• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 18:09 
@ダース・ポテトさん リッターSSと張り合えるなんて凄いですね!
私はまだ自分に負けてます(笑)
 08/17 19:33 
@アイク@もちいり さん 
今度はご一緒しましょう❗
茶臼山攻略ですよ❗w
08/17 18:04 
@ダース・ポテトさん 先日、岩村城下町散策の後に、その横を通りました〜♪
 08/17 19:16 
@アイク@もちいり さん いつものデイリーヤマザキです✌
08/14 18:35 
08/14 11:47 
次は恒例のどんぐりに向かいます♪
08/14 11:20 
フリーで唯一晴れ予報!
上矢作ラフォーレに向かってます♪
07/29 14:08 
@ダース・ポテト さん NMAXのカスタム始まりましたね♪
恵那峡の花火良いですね〜〜♪
 07/29 14:54 
@アイク@もちいり さん 始まりましたね、Nmaxのノーマルリアサスはどうしても耐えられなかったんですよ⤵
必要に応じて快適仕様にゆっくりと弄っていく予定です。次はー……✌
07/23 13:37 
@ダース・ポテト さん 熱中症にはお気を付けて下さい。
 07/23 13:40 
@アイク@もちいり さん ありがとー🎵何とかありつけました🎵美味しい‼
07/22 23:32 
@ダース・ポテト さん お疲れ様でした♪
あれから3周3セット走行しましたよ!
07/22 14:46 
@ダース・ポテト
走ってましたよ〜愛車発見しました♪
 07/22 14:53 
@アイク@もちいり さん お疲れ様です🎵もう1本あるんですね?頑張って下さい 僕はもう帰ります
07/22 12:47 
鈴鹿ツインサーキットの来ていま〜す!
そう、R3/R25オーナーズミーティング♪
同じバイクが続々到着しています(笑)
 07/22 14:15 
@アイク@もちいり さん いま走ってはるのかなぁ?僕も来てマッスよ。
07/15 12:17 
@アイク@もちいり 意外とライダー少ない(笑)
07/15 10:32 
どんぐり目指して走ってます♪
あつ〜〜い!
 07/15 12:17 
@アイク@もちいり 意外とライダー少ない(笑)
01/19 07:05 
@Tanu♪
寒いからね〜〜お大事になさって下さい!
12/28 17:18 
11/23 12:37 
@かーと
こんにちは♪私も週末は色々とあり、全然乗れていません…
ニヤニヤする気持ち分かります!(笑)
 11/23 18:28 
@アイク@もちいりさん ですよね!(笑)スロットルを開け閉めするだけでニヤニヤしちゃってました(笑)
10/16 16:33 
10/16 09:16 
@ニンニク粉
機会があれば、ご一緒させて頂きますよ♪
私はニンニク粉さんよりもおっさんですが、甘い物には目がないです(笑)
 10/16 09:18 
@アイク@もちいり 今度、是非ご一緒しましょう!
10/15 22:08 

プロフィール

「@ダース・ポテトさん リッターSSと張り合えるなんて凄いですね!
私はまだ自分に負けてます(笑)」
何シテル?   08/17 18:09
体系と同じく、どっしり?とした走りで、第二のライダー人生を楽しみたいと思ってます♪ 2015年にYZF-R25に乗り換え、気分的に若返りを図りました!? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロベルト桜さんのヤマハ YZF-R25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 23:35:50
見た目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:07:19
軽く慣らし運転(^^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 17:45:51

お友達

みんカラ初心者です。
ブログとか更新しますので、良かったら覗いて下さい♫
28 人のお友達がいます
*MOMO**MOMO* mr.norickmr.norick
rubiarubia じぃ~じぃ~
おん子おん子 かーとかーと

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 SUPER BOL D'OR (2007年式) 【エンジン】 水冷4ス ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
年甲斐もなく、格好良さに一目惚れ〜♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.