• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

怖~い話(運転手がいない)

 僕は、片側2車線の右側を車で走っていました。
そうすると左のコンビニからゆっくりとバックで出て来る車がありました。
どうも様子が変なのです。
左側の車線いっぱいに出て、右側の車線まで出てきました。
どこまでバックで出て来るのかな? 何の為に?
コンビニの駐車場は広く、何もバックで道路に出る必要などありません。
運転席を見ると窓からはドライバーが見えません。座席を後ろに下げて乗っているのか?

とりあえず僕は止まりました。そんなにスピード出していなかったし。
その時、左の車線を走っている車はありませんでした。
問題の車は、右側の車線の半分位まで出て、今度は前進して、左側の車線を妨げる形で止まりました。

右側の車線があいたので、僕は通り過ぎました。
そしてその車をもう一度見たのです。
なんとその車は無人でした。
ゾゾゾーの世界でした。

無人の車がバックして、さらに前進して止まることが可能なのか?

推測ですが、
問題の車はコンビニの前にN(ニュートラル)でサイドブレーキをかけずに止めた。
駐車場は、道路に向かって下り坂になっていたので、バックで動きだした。
道路の中央は高くなっているので、今度は道路の路肩に向かって前進して
道路と駐車場の間がV字で低いので、そこで止まった。

じゃないかと思います。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2017/09/15 00:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ローソンの憂鬱 ふたたび
謎才#21さん

一病息災
ホワイトコウキさん

できる
固形ワックス命さん

みなさん!バックするときは後を見ま ...
ガチャピンと赤い羽根の白アテ2さん

スバル!高速道路試乗イベント に行 ...
こるまろさん

JAFメイトの危険予知!?♪
シュウ@彩の国さん

この記事へのコメント

2017/09/15 09:50:03
PONTさん、おはようございます。

車がひとりでに動き出してる時点で
本真びびってまいますワwww
ボケたドライバーの駐車の不注意で
パーキング操作してなかったにしても
悪戯好きの霊?の仕業にしても迷惑なことですよね。
何れにしてもPONTさん
巻き添え事故にならなくてよかったです。

でも自動運転なんかは最初はびびるんでしょうね。
コメントへの返答
2017/09/15 23:42:56
きすけさん、こんばんは。

帰りに車がどうなってるか、見たい気もしましたが、怖いほうが強く、その道を通ることができませんでした。
 
自動運転になると、正常に動作しているのかどうか外からわからないので、怖いものがありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トコロさんの秘境の駅…を見て思ったこと。 http://cvw.jp/b/1436667/40455415/
何シテル?   09/22 23:42
PONTです。よろしくお願いします。 カーナビやETCに興味があります。 その他、いろいろ手を出しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.