• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんパパのブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

打ち上げ

今晩は(^O^)
今日は仕事を定時で終えて居酒屋さんへ部下達全員を連れて居酒屋に行きました。
ここの所残業続きでしたし僕が入院中みんなには迷惑かけたのでそのご褒美というかお礼の気持ちで。
今日はみんな一段と元気で僕もついつい調子に乗せられビールに焼酎に日本酒さらにウイスキーにワインと思いっきりチャンポンしてしまいました( ̄O ̄)
おかげで少しだけ酔ってます(^O^) 散々盛り上がりました(o^ O^)シ彡☆
みんなまだまだ元気そうでしたので二次会はカラオケに行きました。
みんな流行りの歌を歌う中係長は今日は珍しく演歌ばかり歌っていました♪
僕はうちの課で唯一の女性社員にデュエットを申し込まれて今を抱き締めてと愛が生まれた日を歌いました。
そしてリクエストでTUBEの10年先のラブストーリーを歌うはめになりましたが高音がきつすぎます( ̄O ̄)
名曲が迷曲になってしまいました( ̄O ̄)
そして締めにラーメンを食べに行きました。
そのラーメン屋に行きました。
ラーメン食べていると係長が相談したい事があると言うので明日は昼から係長に会う約束をしました。

今日は本当に楽しい1日を過ごせました(^O^)
あとは入社式の挨拶をこの週末でまとめ上げます。
皆様も楽しいお酒飲んでますか?
僕は来週花見ですが皆様もお酒飲む機会増えると思いますが楽しくお酒飲みましょう(o⌒∇⌒o)
Posted at 2013/03/23 02:06:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

ラストスパート

今晩は(^O^)
月曜日に残業して以来昨日も皆に10時迄残業してもらい昨日は僕だけ休日出勤して今日は一時間だけ残業してもらい抱えてる新プロジェクトの完成もめどが付きました(^O^)
部下達に少し無理をさせてしまったので明日は皆で飲みに行きます♪
忙しくてみんからも放置していたのでコメントの返事やみん友さんへのブログのコメントも出来てません(>_<)
少しずつコメントするんで勘弁して下さい(o⌒∇⌒o)
今日は僕もゆっくりさせてもらいます♪
Posted at 2013/03/21 19:39:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

皆で残業

今晩は(^O^)
仕事も順調に進み追い込みをかけるために今日は皆で残業しました。
とにかく今日で仕上げたいキリの良い所までいくには時間かかるのでまずは5時から部下達を連れてうどん屋さんで軽く食事をして6時から気合いを入れて仕事に取りかかりました。
みんな息が合ってるので早く仕事が片付いたので予定より多く仕事をして12時に解散しました。
これで今月末迄にはきっちり第一段階はクリア出来ます♪
年度末で皆様も忙しいでしょうが頑張って下さい(o⌒∇⌒o)
Posted at 2013/03/19 01:15:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

雨男復活

今晩は(^O^)
今日は朝から花粉と黄砂だらけの車を洗いに行きました。
皆さん考える事は同じみたいで洗車場は満員御礼でした。
何とか無事洗車終えて家に帰りました。
嫁さんが電子レンジが壊れたと言うのでヤマダ電機に買い物に行きました。
電子レンジだけのはずがペットショップやホームセンターそして最後にスーパーまで付き合わされました(;゜0゜)
騙されましたね(>_<)
そして家に帰り着く直前に雨が( ̄O ̄)
洗車雨男復活ですね( ̄O ̄)
本当に嫌になります。
今日は昼にマクド食べただけでしたので腹ペコなんで家に着きすぐに晩御飯にしてもらいました。
風呂に入り今は晩酌しております(^O^)
天気予報見ると明日も雨みたいです。本当に洗車した後の雨は嫌ですね(>_<)(>_<)
Posted at 2013/03/17 22:27:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月16日 イイね!

寝不足な休日出勤

今晩は(^O^)
今日は昨日残業して仕事するはずでしたが部下の納車に立ち会うために定時で帰ったので1人で休日出勤をして仕事をしてきました。
しかし今日は凄く眠たかったです(;゜0゜)
昨日はかなり遅く迄夜更かししてたもので( ̄O ̄)
夜更かしの原因はこの方です(^O^)

今僕はかなりはまってるんです♪
昨日YouTubeで動画を沢山見ていたので夜遅く迄起きていました。
少しおバカさんな僕です( ̄O ̄)
あの動きが堪らなく好きです(^O^)
最近テレビにもたまに出演してますしあのしゃべり最高に面白いです(^O^)
全然ゆるキャラでは無いですし(o^ O^)シ彡☆
一度生でふなっしーに会いたいです(爆)
あのジャンプや動き目の前で見たら病みつきになると思います♪
Posted at 2013/03/16 18:43:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「一昨日のブログビックリするほどの方々がイイねを押してくれました。共感して頂きありがとうございました。」
何シテル?   11/07 18:21
のぶりんパパです。 今はBMWの320iツーリングMスポーツパッケージに乗っています(o⌒∇⌒o) 中古車ですが気に入って乗ってます(o⌒∇⌒o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人大歓迎です。車種問わずに色々な方々と絡みたいです(^◇^)
魚釣りやゴルフも大好きです(o⌒∇⌒o)
54 人のお友達がいます
どーどどどぉどーどどどぉ * POCKEYPOCKEY *
やまじろうやまじろう * mirarriownermirarriowner *
ジンズージンズー * 大統領大統領

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2012年9月7日に納車されました。中古車ではありますが初めての外車でとても嬉しく乗って ...
日産 リバティ 日産 リバティ
昔はサーキット等で走るのが大好きで色々チューニングしたり時にはエンジン乗せ変えたりとかな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのワゴンタイプの車でした。故障に悩まされた車でした。
トヨタ マークX トヨタ マークX
父親からのお下がりの車でした。 静かないい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.