• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ピッチピチの娘が帰ったよww

ピッチピチの娘が帰ったよww GW、皆様、いかがお過ごしでしたか?
僕はいかかがわしくお過ごしでしたw


納車から毎日コツコツ、家族サービスの隙間を見つけてはスペカスを弄っていたのですが


悲劇は3日目に起こりました。


その日はウインドフィルムを施工予定でした。
外から室内を見えなくして良からぬ事をしてやろうと悶々としていたのが災いしたのでしょうか?
ただ納車したてで浮かれていたからでしょうか?
それともスズキのサービスマンをコキ使った呪いでしょうか?

車を作業しやすい場所へ移そうとbackで車庫入れしたら

ついよそ見して車庫のアーチにかすめてしまい、リアガラス割っちゃいましたww(>_<)

ショックすぎて写真撮り忘れました!

…そんな訳でひとまずスペカスは実家に帰ってます…
車歴長いけど初めて車両保険の恩恵を受けることになりましたよ。。

なので今はオアズケ食らってる状態のDishでございます~
ブログを待っててくれてたお友達、今しばらくお待ちを~💦
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たこ焼き食べずに・・・(爆)
えくじみーさん

#法定一年点検
よっちゃん先生さん

めでたく越えたけど
hiro2000さん

土曜日・・・
しろネコ@長野さん

なぜそんなことを・・・
はるももパパさん

こんにちは!
しろネコ@長野さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:04:55
お疲れ様です。
納車したばかりなのに災難でしたね(>_<)
同じ立場ならショックでしばらくたちなおらるれないかもしれません(´д`|||)自分は今まで乗ってきた車の中でも一番状態が良いんで傷などを恐れて狭い道など避けて走ってます。車両保険も初加入です。
納車したばかりでディーラーの保証はきかないんですか?
コメントへの返答
2016/05/08 07:42:40
コメントありがとうございます!
本当は誰にも知らせずに直してから素知らぬ顔で復活しようと思ってたのですが友達になってもらったみん友さんに放置プレイだと思われるのもな~と(笑)
さすがに金銭的なダメージは尾を引きますが、ガラスは交換すれば直るので頭を切り替えて頑張って行きます♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016/05/08 19:24:54
ご存知とは思いますが・・・

2年前初めて車両を使ったら、20等級から”事故有17等級”とやらに大幅昇格?の憂き目にあって、以降3年間えらくお高い保険料になって喜んでいる次第。

自動車保険もやってるN君曰く「入ってほしいけど使ってもらいたくないのが車両保険」だそうです。
20万以下の修理金額なら使わないほうが安い場合もあるとか。
コメントへの返答
2016/05/08 19:55:02
有難う御座います!そうなんですよね~
自分の場合、自己負担金50000円+3等級ダウン+来年度から3年間は約20000円アップだそうです。。。
それでも自腹切るよりは安いので、ま、しょうがないなって感じです~💦
多分来年の更新時には車両は外すと思いますけど(笑)
2016/05/09 13:04:46
dishさんのブログ見てると災難も楽しそうに見えるのでイイね押しときます(爆)
なにげにオレもタービンブローやらエンジンブローやら、災難を乗り越える事を楽しんでますが(笑)
トラブルも含めカーライフっすよね!w
コメントへの返答
2016/05/09 13:19:03
だよね~(笑)貰い事故は別かもだけど自爆は笑うしかないからね~(^^;
とりあえずせっかくの保険ですから少しでも元を取れる工夫をしようと思いますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけおめです!さぁ初めてずくしがスタートしましたww」
何シテル?   01/01 10:21
Dish88です。よろ乳首w 気付けば40過ぎてますがまだ若いつもりっす! 幾つになっても車高短ラブです(笑) どんなイジリも壊すつもりで壊してや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ スペーシアカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 10:34:31
トヨタ(純正) フューエルタンクハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 02:28:43
TAKE OFF スーパー元気くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 15:06:34

お友達

基本自分と似たような方でしたらノーマルでもアブノーマルでも大歓ゲイですww
でもソッチの趣味はないのでカラダは他当たってください!

女性は大好物ですが今は嫁サン一筋ですので誘惑はコッソリオネGai・・・ゴフッ
215 人のお友達がいます
囃師//スペカスTs-R囃師//スペカスTs-R * 助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) *
kenkenmasaekenkenmasae * giantc2giantc2 *
ザナ@ターボザナ@ターボ はるももパパはるももパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スペカスストライプ (スズキ スペーシアカスタム)
この子も大切にして逝こうと思ってます! 思ってるだけかもww
ホンダ ジャイロキャノピー きゃのぴ (ホンダ ジャイロキャノピー)
ツレに壊れたの貰ってコツコツ弄ってやっと乗れるようにしました!ついでに日産のガンメタに全 ...
スズキ セルボ 赤黒cervo (スズキ セルボ)
9年間、色んな思い出と沢山の仲間に巡り合わせてくれた最高の相棒でした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる