終了!明日はトラブル無く走りきって上位に入って欲しいな~(´V`)♪
06/10 14:35 
スプーン出口まで来たがやはり今日は暑い...(;´Д`)
06/10 07:37 
まだ入れない...(-ω-;)
 06/10 07:39 
同じく
06/07 22:12 
三角関係は一緒に行った人が食べましたけど、昼ドラほどドロドロした感じは無くあっさり完食してました( ̄∇ ̄)
06/07 18:35 
なかなか面白いメニューが有るな~(;^_^A
 06/07 21:57 
「夜の限定」「ときめき定食」って響きに過剰反応するのはヨクナイ事でしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)@cankanさん
 06/07 22:12 
三角関係は一緒に行った人が食べましたけど、昼ドラほどドロドロした感じは無くあっさり完食してました( ̄∇ ̄)
06/05 21:02 
チケット到着!週末は鈴鹿サーキットだ!(≧▽≦)
 06/05 23:04 
@cankan お久し宜しゅうに(^o^)
06/04 10:24 
個人的に今月はモータースポーツ月間!まずはジムカーナ観戦からスタート!

プロフィール

「JFA会員の優待は意外にいろんな所で使えるな~(´V`)♪」
何シテル?   07/14 16:44
cankan(カンカン)です。 グダグダやっておりますが宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(@゜Д゜@;)あら・・・?まぁまぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:20:04
ホンダ(純正) ストリーム用 ラゲッジルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:27:41
ABS&VSAキャンセル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 20:56:41

お友達

お友達はいつでも募集中〜
47 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * craw25@にゃるcraw25@にゃる *
@dry@dry なお@なお@
AP1naoFN2AP1naoFN2 ゆうき。15ゆうき。15

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
マツダ・デミオから乗り換えです マイペースにアップデート中(・∀・)ニヤニヤ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.