• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ブリヂストン スタッドレス試走会に行ってきました(^◇^)/

渋川へブリヂストンの新製品VRX2の試走会に行ってきました(^◇^)/


まずは20分の講義を聞いてからの試走となりました。

ドライ路面からスタート( *´艸`)


その後スケートリンクでの試走。撮影禁止なので取れませんでしたが、Gセンサーを使った制動距離の計算など分かり易かった。

今回思ったのは、ドライ路面の走りの軽さ、ロードノイズの静かさはVRX2が一番良かったが氷上性能はそれほどでもないという事でした。良い経験でした。
回転抵抗はサマーのNH100と同等とういう事実はすごい。

この後はお弁当を食べて帰りました。


帰る途中にレーシングカフェ ディーズガレージさんでプリンとコーヒーをいただいてきました。


車好きにはいい雰囲気。外にはいろんな車が並んでいました。


どこかで見たことのある車もありました。

最後86と記念撮影して帰ってきました。


家に帰って来てからは洗車して、フロントガラスにカインズの撥水コーティングを行いました。
これがとっても視界が良好になると奥様のお気に入りです。


休みを満喫しました(^◇^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 19:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

転ばぬ先の・・・・・
K1959さん

タントのちょっと早目のタイヤ交換
postpapaさん

サマータイヤ&ホイール交換
「ECLIPSE」さん

今週末の出来事
ONEコロさん

美浜スーパージムカーナシリーズ第3戦
Shu(シュウ)さん

浅間台お手伝い
Y.ビトクさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:21:04
こんばんは!

86の色、良いですね。

カッコイイです。(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/13 04:49:45
ありがとう御座います( *´艸`)

この色、とてもお気に入りです。

色にひとめぼれでした(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤城山ドライブ( *´艸`) http://cvw.jp/b/1436613/40851029/
何シテル?   12/14 23:13
ジョー 矢吹です( ??? ) / 86とパジェロミニに出会えて、毎日が楽しくなりました。 たくさんの出会いもあり、カスタムする楽しみを知りました( *´艸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に申請してください。
こちらからも申請します( ◠‿◠ )

お友達大募集中ですよ(^_-)-☆
286 人のお友達がいます
TSUBASA283TSUBASA283 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
Mini-carsMini-cars * ホットロードホットロード *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 オレンジ (トヨタ 86)
FRスポーツを楽しむ❗ 攻めずに走ってもワクワクする走り。エンジンパワーも強すぎず弱すぎ ...
三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
可愛いクルマ どんどんクロスカントリー使用になってきました( *´艸`)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様のお車です。
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
エアロはすべて手作りしています。 部品は出ていませんが、とってもいい車です。 走りもまあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる