• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

Rotary”LINK”2006 そっくり編

Rotary”LINK”2006 そっくり編 会場に到着して駐車場に停めたら、ヒトツ空けてお隣にスピRの青FDがいました♪

一瞬見ただけだったら、どっちがどっちかわかりませんよね~。
でもスピRのナンバーは「787」でした。(あとマフラーもノーマル)
「7」以外にも「13」「787」「654」と、ロータリーに関係ある数字をナンバーにする場合が多いですよね(^^)
ん~それにしてもやっぱりBBSのホイール、カッコイイなぁ♪

日曜に給油したので燃費を計算したトコロ、なんと記録更新!
9.65でした!(゜◇゜*)
ほとんど高速だったとはいえ、相変わらず脅威の燃費です。
こうしてまた更に、「なぁ~んだ、FDってけっこう燃費イイんだ♪」という思いが、私の中で大きくなるのでしタ( ̄▽ ̄*)
ブログ一覧 | ロータリーなイベント | 日記
Posted at 2006/04/11 00:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:00:25
いつか11km/l台行きそうですね(^0^)
コメントへの返答
2006/04/11 19:57:05
ふた桁台も夢じゃなくなりそうです。
その時にはケーキでお祝いとか?(^∀^)
2006/04/11 07:07:58
違うのはホイールのみですかねぇ?
夜だったら確実に間違えますねヾ(;´▽`A

ってか燃費良すぎです( ´ ▽` )
頑張りますねぇ☆
コメントへの返答
2006/04/11 20:02:13
見た目の違いはホイールとマフラー、あとはサイドスカートの有無ですね。
夜だったらゼッタイ間違えます。すれ違いの一瞬でナンバーが読み取れる自信は・・ナイですねぇ(^^;)

どうやったらこんなにイイ燃費で走れるんでしょうね~。
土曜もそんなにゆっくり走ってる感じではなくて、私からしたら「そんなにトバして大丈夫?」と思うほどでした。
2006/04/11 23:58:52
やっぱFDもってたら、希望ナンバーにしたいですね~。
競争率すごい高そうですけど(^-^;

燃費すごいですね!これで「RX-7=燃費悪い」と言う方程式は撤回ですね(^▽^)
コメントへの返答
2006/04/13 00:52:35
やっぱり取りたいナンバーありますか?
「7」はセブン乗り以外にもつけてる人がいるので、簡単には取れないかもしれませんねぇ。
というコトで、「7」以外のロータリーに関係ある数字はいかがでしょう?

ホントに燃費の良さには毎回ビックリです。
お陰で私の中では「RX-7≠燃費悪い」になってます(^^;)
2006/04/12 00:39:46
この青スピRは、某HPの方ですね(´∇`*)
ノーマルで綺麗に乗られている方ですヨ♪

燃費良いですね・・・凄い!(>_<)
高速のみの移動ならば10Km/Lは行きそうですね。
私は、6Km/Lくらい・・・あまり測った事なかったりしてたらーっ(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 00:44:42
もしかしてお知り合いの方ですか?
ホントに綺麗でした♪

燃費の良さにはいつもビックリです。
新車で買って7年、毎日乗ってるとこういう風に走れるようになるんでしょうか?(^^;)
「燃費のイイ走りをするのに重要なのはアクセル?」と聞いたら、「ん~・・ブレーキだな」とのお答えでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RE-smith ありがとうございます(TдT)」
何シテル?   01/09 19:19
オーナーになる夢は封印してしまったけれど、消せない情熱と憧れは、今も変わらずこの胸に・・・。 FD乗りの彼氏との結婚を決めてから、FDオーナーになる夢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ROTARY13B1.com 
カテゴリ:RX-7&Rotary
2009/04/15 09:20:50
 
AS AUTO-アイエスオート- 
カテゴリ:RX-7&Rotary
2007/03/26 20:45:50
 
みんカラ開発ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 21:30:45
 

お友達

ただのFD&REマニアなので、こちらからお誘いするのは申し訳なくてデキマセン(^^;;)
基本、「来るもの拒まず」ですが、数集めの方はご遠慮願いますm(_ _)m
お誘い前に絡みがあると嬉しいです☆
93 人のお友達がいます
APEX@FDAPEX@FD * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
keikakeika 白FD白FD
銀黒1号銀黒1号 鈴柚鈴柚

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
急遽、車が必要になりツテで手に入れた車。 総額13万で購入。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
H9年式の、多分「CL」。 5MT車です☆ 念願のマイカー初MT~~~~~♪ヽ(´∀`) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
父が定年退職して出番の減ったこの車、結婚して私が譲り受けました(^^;) 1995年( ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
「彼氏の車」から「旦那サマの車」になりました(^^) 2011年10月、総走行距離21 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.