車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:27 
@うっちゃんたす さん、Dに行くのは土曜日の予定だったんですが(^_^;)残念です〜
12/04 17:00 
@しぃ. 粗品頂きました^ ^
12/04 16:56 
@しぃ. AJS Xmasです(^^)
 12/04 17:00 
@しぃ. 粗品頂きました^ ^
12/04 16:52 
Dナウ(^^)
 12/04 16:56 
@しぃ. AJS Xmasです(^^)
 12/04 17:57 
@しぃ. さん
こんばんは〜。1日違いで、お会いできず残念です。(≧∀≦)
10/17 09:07 
@頭文字R さん、そろそろ ですよね~えーえーえー
 10/17 09:17 
@しぃ. さん、
はい、そろそろオイル交換ですよね〜(爆)。
他に交換するもの 御座いませんよ〜(^^;;。

はよせんかい!えーえーえー^_^

10/16 08:12 
息子出場、寒いなあ〜(^。^)
09/29 18:55 
@-MaR- さん、呼んでくださいよ〜
悪ポンめ〜、笑
08/28 11:51 
@ぶゃPON@335i/E90 さん、イヤイヤイヤ〜、みたいな〜
08/27 22:08 
Dからハガキ来てた^ ^
他力洗車で綺麗にするかな?
 08/28 08:31 
@しぃ. よ!VIP!!さすがです〜( ^ω^ )
08/27 07:26 
@うっちゃんたす さん、おはようございます。昨日はどうやって打てばいいのかがわからなくなるぐらい暑かったです、汗
天気は微妙な日が多く、洗車は悩みどころですね^_^;
08/26 18:44 
美浦ゴルフクラブから帰宅なう、台風一過でコース内の樹木はかなり倒れてました汗。
改めて凄い台風だったんですね〜
来週も心配ですよね〜
 08/26 19:18 
@しぃ. さん
こんばんは。秋の空のようですが、今日も暑かったですね〜。
このところ、洗車のタイミングを失っております。(≧∇≦)
08/24 21:01 
@うっちゃんたす さん、そうなんですよね、汗。あとは学習リセットも試してみる価値はありそうですね(^_^;)。
 08/24 20:39 
@しぃ. さん
コメント有難うございます。
ここでしたか。以前A4の時に調べたことがあるのですが、かなり過激なスペックなので止めた記憶があります。
何事に於いても、自己責任は大原則ですね。
 08/24 21:21 
@しぃ. さん
それが困ったことに、スロコンをオフにすると全く問題無く変速がスムーズなんです。
なので、とりあえずそのままでオフにして体を慣らそうかと考えています。(^O^)
08/24 14:47 
@うっちゃんたす さん、途中ですみません、汗。フルコンでトルクフルにするとか?ところであの夜のフルコンのメーカー思い出しましたよ!
08/24 14:43 
@うっちゃんたす さん、ですよね?しばらくOFFで慣れてからはずすか?逆にフル
プロフィール
「@うっちゃんたす さん、Dに行くのは土曜日の予定だったんですが(^_^;)残念です〜

何シテル?   12/04 22:27
ディスコミュージックをこよなく愛すスポーツ好きな小さなオヤジです。 しぃ.(どっと)ですが、しぃと呼んでくださいな(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気になる隙間とゴニョゴニョ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:00:11
S3のホイール交換を検討されている方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 10:23:02
Disco mix 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 15:44:30
お友達
私のページに来て頂き有難うございます。よろしくお願いします!
98 人のお友達がいます
jintengjinteng * ルサールルサール *
C32AMGC32AMG * BURABURA
nialnial うっちゃんたすうっちゃんたす
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2016モデル LEDライトパッケージ レザーシート レッドブレーキキャリパー 前メイ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2014.3.19納車 限定500台グレンツェン 専用ボディカラー インジウムグレーメタ ...
その他 その他 おとめ (その他 その他)
愛犬です。メスです。 父犬の名はまんじゅう、母犬はしずくです。 双子の姉妹で出生。 姉 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0 TFSI クワトロ Dynamic line Plus 2007年5月購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.