• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨・・・

雨・雨 で嫌な感じが続きます、週末の天気はいいんだろうか?
昨日マッサージに行こうかな、と思ったのですが行けなかった・・・今日行きたいなぁ~。
もう夕方、ホント時間は早いです~

今日はネタないです、会社の前の通りで婦人警官がビシバシ違法駐車を取り締まっていました。まぁ今までがゆるすぎましたもんね、ハワイなんかメインストリート停めるとすぐ違反じゃないですか、あれと一緒でちゃんと取り締まればいいんですよね、駐車場に入れればいいのに、ってよく思います。交通安全週間だけは厳しいのですが、終わればユルユル。6月でしたっけ?駐車違反の民間委託、どうなるんだろうか。まぁ私は必ず駐車場に入れるので関係ないっすけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:19:51
こんばんは!いつも拝見させてもらってます。
特に八甲田の写真が気に入っていて、自分で
行こうと思えば3時間もあれば行けるのに
いいなあ~って思ってましたよ(^_^)。
こちらは今日一日は何とか持ちこたえましたが
明日からは雨模様のようです、またちょくちょく
と寄らせてもらいますので、今後ともよろしく
お願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:00
八甲田雪山写真そろそろ変えないとなぁ~って思っているのですが、変えられなくなっちゃいますね(笑)
PLANETTさんのようなカーライフいいなぁ~って思います。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/04/11 22:20:53
此方も今日は雨でした、折角洗車したんですが直ぐに汚れてしまいました(笑)。先日から株式相場は上げ続けていますね、今年後半には大相場が来るような気がします、今から準備したほうがいいですよね、前回のバブルの時は取り損ねたからなー、土地の転売はしたけど、まだ若かったから今一でしたね、今度は逃さないようにしないと、頑張るぞー。。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:28:42
新宿は夕方には止んだんですが、自宅最寄り駅から地上に出たら降っていました、あまり強くないですけど。
タワー駐車場なので天候はあまり気にならないのでいいんですが。株はこの間一気に買い込んで寝かしていますよ。新興市場よりも一部へシフトさせています。ポートフォリオは今10銘柄くらいかなぁ~含みは+と-とバランスいいです(笑)totalではトントンですか。携帯でも見れるのでいいのですが、ホント売り時の見極めが難しいです。買っておこうかな、って思って様子見してると上がっちゃって手出しできないチャートになっちゃうパターンが多いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

都内に住む40歳です。 今までKA7に乗っていました、さすがに10万kmを超えてガタがきちゃったため、悩んだ末にKB1を購入しました。比較したのはベンツEクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kakunzoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 21:02:34
ばんでぃがさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:52:17
レバニラ.さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:51:04

お友達

感性が合う方 大歓迎です。
女性だともっと大歓迎です(笑)
21 人のお友達がいます
SONASONA * clickclick
ひまひまひまひま hiromhirom
ひでぽちひでぽち GrandpaGrandpa

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
もうちょっとで車検を迎えますが、相変わらず好調ですね~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.