• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

EROオフっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

EROオフっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ERO同盟のオフが今週末2日間に渡ってあるというので、自分は土曜のみの参加となりましたが沼津まで行ってきました

心配されていた天気も悪くならなかったのは、某氏が書いてた事があてはまったのかな(謎)

それにしても行きはどうなるかと思いましたよ((((;゚д゚)))アワワワワ

関東組みは、海老名PA集合して某氏の先導で並走して現地へ向かう予定だったのですが、東名での大事故→大渋滞の為、PAには3台しか集まれませんでした┐(´∀`)┌

みんなで並走していきたかったなぁ~

で、3台で現地へ向かう事なり、この方の先導で高速を爆走!!!

やっぱり飛ばしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

後ろ付いて行くのに何度4速に落とした事か(笑)

そして、現地で関西遠征組みの方々とご対面し、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

後ほどフォトギャラをアップしますが、あの2人は・・・(謎

明日は今オフのメイン、あそこですね♪(*´д`*)ハァハァ

行きたかったなぁ~(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第一回関西、関東合同EROオフ」 From [ 第二段計画検討中(謎) ] 2006/04/09 18:28
土曜、日曜と関西、関東組み合同EROオフに行ってきました^^ 土曜日は当初、海老名SAに集合してエロムーブ先頭で皆で 後ろから煽って(爆) 並走する予定でしたが、大きな事故発生の為大渋滞となり皆海 ...
ERO御一行様」 From [ 親父カーでも楽しく走りたい^^ ] 2006/04/09 23:30
泊まりのオフと言うのは初めてだったのですが 2日に渡ってEROオフ行って来ました。 朝にちょいと用事を済ませ 11時に海老名と言うことだったので 向かいましたが事故渋滞が酷く 途中まで下道で行くこ ...
エロオフの詳細(*´Д`)ハァハァ」 From [ All the E.R.O. that ... ] 2006/04/10 16:05
エロオフの詳細をUPしたいと思います(*´Д`)ハァハァ かな~り、長くなるので時間がある方は読んでください・・・ まず、土曜の朝からです(*´Д`)ハァハァ 8時過ぎに起床して、ネタの準備をエ ...
EROオフ~」 From [ カ・イ・カ・ン(*´д`*)ハァハァハ ... ] 2006/04/10 18:25
初の関東関西のERO同盟オフをお泊りで開催されました。 事前に下調べしておいたのでまぁスムーズに行きました。 行きは9時半頃まで洗車してから出発しました。 東名に乗る前に先に行っている方々から事 ...
関東、関西合同エロオフin伊豆」 From [ シグのカルディナ ] 2006/04/10 21:36
土曜、日曜の2日間にかけて関東、関西合同エロオフを伊豆、熱海にて行いました。 土曜の伊豆へ行く途中、事故渋滞で海老名SA集合の予定が、沼津IC集合へ変わりました。 しかも御殿場付近で雷雨で前が見えま ...
ただいま~!!(^^)」 From [ みなさんはじめまして!こんにちは!(^ ... ] 2006/04/11 02:02
みなさん ただいまです~!!(^0^) 関東EROオフ会から 無事京都に帰ってきました(^^)  今朝の午前0時過ぎ位に・・・ 家に到着しまして・・・ そのまま・・・ バタンキュー(++;) ...
ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:28:32
Grooveさん、こんばんは。

伊豆遠征お疲れさまでした。。。
昼間はお楽しみの所お邪魔して失礼致しました。
何時にむこう出て来たんですか?
もっと遅いご帰宅かと・・・
今日はゆっくりお休み下さい!
フォト楽しみにしております。。。
コメントへの返答
2006/04/08 22:46:38
こんばんは!!

いえいえ、あの驚愕の格好をいなさんにも伝えたくて(*´д`*)ハァハァハァ
これから【初フォトギャラ】アップしますね♪

17時30分頃現地解散となって、泊まり組みと日帰り組みとで別れましたよ
なので、自分は1人で東名を暴走して帰って来ました(゚∀゚)
EROネオンは、やっぱり夜ですよね!
2006/04/08 23:29:58
さっき宿泊組の方々からイタ電(笑)がきましたよ((((;゚д゚))))アワワワワ
みんな酔っ払ってて楽しそうでした(笑)
僕も行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/04/08 23:39:12
イタ電ですか~(・∀・)ニヤニヤ
みんな酔っ払って、今頃は・・・(*´д`*)ハァハァハァ
メインは明日というより、今晩でしたね!
自分も泊まり組みで参加したかったですよ(素)

あっ、海老名上りで待ってたのに((((;゚д゚)))アワワワワ
2006/04/08 23:40:39
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/08 23:47:46
こんばんは。
遠い所、お疲れ様でした!
無事帰られたようで、何よりです。
またお会いしましょうね!
2006/04/08 23:47:39
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジですか((((;゚д゚))))アワワワワ

