• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車が来ないので悩んでみる 5

寒いですねぇ
今夜から明日にかけて積雪が予想されてますので事故にはご注意くださいね♪

さて、今日こそはドラレコとレーダーについて書こうと思ってましたが
またしても後回しですw

まず突然ですが本日所要でトヨタ共販の近くへ行く機会がありましたので
ついでと思って発注かけてきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ



在庫が無かったので受け取りは後日です・・・
分かりやすいものですが一応何買ったかは受け取り後にwww
ネタバレ禁止でお願いしますよ!!




あとは悩みに悩んでセキュリティを決めました!
施工店は・・・

ロゴがカッコいいですねぇwww
セキュリティラウンジさんです!
http://www.security-lounge.com/

候補に入れてたセキュリティのVIPERやHORNETの販売元である加藤電機で
正規取扱店としてTOPに君臨するショップです

当然信頼できるお店だと思いますwww
しかしお値段が・・・( ̄Д ̄;;

近所の量販店で取り付けるか・・・
ディーラーに持込でお願いするか・・・
いっそのこと自分で付けちゃおうかとも悩みました・・・

しかしある日・・・
HPを覗くとこんなバナーが誕生しているではありませんか!!

なんと車種別プランにハリアーが!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





早速中身を・・・

や、、、、やすくはない???www




しかしここで諦めるとまた悩む日々に逆戻り・・・
とりあえず分からないところを問い合わせwww
何度も何度も・・・
担当してくださった方本当にありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・


するとなんと!アクリルスイッチのLEDが対応出来るとのこと


このかっちょえーLEDが自分のはりちゃーにwwww



自分でmirionさんから買うとそれだけで1万円近くの出費だと悩んでいたのに!!!
すぐさま頭の中で電卓を叩きます


10万のプランとして・・・
LEDは1万とみて9万円
VIPERの本体とインストールが量販店で6万円程度
残り三万円でバックアップとボンネットが付く!!!


車まだまだですが仮予約決定しちゃいましたw
ちなみに・・・
車種別プランは車種別設定の特別割引が適用されているため
他の割引は適用されないそうです・・・


代車はつきますよー
ブログ一覧 | ハリアー | 日記
Posted at 2014/02/07 20:10:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の宴
shin_kun@papaさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:30:45
こんばんはー(o^-^o)

愛知でも雪積もるんですかね(TT)
積もったら引きこもり決定ですね(-""-;)

何買ったのか何にも検討つきません!
楽しみにしてます(^^)

セキュリティラウンジさんではアクリルスイッチとLED込みでその値段なんですか??
それなら安いんですかね♪

自分も早く取り付け先見つけないとなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/02/08 09:29:03
おはようございまーーす!
そっちどうですか?
名古屋市内は水分をたっぷり含んだ雪が
溶けたカキ氷状にwww
スタッドレス履かない週末ドライバーがとんでもない大渋滞を引き起こしております・・・

何買ったかは商品受け取り後にwww
いや、何度も話題に出してるものですが
出し惜しみですいません
車ないのでせめてものネタづくりなのです;;

セキュリティラウンジの価格はアクリルスイッチLED込です
mirionさんのは単品で6600円でした
送料はわかりませんwww
http://mrn-jp.ocnk.net/product/215
2014/02/08 13:33:00
こんにちは♪

朝のうちにTSUTAYA行って買い物済ませて来ましたが交通量が多い道ぬ濡れてるだけって感じでしたけど細い路地はシャバシャバでしたね(TT)
渋滞とかはなかったです(^^)

僕は車あるのにネタありませんww

アクリルスイッチLED込みなら考えようかな(  ̄▽ ̄)

明日、凍結していなければカーショップ巡りしよー(^^)d

コメントへの返答
2014/02/08 20:45:53
シャバシャバでしたねぇ・・・

洗車機入れたばかりだったのに汚れちゃったww

でも雨は雨なりにやることが。。。

車あるのにネタがないとかwww

自分からしたらドライブだけでも燃費なりなんなりと。。。

今夜降るんですかね??
2014/02/08 14:29:04
こんにちは

セキュリティの取り付け大事ですよね
自分はmirionさんで検討していました!!

セキュリティラウンジさんも良さそうですね^^
コメントへの返答
2014/02/08 20:48:44
mirionさんも加藤電機で上位ですなw

自分も5904に憧れて見積りとかお願いしちゃいましたwww
でも流石にセキュリティ取付に遠征出来ず。。。

っていうかエンジンスターターに嫁から許可がおりません。。。

あのカラー液晶付リモコンいいんですけどねぇ;;
2014/02/09 00:34:04
こんばんは 
セキュリティラウンジさん横浜にもありますね
私もミラージュさんで話を聞きましたが どこまで求めるかですよねー
お金もないのでいっそのことアクリルスイッチだけでもいい気がしてきましたw
コメントへの返答
2014/02/09 09:20:18
おはようございます!

セキュリティラウンジさんは全国展開みたいですね
旅先でセキュリティ絡みで問題あったときは
どこにでも声かけてくださいって言われましたww
MIRAGEさんもみんカラブログで度々見かけますねぇ
自分も候補探してるときはmirionやMIRAGEみたいにブログにあがってるところが目につきましたwww
便利な世の中になったもんです・・・

セキュリティはどうなんですかねぇ
みん友のわかばすさんのブログでもありましたが残念なことにハリアーは盗難が多いみたいですんで後で後悔するよりはって思うところもあります
まぁやられるときは、どんなの付けても持ってかれるのでちゃんと任意保険で対応出来るのに加入wwww
あ、でも保険おりても納車まで半年以上ですよwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「Sweeper PROモニター募集!!」 http://cvw.jp/b/1436384/36433646/
何シテル?   09/16 00:14
あっぽぅです 2015/06  60ハリアー → 50エスティマ 乗換えました 人見知りですが仲良くしてやってくださいw よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パイオニア/TS-V172A取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 20:29:33
トヨタ(純正) 燃料キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 20:57:41
室内用スイッチ  準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 10:38:10

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 白ベリー (トヨタ エスティマ)
今から20年程前のある日 親戚の兄ちゃんが颯爽と乗ってきた1台の車 ギラギラメッキホイ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー♪ (スズキ ワゴンR)
H24年2月積雪によるオカマ事故にあい 3年乗ったMRワゴン君からの買い替えです MR ...
ホンダ S-MX らぶわごん (ホンダ S-MX)
初めてのHONDA車 外観はノーマルでマフラーの変更のみ 前席がフラットベンチシート ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
結婚を機にS-MXからの乗換 今後増えるであろう家族のことを考え スライドドアの3列車を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.