• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

盆休み中

盆休み中 ギャル男なハリぽんです こん○○わ!

海ばっかり行ってたのですっかり小麦色の肌を手に入れて10歳若返ってしまいました。
昨日バドミントンに行ったら水膨れ見たいなやつが出来て皆にキモがられました・・・

さてさてガソリン高騰が続きまだまだ値上がりする勢いですね!
私の会社は比較的大きく全国規模なのですが組合員対象出光さんから給料天引きで給油できるカードが出ています。
値段は安く月一での値段改正なので言わば高速のSAのような感じです。
ちなみに8月度は全国どこの出光で給油しても130円/L(レギュラー)なんです。
姓名の頭文字だけ出してみました
さぁ~皆で考えよう~♪

それでは残り3日の連休を満喫したいと思います。
海とか~ 海とか~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:35:14
gsやすいっすね~!
うらやましぃ~!

うみ・うみでやらしい男になったハリぽんさんを楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:14:33
こんにちわ~
海ではクラゲのようにギャルに方へふわふわ流れていきます!

石川は海も山も近いので夏は海 冬はスノボとよい所ですよ
なにより田舎なんで渋滞知らずで運転が気持ち良いです
いつでも遊びに来てくださいな~
2006/08/18 15:39:55
俺もクラゲの仲間になります(・∀・)b
体型がこんなのですからエチゼンクラゲに化けます。

この間のお好み焼きの時に聞いたmihimaruGTに思いっきりハマってしまってそれしか聞いてません(;´Д`)
コメントへの返答
2006/08/18 16:06:53
こんにちわ
あのカップラーメンのとことか面白いですね~

次こそは第七行きましょう!
久しく食べてないので・・・
という訳で土日にでもいかがですか?
2006/08/18 21:19:15
10歳若返ったハリぽんさんの名前はズバリ、

ニクト ヤサイ でしょう!? (シラ~)

絶対違うな・・・
コメントへの返答
2006/08/20 10:34:37
まさに海では肉と野菜でした
今年は焼きうどんなんかもしてみたんですが結構美味しかったですよ!
明日からまた仕事なんですが黒すぎて皆に引かれちゃうんだろうな~
と少しブルーな感じです・・・
2006/08/19 03:06:00
日曜日はマズイですけど、土曜日ならいいですよ~
また22時でよろしければ・・・
コメントへの返答
2006/08/20 10:39:22
昨日も海で夕方からダウンですいません
どうして海行くと疲れるんですかね?

こないだ軽く聞かせてもらったカーステ以前と違って大分良くなりましたね!
特にボーカル域がヤバイですね
やっぱり私のトレードインボックスとは造りが違うのでしょうか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #X3 エアコンガスメンテ(TEXA 760R) http://minkara.carview.co.jp/userid/143699/car/2286986/4351165/note.aspx
何シテル?   07/23 10:08
石川県在住です。  最近ハリアー → 320i(E92) → X3(F25)に乗り換えました。  皆さんヨロシク~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW F82 M4にハイビームアシスト(HBA) コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:16:25
久々の登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 05:59:10
黑に拘ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 10:32:06

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
E92から乗り換えで2台目のBMWです。 宜しくお願いします。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初外車で戸惑いつつ頑張っています。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
最近ハリアーオーナーになりました。  少しずつ手を加えていこうと思いますので皆さん御教授 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
1こ前のステージアの画像がありましたので登録です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.