てっきり冗談かと…((((;゚д゚))))アワワワワ
でもお会いしたかったです(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2006/04/08 23:54:44
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
先に謝ります(笑)

冗談ですってば♪マジで!!
海老名であのメール送って、その後すぐにPA出ましたから
((((;゚д゚)))アワワワワ

また近々お会いしましょ!(*´д`*)ハァハァハァ
2006/04/09 18:57:53
昨日はお疲れ様でした^^

某お方は相変わらず爆走してたみたいですね(爆)

でもあの事故渋滞以降スムーズに流れたので良かったですよ~
途中の雷雨には参りましたが・・
オフ会場のABもローカル笑な感じでなんか新鮮な気分でした。

皆でビックリドンキーに入った時の他のお客さんの目が非常に気になりましたしね・・

たまには遠征オフも良いですよね~^^
因みに帰りは東名150㌔走行で違反車両を誘導してる覆面を横目にかっ飛んでました(爆)
コメントへの返答
2006/04/10 02:28:18
お疲れ様でした!

ちょうど集合時間が事故処理後と重なっちゃいましたからね・・・
某氏の爆走は毎度のことなので(・∀・)ニヤニヤ
でも、自分も好きなので後突いて逝っちゃいます(笑)

ABの店内少し回りましたが、新山下のあそこよりは使えそうと思ったのは自分だけでしょうか!?

帰りは自分も1人だったのでアホみたいに飛ばし、リミッター何回効かせた事か((((;゚д゚)))アワワワワ

お互いスピード違反には気をつけましょう!
2006/04/09 22:17:06
お疲れ様でした。
あの後、エロエロありましたよ。
おもにトラブルばかりでしたが・・・
そして最後に自分が大爆発!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
コメントへの返答
2006/04/10 02:31:05
お疲れ様でした!

そんなにエロエロとあったんですか~
まだみなさんの所回ってないので、楽しみです!

シグさん大爆発??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ!?
2006/04/09 23:29:58
EROオフお疲れ様でした。
事故渋滞さえなければ
みんなで爆走出来たのに
残念ですよね…
またの機会にでも
みんなで爆走しましょう!(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 02:35:11
お疲れ様でした!

そうなんです、あの事故さえなければ何台も連なって走れたのに・・・
ホント残念でしたよ(´・ω・`)ショボーン

今度、爆走&暴走しましょうね!!(笑)
2006/04/09 23:59:40
お疲れ様でした。
2日間の楽しく危険なオフを楽しめました。
うわさ以上にやばいです秘宝館。
コメントへの返答
2006/04/10 02:40:40
お疲れ様でした!

これからみなさんの所を回って、土曜の夜~日曜にかけての出来事を擬似体験します(笑)

秘宝館そんなにヤバイんですか(*´д`*)ハァハァハァ
楽しそ~~
2006/04/10 10:48:20
お疲れ様でした(*´Д`)ハァハァ

エロエロと楽しかったですね(*´д`*)ハァハァハァハァ
夜はホントに(*´Д`)ハァハァでしたよ(*´д`*)ハァハァハァハァ

次回は是非お泊りでお願いします(*゜ー゜)

コメントへの返答
2006/04/10 13:55:09
幹事ホントにお疲れ様でした!!

宿泊の手配から全てにおいて、あれだけの人数を纏めるのは、大変だったのではと思います。
土曜だけでしたが楽しめました!ありがとうございました!!

やっぱり、EROは夜からですよね~(*´д`*)ハァハァハァ
次回こそは!(*´д`*)ハァハァハァ
2006/04/10 16:51:35

 ども~

(^^)お疲れ様でした~

あっという間でしたが 次回は是非ユクーリ

エロスの・・・(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 01:30:05
遠い所お疲れ様でした!
土曜のわずかな時間だけでしたが、楽しかったです!

ぜひ次回は夜のエロ宴も参加させていただきます!(*´д`*)ハァハァハァ
2006/11/04 21:30:24
ホント渋滞はイヤですね('A`)

そういえば、何故かエローラと某PAで遭遇しました・・・
コメントへの返答
2006/11/06 03:29:56
おけね払って乗ってまで渋滞は勘弁ですよ

それも何かの縁ですね(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   01/13 02:50
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NETGEAR 
カテゴリ:お世話になってます
2007/12/24 01:23:27
 
ZEAL Performance 
カテゴリ:お世話になってます
2006/09/21 10:47:51
 
Body Craft Shuu! 
カテゴリ:お世話になってます
2005/10/15 23:33:49
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
057→3P6→???
日産 オッティ 日産 オッティ
軽(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
名義上はσ(゚∀゚のモノですw
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる