• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

レッズからさらに日本代表?なんと永井も?

レッズからさらに日本代表?なんと永井も? 今朝の報知新聞みて驚きました。

まぁ、報知なんで半信半疑いや、過去のレッズ関連のニュースでは痛い目に会っているので、ソースの確率としてはかなり低いと思わないといけません。

しかし、レッズサポの私でさえ、今はパフォーマンスが高くない伸二と永井を代表に紹介するというのは信じがたいですね。
もし、現実に起こったら「サプライズ」なんてものじゃ済みません。

ただ、個人的には永井も伸二もオシムに託したい気持ちはあります。二人ともポテンシャルは抜群ですからねぇ。

いやはや、どうなんでしょう~
あり得ないと思いながら、楽しみにしている私です(笑)
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2006/08/18 09:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 09:49:16
私も、その記事読みました!
伸二と都築は既にジーコが登録済みとの事で、
いつでも召集できるそうですが、
今回新たに協会から永井のパスポート番号照会の
要請が届いたそうですね!!
もしや火事さんの代わりに右サイドなぁ~んてのも
あったりしてぇ~!!
コメントへの返答
2006/08/18 12:25:37
どうも~~

いいですね、永井の右サイド。でも、レッズでもスタメンはれるかどうかわからないのに、やはり代表への選考というのはどうなんでしょうね。

ただ、山瀬の例がありますからわかりません。オシムは「昔から注目していた選手の選考」という枠があるのかもしれません。

試したい選手なのかもね。
2006/08/18 11:20:11
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
浦和サポでも超サプライズじゃないかと(笑)
報知は放置ってくらい飛ばし記事も多いですが、たま~にスクープっぽい時もありますからね~
永井、明日の鹿島戦で急に張り切っちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:33:29
どうも~~ん

そっか、明日は「鹿狩り」か。朝10時出発ですよね。お気をつけて。

永井は張り切るのはいいけど、周りとの連携は悪いでしょうねぇ。むしろ、周りが2試合も代表選出されたわけで、さらに連携にズレが出ることの方が心配です。
明らかに伸二と永井のところで流れが悪かったですからね。FC東京戦は。

彼、守備しないから、守備の意識を植えるためにも、右サイドをやらせた方がいいね。平川もイマイチだし。活路は間違いなくあのポジション。

もし、選考されるのであれば、間違いなく主となるポジションは右の上がり目になるでしょうね。イエメン戦で遠藤がいたポジション。
2006/08/18 19:05:17
どうなのかなー、、、、、。
微妙ですよね。
都築龍太は分かりますが、伸二も、、、。
この間の伸二は確かにワンタッチ&走るサッカーにマッチしてましたが、明らかに永井は、、、、、。
コメントへの返答
2006/08/18 19:14:47
こんちはぁ~

オシムの今までの選考基準を考えると、リーグ戦で走ることのできない伸二や永井の選出ってないはずなんですよ。

それでも、右サイドは隼磨も加地もオシムにとっては不満足だったわけで、永井を試してみようかと思ったのかもね。

ドリブル+走力+正確なクロス+身長があるからね。もちろんシュート打てるし。
いかんせん汗かくのが苦手な男だけどね(苦笑)
本来はここだけでダメなはず。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RAB.
こんにちはー。
渋滞が恐ろしくて3時30分に出ましたが、止めるところを探すことになるとは思いませんでしたよ^^;
週末なら大丈夫かと」
何シテル?   05/03 11:45
日常撮ったものを、色々と紹介しています。ここのところ、すっかり車→カメラになってしまいました。よって、ブログはカメラネタ中心で稀にしか車のことは出てきませんので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いくつもの色に出会った♤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 17:55:21
夏だ♪・・暑いよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:37:57
もう一度♪・・・青い海と小さな駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:55:47

お友達

◇写真がメインのブログです。写真が好きな方とのお付き合いを大事にしたいと思っています。
やりとり等がない中での友達の申請はご遠慮ください。(現在、募集を中断させていただいてます<(_ _)>)
58 人のお友達がいます
senbonzakurasenbonzakura * てつげたてつげた
roadysseyroadyssey アイのりアイのり
masamasa10masamasa10 RAB.RAB.

ファン

250 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9月7日に納車になりました。 あまり弄らずアーバンな車を目指します。 って、パーツが増え ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が愛車BHは6年目になりました。後一月後にはBPが我が家にまいります。 今までたくさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.