• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

毎年恒例の・・・・

毎年恒例の・・・・ 約1週間ネット環境の無い世界に行っておりました・・・

毎年恒例の両親の実家のある青森へ帰省~

今回は、ご近所の仲のいいファミリーも一緒に行きました。
総勢14人!!!のんびり~~するつもりだったのですが
色々とあり......疲れた・・・・

エルの走行距離も往復&青森での移動も入れると
2,000キロ(走りすぎだって・・・・)

向こうでバタバタだったので全然写真撮ってないのに気がつき
今日津軽SAにてとりあえずパチリ・・・・

先程帰宅...。はぁ。。。
母の実家は村に信号が1ケタ(笑)
自然に囲まれたとてもいいとこ!行けば日ごろのいやなことも
忘れさせてくれる・・・

けどもう少し近いとありがたいのだが.....。D To Dで
9時間は絶対かかる・・・・1人で運転もなかなかきつくなって
きたしなぁ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

考えることは同じ??
「みやっち」さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

車の進化を実感
TED3さん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:19:37
どもでぇ~す
って、結局、青森からチロルに来なかったのね(涙

んん??
一人で運転大変??
ならば、少々小さいセレナを購入して、奥様と交代運転ってのはどうかしらぁ~(ニヤッ

って長距離運転お疲れ様でしたぁ~
また、AB7でもよろしくですぅ~
コメントへの返答
2006/08/19 11:57:25
戻しますか。。。C24に(笑)・・・・

妻も運転はできるしそんなに下手じゃないのですが・・・

昔、ティーノの納車当日、関越にて140出されて・・・
それから・・・・・(苦笑)

2006/08/18 07:57:50
毎度~

チロルに直で来るなんて噂がでてたのに(爆)

自然に囲まれてるのっていいでしょ~
普段慌ただしく生活してるからね・・

疲れても、満喫できたでしょ(爆)
長距離だけど、実家じゃ孫をみたいだろうしね^^
いつまでも頑張らなくちゃね!

じゃ!AB7でよろしくね♪


コメントへの返答
2006/08/19 12:00:08
いやいや。。。母は東京に居て近所にいますので
孫の顔はかなり見ているのですが(笑)

母の親戚めちゃ仲が良くて・・・・

月曜から現実に引き戻しですな・・・

チロル行きたかったけど・・・さすがに・・・(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

都内に住むTimと申します。 C26からE52に戻しました^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

すみません連続ですが・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:10:23

お友達

4年ぶりにエルグランドE52に戻しました^_^
55 人のお友達がいます
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ クラゴン親方クラゴン親方
まぐパパまぐパパ きゅ~@ZZきゅ~@ZZ
アバエルアバエル キリンキリン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
4年ぶりに我が家にエルグランド復活! E52も6年経過? 福祉車両にニスモという変態なチ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
自分の車歴で一番短い期間の所有と なってしまいました。。。 ドライビング・ファーストク ...
日産 セレナ 日産 セレナ
車いじりに目覚めしまったそんな車です。 付けたパーツ・・・色々ありすぎ いいパーツもあ ...
日産 ティーノ 日産 ティーノ
この車は本当に楽しかったです...。 当時イプサムが今のエスティマ、アルファードぐらい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.