• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー 矢吹のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

久しぶりの河原(^^♪

MT2へ履き替えてから初めて河原に行ってきました(^◇^)

昨日の台風で水たまりだらけ、すごいことになっていたのでちょっとだけ安全なところを走って楽しみました。



MT2のトラクションはすごいこと実感しました。最高に楽しい(^^♪

でも一人でしたので深くは入らず終了。

帰り86用の携帯ホルダーとゴミ袋かけを購入し帰宅そして取り付けました。



こんな感じに取り付け。

帰りの途中にオールドギアさんが伊勢崎に出店していてビックリ( ゚Д゚)/

とうとうここまで来ましたね。共豊の屋形船以来会っていないですが、すごいな~
Posted at 2017/09/18 18:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

お肉の祭典(#^.^#)

86に乗り換えて初めてのデート(^_-)-☆

グリーンドーム前橋で開催されているお肉の祭典とぐんまリビングフェア2017に行ってきました(^◇^)/


おいしい肉を食べ鬼ひも川の釜玉うどんも食べてきました。雨がすごくて寒かった( ;∀;)










競輪場の中にはじめて入りました。 すごいバンクでした(^^♪

公園ではバイクの展示がされていました。


群馬ちゃんEVバイク


ポケモンの看板もできていました。


寒かったけど楽しくおいしかった(^^♪


Posted at 2017/09/17 19:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

ハロウィーンがやって来た✨

お店の飾り付けが始まりました(*´∀`)♪


まだまだですが、少しずつ飾りが増えて行くでしょう🎵




いまだに慣れないイベントですが、楽しんで行きましょう‼️
Posted at 2017/09/17 07:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

もう少しで乗り換え(^^)/

乗り換えが迫ってきました。



一回り小さいですが、ワクワクしています。



ツーショットもしっかり撮影してみました。



ブレビスよありがとう。86よろしくね(^_-)-☆



アライメントもしっかりとっていただきました。明日はナンバーが付きます。楽しみ(#^^#)
Posted at 2017/09/14 22:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

家の前に栗が❗

沢山栗が落ちてます(*´∀`)♪



秋ですね〰️🎵

Posted at 2017/09/10 08:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりの河原(^^♪ http://cvw.jp/b/1436613/40429660/
何シテル?   09/18 18:39
ジョー 矢吹です。よろしくお願いします。 スピードを出すことが好きで峠を走っていましたが、パジェロミニと出会いオフロードも楽しくなってしまいました(;´Д`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に申請してください。
お友達大募集中ですよ(^_-)-☆
149 人のお友達がいます
puku@puku@ * 湾岸ランナー湾岸ランナー *
総務ぶちょー総務ぶちょー * miz!miz! *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
FRスポーツを楽しむ❗
三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
可愛いクルマ どんどんクロスカントリー使用になってきました( *´艸`)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様のお車です。
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
エアロはすべて手作りしています。 部品は出ていませんが、とってもいい車です。 走りもまあ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.