• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

遂に解禁♪ 第一段!!

遂に解禁♪ 第一段!! こんばんは、ハリぽんです。

珍しく1日2回もブログアップしちゃいます。

遂に付けましたSW
えっ?えっ?何でこんなに早いかって?
SHOPさんに1日で箱作ってもらいました・・・と言っておきます

箱はロシアンバーチでスピーカー面だけ2枚重ねのガッチガチ!!
ホート周波数は確か22Hzくらいだったような・・・
MIDの130も似たようなfoですが、インピーダンスが伸びているのでパンチがあるのかな?

付けたばっかりでまだまだ硬い感じです。
マレーシア出張中にジックリ調整してもらえるみたいで帰国後が楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:47:56
トランクスルーから覗くサンライズが最高に格好良いですね('-^*)


レガシィのワゴンはトランクスルー機能がありませんので、SWは天井に向けるのかな?


じゃあ、私のSWも1日で作って貰えるよう頑張ってもらいます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:52:46
トランク犠牲に・・・
でも、取り外し可能なんで邪魔な時は外せます♪

レガシィはトランク一体なんで上向きで良いと思いますよ〜
要は空気をドーンと動かす?震わす?です。

デッドニングしてると思うので一回SW無しで設定してもらうとかは?
案外いけるかもですよ♪
2012/02/10 23:21:15
1日で製作して車載するなんて・・・あいかわらずスバラシイお仕事しますね~~

んん~~、聴いてみたい~~~・・・なんとなく見た目、エージングされてるように見えますが(と言っておこう^^)
コメントへの返答
2012/02/11 04:48:44
おはようございます。

そうなんです・・・1日で・・・ごほっごほっ!?

エージングを見た目で見分けるなんて凄いw


では、安全運転で暫くしたら向かいます〜
2012/02/11 16:21:11
サンライズが最高に格好良すぎ('-^*)

1日ってまたすごいですね。

どうつながるか楽しみですね。
コメントへの返答
2012/02/11 22:11:05
こんばんはー

1日は大人の事情ですw

もっと色んな曲を聴かせて慣らしが進む過程を楽しんでます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #X3 エアコンガスメンテ(TEXA 760R) http://minkara.carview.co.jp/userid/143699/car/2286986/4351165/note.aspx
何シテル?   07/23 10:08
石川県在住です。  最近ハリアー → 320i(E92) → X3(F25)に乗り換えました。  皆さんヨロシク~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW F82 M4にハイビームアシスト(HBA) コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:16:25
久々の登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 05:59:10
黑に拘ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 10:32:06

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
E92から乗り換えで2台目のBMWです。 宜しくお願いします。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初外車で戸惑いつつ頑張っています。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
最近ハリアーオーナーになりました。  少しずつ手を加えていこうと思いますので皆さん御教授 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
1こ前のステージアの画像がありましたので登録です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる