• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

秘策の効果は?

秘策の効果は? 今週はいろいろと秘策について考えた。
でも難しい(>_<)
もう少しだ。。。がんばれっ!のんちゃん(汗

お金があったらなにも悩まずに全部ワンオフでやっちゃうのにね(T_T)

写真ははじめてみた札束。
これでしっかりほっぺた叩いていただきました!


-----------------------
仕事も落ち着いた昨日、仕事帰りも家とはまったく逆方向。
いつもの亀山某所へ。

秘策を自作するのにイロイロとご教授願おうとスタッフのコタにーちゃん(仮称)に問う。
そこへぶらっく曹長!到着!!!

僕の秘策に”笑いと夢”を詰め込んでいただいた。

それほど金のかからない秘策。
楽しい。

毎日が楽しいから・・・
ブログが進まないのだ^_^;
(バトンも頂いたのに書きかけのまま手付かず・・・)

というわけで6月のイベントに向けて、熱対策に絡めた秘策をイメージング中。
効果が高くて笑いのあるパーツになるといいなぁ。。。

●フロントアンダーパネルってどぉ?
●インダクションボックスってどぉなの?

その他、”神の声”(笑)も聞こえたので空燃費計の到着を待ってキャブセッティングにも知恵を使います。
イロイロと試してみてデータを取ったら本番に生かせることでしょう。

でもこの調子だと・・・

ぶっつけ本番になってしまいそうです(>_<)

それではまた。
明日も亀山方面に出没予定です。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:46:04
どーーも!

毎週の様にのん。ちゃんに会えてるワシは、今が一番幸せかも・・。
さて、明日は4時集合でお願いしますね。
もし早く来れる様なら、3時前でもオッケースよ。
少し、PANDERに秘策を施している最中かもしれません。。。

ビデヲですが、今日の広告に47000円でキャノンのビデヲカメラがでてましたよ。。
コメントへの返答
2006/04/08 22:31:58
どぉーも!

毎週遊んでます?よね^_^;
話しすぎて頭の中整理できてないっす。。。

明日は3時目指して行きますね!

ビデオ・・・
だんだん欲がでてきてダメですね(>_<)
今日”ボーナス一括”という言葉を知りました(笑
2006/04/08 21:50:45
私が神です(爆)インダクションボックスあるなら使ったがいいですよー。オイラもワンオフで作ろうか考えてます。それとこれから暖かくなるとパーコが起き易くなるからフューエルクーラーもいいかも
コメントへの返答
2006/04/08 22:43:56
また聞こえた”神の声”(笑

ボックス装着決定です!
自作でそれらしいものをつくろうと思います。
でもなかなか簡単には作れそうにないです^_^;
ホームセンターのFRPコーナーで固まってます。。。

オイルや水のクーラーも気になってますが、今日からフューエルクーラーが一番気になるんでしょうね(笑

2006/04/08 22:23:06
フフッ・・・
のん。ちゃんもやってるね(*^-゚)vィェィ♪

俺も色々仕入れたり、作ったり、やる事多すぎて。
速くはならん事ばっかだけど(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:50:56
お久しぶりです^_^;

仕事終わると?すぐにクルマのこと考えてるので「ガサいれ!」と称して某所へ通っています。
いろんな話から突然面白い案がでてくるときがあるので面白いですね。

今日のブログもいいですね。
僕もはやくビデオ欲しいです。。。
ユアさんみたいな表現してみたいです。
2006/04/10 10:35:44
のんちゃん楽しそうでなによりです!

私も少しづつですが、マイペースで楽しめるようになりました。
でも、やっぱり「空想」が先走ってしまいますが、現状との段差をうまく調整や認識することが脳内でできるようになりまた。

>写真ははじめてみた札束。

「じ。。。自首を進めます」(笑
コメントへの返答
2006/04/10 22:11:01
どもです!
この札束は何だったのか実はよく分かりません(笑

最近、僕は憧れのクルマ馬鹿生活!?を送っています。
いつかはレースに出たい!とかキャブ車を速く走らせたい!とか。
自分がずっと思い続けてきた”ロドスタの走らせ方”がいいのか悪いのか・・・

やっぱ走ることが自分にとって一番楽しいような気がします。
んで、他の人がやってるオイシイところをチョイと頂いて。。。

しばらくは空想路線まっしぐらです(^^ゞ

2006/04/11 17:20:35
はじめましてm(__)m

フロントアンダーパネルは高速サーキットだとかなり効くらしいです。
岡国走ってるおっさん連中は装着率高しです。
コンパネで簡単に作るだけでも違いが出るそうです。

あとエアロの保護にも効くそうです。
コメントへの返答
2006/04/12 00:15:38
はじめまして!こんばんわ!!

コメントありがとうございます。
なんとか形にしてみたいと思います。

0502頑張ってください!
僕も輸送班&撮影班?として岡国行きますのでそのときはよろしくです。

楽しみですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカやれるうちが幸せ♪もう一度泊まりたいww
70.5㎏、重くなってるけど元気です!!!」
何シテル?   10/07 01:40
Enjoyしましょー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンスピードセンサー(インパルスセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:05:37
原因不明のエンスト、カムポジションセンサーとインパルスセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:04:49
ドアミラースイッチ ハゲたので修理(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 13:25:14

お友達

是非、楽しいトークをした後で...

のんびりやってます
突然のお誘いだけはご遠慮ください!!!
54 人のお友達がいます
れびかりれびかり 623@独游623@独游
もちゃぴんもちゃぴん QっQQQっQQ
krfkrf ば~すば~す

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【概要】 パワステとかオートエアコンとか5バルブとかGTウイングとか... とにかく装備 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タイプQ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006☆RCCにて
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチです。 過去の通勤仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.