車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 02:54 
いい加減アライメント取らないとスリックタイヤになってまう😅
05/06 18:08 
モデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しいモデューロサイド欲しい
 05/06 20:26 
@.ゆーせー. お互い喉から手が出るほど欲しいと言うことですねww
04/23 23:27 
画像が投稿できてなかった😅😅
04/17 08:11 
@ビトしゃん みなさんに久しぶりににお会い出来るの楽しみにしています(^^)(^^)
04/17 00:46 
皆様お久しぶりでございます。クルマ、、、完成しました!! 予定合わせられれば次のオフ会にでも😭😭😭
 04/17 02:03 
@.ゆーせー. 楽しみです。^_^
04/01 04:11 
鍵紛失。。現在放置2ヵ月目!!w
02/16 15:44 
ラグレイト後期純正グリル ありそうでまわってない
 02/16 18:24 
@.ゆーせー. メイド様のハイエナOFFで買い手が付かず、、いま、ヤフオクに出てますよ
 02/16 21:47 
@.ゆーせー. 私、持ってますけど。倉庫に転がってます。
 02/16 22:04 
@.ゆーせー. ハイエナに来ればあるよ!
12/11 19:06 
オクに出てる、ラグレイト用キャンバーアーム2万いくらぐらいのやつって、縮めても純正と長さあまり変わらないんですかね??😱
 12/12 00:34 
@.ゆーせー. みん友が落札したから聴いてみます。
12/07 22:41 
@ゆーちゃん.com うわあ😂いま気づきましたが呼び捨てしてしまいました申し訳ないです😱😱
ゆーちゃんさんに負けないぐらいのを作りたいですがそれは無理そうです😂😂
12/07 22:40 
@ビトしゃん だといいのですが😂😂
12/07 19:35 
果たしてサプライズでオフ会に行き、みんな知ってたよという顔しないか不安なぼく。。。
12/07 19:35 
車の進化具合をできるだけ秘密にしたいぼく。進化具合を載せている某SNSのアカウントが何人かにバレてしまっているぼく。そして先ほどゆーちゃん.comにバレてしまったぼく。そしてまだフォローされてないけど何人かみんカラにいる皆さんがいるのである。。。。
 12/07 22:07 
@.ゆーせー. 大丈夫。みんなは、知らない。笑
 12/07 22:27 
@.ゆーせー. 実はもっと前から知っていたボク。我慢できなくなってフォローしたボク。
11/26 14:29 
@kikimaroパパ やはりKTSですか!! 1度伺ってみることにします!
11/24 22:56 
@7s
KTS!よく聞きますよね!

なんかリムがフェンダーにかぶってると断られる事が多くて😅😅
11/24 21:26 
関東圏内で、シャコタンでも入れてくれるアライメントやってくれるところ誰か知りませんかねえ😅😅
 11/24 22:25 
@.ゆーせー. KTSはダメですかね?けどあまり低いと測定時にホイール傷つく場合ありますよ。
 11/25 16:47 
@.ゆーせー. KTSなら大丈夫です。自分も二代目で地上高9センチ以下でしたが大丈夫でした。川口KTSが車高短でも入りやすいかも?
11/16 21:19 
某SNSにクルマの進化過程を載せていますが、みん友さんが何人かいらっしゃるのでシークレットでお願いします!! 数ヶ月後みんカラオフでシークレットで登場したいので!!wwww
10/16 22:05 
@7s お疲れ様でした!! 位置が抜群でしたね! オーナーさんらしき人がわかりませんでしたww 次回はポールダンスおねがいしますね!!www
10/16 20:12 
7sさん盗撮ネーションしてきました!
 10/16 21:50 
@.ゆーせー. 来てたんですか?言ってくれればポールダンスでもしたのに・・・ww
10/13 22:18 
@kikimaroパパ 皆さんの進化具合、オフ会毎回見させて貰ってます! オフごとにみなさん何かしら進化してらっしゃって驚きますねw
10/13 22:16 
@ビトしゃん 皆様の期待に添えるものかはわかりませんが。。是非お手柔らにお願いしますw
プロフィール
「いい加減アライメント取らないとスリックタイヤになってまう😅」
何シテル?   05/13 02:54
ラグレイト前期→USオデッセイ後期EX
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアロングヒンジ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 08:53:00
L350タント ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:59:43
TS-WX120A 初めてのバッ直取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:54:42
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
父の通勤車になります。 前はマーチでしたが、ミッション不良のため買い替えとなりました。 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
USの左ですが、ラグレイトで投稿させていただきます。 US ODYSSEY [RL1] ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
下駄車
ホンダ ラグレイト 冬眠中 (ホンダ ラグレイト)
H27.4 ナンバー切りました。。 次の車は.....? H12年式 前期 ベースグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.