車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
こんにちは。

ご無沙汰しております。

先月は、ものもらい
今月は、違う件で病院へ
日曜日の朝、突然の右足親指の腫れに痛み
もしや痛風? 尿酸値も高くもないはずだし
急性って事もあるので 日曜日も診察してる近所の病衣へ行って
検査して痛風では無いって事で一安心 腫れも引いてきたので
見えない傷口からばい菌は入ったのだろうと言うことで回復しました。

時間が「かかりましたが一か月前のWLNのスライドショーが出来たのでアップさせて頂きます。
かなり手抜きをしてますがお許しくださいませ。

Posted at 2016/10/31 14:53:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
こんばんは^^
台風が通過したら
急に寒くなり 少し風邪気味のようです。

大変遅くなりましたが、先月の海ほたるナイトのスライドショーが仕上りました。











Posted at 2016/10/11 18:49:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
おはようございます^^

海ほたるのスライドショーも仕上がってないのに
潮風公園のWLNに行ってまいりました。


スライドショーは完成後アップ致します。


次回は12月3日の予定だそうです。
Posted at 2016/10/05 07:01:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!
おはようございます^^
台風16号の影響は大丈夫でしたか?

地元川崎北部は、台風なのかと思う位であっと言う間に通り過ぎた感でした。

先々週の土曜日から右目に違和感が
あれよあれよと日曜日はお岩さん状態に こんなに酷いものもらいが出来たのは始めてで
月曜日には眼科へ 点眼薬では治りそうにないとの事
表瞼から針で刺し 化膿した膿を絞り出し
出切らなかったので 翌日も眼科へ
今回は、瞼の表、裏から2発針を刺し残りの膿も絞り出し

後は点眼薬で様子見
徐々に腫れも治まってきたので

土曜日は、海ほたるナイトへ


楽しい時間をありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

スライドショーは完成次第にアップ致します(^^)
Posted at 2016/09/21 07:24:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!
にらめっここんばんは^^

駅まで車で行こうかと車に乗り込んだ所
変な視線がしたので 助手席のサイドミラーを覗き込んだら
カマキリがへばり付き こちらをジロジロと

仕方ないので駅前駐車場まで送ってやりました。

新しい住処を探しておくれ
Posted at 2016/08/23 19:07:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ftrux
おはようございます^^
でっかいどーに行かれてるんですね
急に冷えて雪が降るかもとか
言われてますね~
風邪を引かぬよう 楽しんで来てくださいね(^^)」
何シテル?   10/08 07:00
みっちゃんです。よろしくお願いします。 車好き、車いじりが大好きなバカオヤジです。 基本、車いじりは、DIYでやってます。 生息先は川崎市北部です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
車以外でも気軽に絡んで頂ければ嬉しいです。(^-^)

人見知りの為、自分からのお誘いは滅多にしてないので

気に入って頂けたなら、お気軽に『お友達に誘う』ボタンを
ポチッとして頂ければ喜びます^_^
115 人のお友達がいます
rin111rin111 * ダブワンダブワン *
★★KILLER★★★★KILLER★★ Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu
BRUGGEBRUGGE cosmo8cosmo8
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティ 白子 (ホンダ アクティ)
脱バン フルスケールのプラモデル感覚で弄り倒してます。 まだまだ 進化するでしょう。(笑)
リンカーン MKX 黒子 (リンカーン MKX)
宜しくお願いします。
スズキ アドレスV100 通勤快速 (スズキ アドレスV100)
普段の足に使用 94年に新車購入 現在まで あちこち直しで今だ健在です。 最近は、サイド ...
ホンダ CR-Z (元)黒子 (ホンダ CR-Z)
ホンダ CR-Zに乗ってました。 ディーラーにクロスロードを見にいったら生産中止になり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.