• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

更新行って来ました♪

免許の更新に行って来ましたよ~!

最近、視力の低下が気になってたけど・・・

やはり 深視力がギリギリ!?

何回か失敗したけど何とか通った!
(≧∇≦)

30分の講習受けて
新しい免許頂きました♪


次回もゴールド目指すぞぃ!

o(`^´*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 03:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:22:00
ゴールドは講習時間が短いのがいいですよね(^-^) って私は一度もゴールドなしです、更新すると捕まりますf^_^;でも次はいけそうです(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/18 15:23:54
優良講習は短いから眠くなる前に終わります♪
次回ゴールドになるように安全運転頑張って下さい♪
(≧∇≦)
2014/07/19 00:49:01
……3才の時に免許取ったんですね( ´,_ゝ`)プッ


失礼しました~


なかなかゴールドは難しそうです(^-^;
コメントへの返答
2014/07/19 18:27:15
三才の時には原付乗り回してました(笑)
(*≧艸≦)

トラック乗ってた時も捕まった事がなかったですよ~!
運がいいだけだけどね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オークション開場…あちこちでゴホッゴホッ!マスクしてきたら良かった~((T_T))」
何シテル?   02/04 10:32
魔王倉田の嫁です。 H23・9ドリフトデビュー ドリフト練習中♪ 頑張ってますp(^^)q 魔王倉田には頑張らなくていいって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡み無しのいきなりの友達希望は承諾してませんのでごめんなさいm(__)m
たくさん友達になりたいのでブログにコメントどんどんお待ちしてま~す♪
75 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
はなぱっぱはなぱっぱ ?よっちゃん。??よっちゃん。?
T-MagicT-Magic けいたんアスリート買けいたんアスリート買

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めてドリフトした車です。 ドリフト初心者ですが乗りやすく良い車です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
24年5月27日シェイクダウン!
日産 180SX 日産 180SX
旦那さん(魔王倉田)の車です
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2013 ぎゃる天 ビギナー優勝しました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.