• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ハメてみました(*´д`*)ハァハァ

ハメてみました(*´д`*)ハァハァ 仕事中にいなさんから、うちの店に初来店のある方と共に来店されるというメールがありました。

誰と一緒かという事は書いてなかったんですが、自分はピーンときて、きっとあの方だろうと( ̄ー ̄)ニヤリ

そして待っていると、お二人でいらっしゃいました♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱり当たってましたね!

その後、店のパソでいなさん持込の某無修正モノ(笑)を楽しんだり(*´д`*)ハァハァ、EROグッズの販売!?などイロイロとお話しました。

同盟長来店で、ERO同盟公認店舗という事でいいでしょうか?!(笑)

((((;゚д゚)))アワワワワそう言えば、自分はERO同盟入ってないんですけどね(爆)
なので、入らせてもらいますよ!


しかも、いなさんにはあるブツまでお持ち戴いて。
ありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます!

で、帰りに戴いたブツを早速ハメてみましたよ~
フィッティング、バッチリでした(*´д`*)ハァハァ

お礼は、あの方(謎)の市販されていない映像が手に入りましたらまた回しますのでしばしお待ちを。

またのご来店お待ちしてますね~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:55:15
おはようございます!

昨晩はお邪魔しました。。。
例のブツ!無事装着出来たようで安心しました。
(*´д`*)ハァハァハァ同盟公認店舗ですかぁ~!
例のアレを外人さん(謎)に売ってあげましょう(笑)
(*´д`*)ハァハァハァ
あの某無修正も写真集にして売りますか(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 11:54:41
こんにちは~

わざわざお持ちいただいてしまって、ありがとうございました!!
ハメる時に最初逆向きにしてて、んん??っ思ったのは内緒にしておきます(爆)
EROグッズの商品化ですね~
エロエロな種類が出来そうですね(笑)

お礼は必ずしますので!!
2006/04/11 11:51:24
どうも(*゜ー゜)
昨日はお邪魔しました(*´Д`)ハァハァ

メールのレスでバレバレなことがわかりました((((;゜д゜)))アワワワ

同盟公認店でイカせて貰いますよ(*´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2006/04/11 12:11:45
こんにちは~

昨日は、初来店ようこそでした♪
きっとSPYさんだろうという事は、すぐ分かっちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
同盟公認店ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

またお待ちしてます♪
2006/04/11 12:46:34
ハメ?(エロ
凄く気になりますよ(笑
コメントへの返答
2006/04/12 01:20:34
レス遅くなりましたm(__)m

ハメ=ERO(*´д`*)ハァハァ
これはエロではないんですが、いなさんの使用済みのモノです(笑)

2006/11/04 21:31:09
19741230
コメントへの返答
2006/11/06 03:30:42
1980117
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   01/13 02:50
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NETGEAR 
カテゴリ:お世話になってます
2007/12/24 01:23:27
 
ZEAL Performance 
カテゴリ:お世話になってます
2006/09/21 10:47:51
 
Body Craft Shuu! 
カテゴリ:お世話になってます
2005/10/15 23:33:49
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
057→3P6→???
日産 オッティ 日産 オッティ
軽(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
名義上はσ(゚∀゚のモノですw
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.