• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グルーヴのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

マック?マクド?

マック?マクド?呼び方はどうでもいいんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょっと前に深夜にマック行ったらこんな人がいましたよ↓
































注意されていたみたいですが、ちゃんと買えたようですw



因みに看板には↓のように書かれています




誰か他の乗り物で挑戦お願いします♪

(´・ω・`) モニュ♪(謎
Posted at 2007/11/29 14:43:53 | コメント(14) | 日記
2007年10月21日 イイね!

トリプルヘッダー  ~D1→中間オフ→海老名オフ~

トリプルヘッダー  ~D1→中間オフ→海老名オフ~昨日はD1 GRAND PRIXの予選をFISCOに見に行ってきましたよ
D1 CLIMAXではありません(謎

前日が深夜1時まで仕事だったので、2時就寝→5時起床で(爆

で、海老名SAでコワイヒト達と待ち合わせてFISCOまで併走(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

走ってるソアラは素で恐かったカッコヨカッタです

後方から猛スピードで覆面が追い上げてくるといった(((( ;゚д゚))))アワワワワな場面もありましたが、無事FISCOに到着


それからは夕方までD1予選を観戦(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


お台場でしか観戦したことなかった自分にとってサーキットでのD1は、全てにおいて迫力が違いました
スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ゾ!!!!

やっぱり、ドリフトには必要ですね


とくにシードは次元が違いましたよ

当然と言えば当然なんでしょうけど、予選を見てよく分かりました


その後、FISCOで自分のクルマを鈴木サンに補修していただき、アソコと迷いましたが帰路に…


鈴木サン、ありがとうございましたm(__)m
頂いたアレは一生の宝物にします(ぁ


で、中井PAで解散ということになり、みんなと別れた後、携帯を見るとマイメソサンからメールが…

何回かやりとりをしていると中間オフの現地まで行く気マンマンに(爆

daigoサンもその気だったようで(笑)、2台で向かいましたw


現地に着くとカッコイイクルマがたくさん停まってましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


全然お話できなかったですが、そう機会があるもんじゃないので行ってよかったです

次回は昼から参加できれば…
またお会いした際はよろしくお願いします!


そして今度は、海老名でオフをやるというので自分は当然参加ww

せっかくなので、【金曜の会】wのダンサンニダイメヒサーシサンもお誘い

シートはイイ感じでしたね♪

で、24時過ぎに解散となりました


シートがレカロだと速くなるんですかね?
海老名からのヒサーシサンの走りにビビリましたよ(素



昨日1日でお会いした皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪



昨日は写真は500枚以上撮ってました(((( ;゚д゚))))
そのせいで夜はバッテリーの切れでオフの写真はありません(´・ω・`)ショボーン
しかも、D1もうまく撮れてる写真はホンノ一部だしダブルショック
帰ってきてデジケメのシーンセレクト見てたら、高速シヤッターってのがあって更にトリプルショック
コレ使ってれば、もっとうまく撮れて気が…
そんな訳で撮った画像見るたびに凹みまくりです


Posted at 2007/10/21 11:11:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

奇跡って起こるんですね(*´Д`)

奇跡って起こるんですね(*´Д`)かなりお久しぶりです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ホントは来年のオートサロンまでブログ書かない予定でしたが、久々にブログ書いてみます(笑

3ヵ月ぶりに自分のクルマでオフに参加してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりイイですね~自分のクルマがあるって(*´Д`)

そんな訳で、久々にデジカメで写真を取りまくりましたよ(笑

特に大黒へ移動してからは、

全車→3台→2台→1台→2台(謎

と、とにかく撮影ww

結局、帰宅したのが0時前でした(爆



参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした!




特に愛知から参加の某氏
奇跡をありがとう!!(笑




また、よろしくお願いします♪(`・ω・´)

Posted at 2007/08/16 01:36:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月13日 イイね!

早朝ランニング(*´Д`)ハァハァ

早朝ランニング(*´Д`)ハァハァ今年も早朝5時に大黒PAに待ち合わせて、オートサロンに行ってきました

昨年は、「としみサン号をみんなで見に行こう!」とのテーマ(!?)がありましたが、今年はとりあえず大黒→幕張までの走行を楽しみに参加しましたよww


前日からドーピングをする人ありで、みんな走る気マンマンww


が、実際走り出してみると以外にクルマが多いド━(゚Д゚)━ ン !!!
フォーメーション組むには至りませんでした(´・ω・`)ショボーン


そんな中、自分は先導員の方に後ろから突いたり、余裕綽々でぶち抜いたり(笑)、久々に踏めました(*´Д`)ハァハァ
最近は、諸事情でスピードを控えていましたからね(謎


で、肝心のオートサロンはというと、自分的には……って感じでした(´・ω・`)ショボーン


会場内外での盗撮合戦は、楽しかったですww
まさか、あの場面でフォーメーションが使われるとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ


今回は、会場で買うつもりだったアレも、買えなかったですしね
みんなで揃えたかったですよね(´・ω・`)
しかし、送料高杉だよなぁ
まぁ、自分はアレする時に買いますよ


参加された皆さん、お疲れ様でした!
また来年、みんなで行きましょう♪
Posted at 2007/01/13 21:13:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月03日 イイね!

新春オフ@大黒

新春オフ@大黒2007年一発目のオフが大黒PAで開催されるということで、ご近所のいなさんと待ち合わせて参加してきました

PAについたらクルマが多いことにビックリΣ(・∀・|||)ゲッ!!

あんなに溢れかえってる大黒は初めてでしたよ

新春ということもあり、PA内のいたる所でオフ開催中(*´д`*)ハァハァ

フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、GT-R…それと族www

そして、白バイ(謎


結局、10時から17時半過ぎまでイロイロな話題で尽きることなく、楽しい時間を過ごしました(*´д`*)



某氏へ
2008年もあるけれど、
やっぱり今、攻めないと!(謎



参加された皆様、お疲れ様でした!


σ(゚∀゚は新年会不参加なので、次はオートサロンですね♪
様々なフォーメーションをじっくり考えたいと思いますww
Posted at 2007/01/03 20:05:25 | コメント(20) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「3等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   01/13 02:50
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NETGEAR 
カテゴリ:お世話になってます
2007/12/24 01:23:27
 
ZEAL Performance 
カテゴリ:お世話になってます
2006/09/21 10:47:51
 
Body Craft Shuu! 
カテゴリ:お世話になってます
2005/10/15 23:33:49
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
057→3P6→???
日産 オッティ 日産 オッティ
軽(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
名義上はσ(゚∀゚のモノですw
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.