車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:04 
@わたるさん おケツと懐は暖たたたたかい方が (・∀・)イイ!! です 寒冷地仕様ならミラーヒーターのスイッチょんもあるかもですw
11/27 20:31 
シークワーサーと差し替え新作の”すだち”旨っしゅ♡このシリーズは甘くなく果実の苦 渋 酸 の(居酒屋レベル)生っぽさがあって好こ( ^ω^ )੭⁾⁾
#糖質オンw
#カロリーオンw
#酒感はないオナゴ酒
#108円
#ガス感強め
#氷入れてキンキンで
#グレープフルーツは甘い
11/25 23:13 
ロック縛りのライブだけど、対バンにスカバンド現る('ω')
スカも生でガチで聴くのもノリノリでオモロそう。 その前に千里ちゃんのドラム聴いてみたい(//∇//)
11/20 15:43 
@はるあつ さん 故障診断修理はスキルupのチャンヌ⁈頑張ってください(๑و•̀ω•́)و P01で更なる良音たのしみにしてます(//∇//)
#ボクも音出しで”シャーーー‼︎”って出てきた時は焦りますた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 11/20 15:46 
@はじめ♪ さん、頑張ります!( ・`д・´) 原因を探しすための通電中に基板をコツコツ叩いたらリレーから火花が出て全身の毛穴開きましたw
11/11 19:17 
@鬼灯 さん ありゃ!失礼しました(´-`)お会いできたらsatori聴かせてくだすん(^人^)行ければ22時頃の到着見込みです(๑و•̀ω•́)و
 11/11 21:18 
@はじめ♪さん ( ゚Д゚)ゞ リョーカイしました🎵
11/11 17:21 
@鬼灯 さん はじめまして( ^ω^ )ノ突然ですが明日は磯子オフにいらっしゃいますか?
 11/11 17:33 
@はじめ♪さん はじめまして(`・ω・´)ゞ実はKCAではお会いしてたりしますよ( ̄∇︎ ̄)明日はラー活から行く予定です┏︎○︎))ペコ
11/04 15:10 
うごくせきぞう初めてみたー(〃ω〃)クリビツかいでーw
#リアルドラクエ
10/29 07:16 
@パパさん もしやご検討中…w そっちの意味ではありませんょね(ノ≧ڡ≦)
10/29 00:35 
@はじめ♪ 相当マニアックな世界wさすがレコーディングエンジニア
10/28 22:58 
オーディオは電源がイノキ。
今晩のタモリ倶楽部おもろそう
 10/29 00:35 
@はじめ♪ 相当マニアックな世界wさすがレコーディングエンジニア
 10/29 05:59 
@はじめ♪ さん
マイ電柱!
話聞いた事あります(^^;
 10/29 07:16 
@パパさん もしやご検討中…w そっちの意味ではありませんょね(ノ≧ڡ≦)
10/15 22:28 
小腹空いた(´ω`)
ビールにドードー(から揚げ棒) か、コーヒーにドーナツ。
どうする自分。
10/15 16:48 
@はじめ♪ 違wわたるさんのが左かとオモタヨ(´ε` )
10/15 16:45 
@wataruさん 165/35 18 小径パッツンでカワイイです(´ω`)ちがた?w
 10/15 16:48 
@はじめ♪ 違wわたるさんのが左かとオモタヨ(´ε` )
10/10 12:48 
@パパさん くぅ〜残念>< その辺りから北は更にボクの行動範囲です(ノ≧ڡ≦)
 10/10 12:55 
@はじめ♪ さん
まじっすか〜〜(^ω^)
まぁ、あと2週後くらいで、
再訪問の可能性あり!
絶対ステーキ食べます!
10/10 12:20 
@パパさん こんちゃ( ^ω^ )ノランチがまだなら小金井公園前 信号の所に、TVチャンピオン ステーキ王選手権で優勝したステーキ店が安くて旨いすよ〜(*´﹃`*)ハンバーグも旨なのでステーキ太郎左衛門之助さん是非
#ウッドストック
#関野町2-1-4
#珈琲付きでランチ千円台
 10/10 12:33 
@はじめ♪ さん
まじっすか〜〜(^ω^)
って、既に次の公園に移動中!
10/08 00:45 
実写版ドラクエ (また)はじまった。
魔法使い「メレブは、このタイミングで新しい魔法を覚えた」
この魔法を掛けられた者のワキが臭くなり、モンスターが”臭っ”なってる隙に攻撃する。

名付けて…
ワキガンテ!
この時間、酔ってると じわるw草
#連ドラ予約はしない
10/04 22:47 
生地張替ついでに手直し。
も〜!コニシボンドのネバネバ系ゴム質チックな接着剤の後始末たいへーん!!!(´-ω-`)

消しカス(糊残り)が無尽蔵に湧いてでてくるwもう笑うしかない( ºΔº )〣
パーツクリーナー半分持って行かれた(-ω-`)
糊はスコッチ一択ですわ( ˘・з・)
10/04 20:17 
@wataruさん 前に眼医者か薬剤師に勧められた養潤水は確かに使用感イイっすよヾ(・ω-。)
特に眼精疲労とコンタクト着後の酸欠状態に。ブルーベリーのサプリ飲むなら、よーじゅんすい推し(๑و•̀ω•́)و
月が2つに見えるガチ乱視は補正しないとダメよ〜ダメダメ( ºΔº )
10/03 17:57 
@茶太郎さん えーそんなことアルシンド?!(゚д゚)とりまプラグ交換で復調して良かたです(๑˃̵ᴗ˂̵)وわたくし純正白金→ルテニウムにしたけたど、イリジウムとの体感差わからじ(ノ≧ڡ≦)
09/30 19:00 
定番のアナログ時計をルームミラー部に取付るお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
曲線だけだと締まりのないズングリした形になるからエッヂ作った方がイイ感じ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
イメージはあるけど左右対称で歪みのない扇型の立体曲線は僕には無理。
#作業開始から3時間弱時点
#今晩終わらす
プロフィール
自作でカーステ弄ってます。 たまにオフ会的なところにも行ってます。 カーステ弄りは長期停滞中。 デッキ パイオニア DEH-PO1 ツィーター ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コペン純正14インチ化&前後パッド・シュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:26:09
ソニカにコペンのブレーキを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:23:20
ブレーキキャリパー&ブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:15:35
ファン
8 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.