• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

本日のまとめ(謎

本日のまとめ(謎 突然ですが・・・
やっぱ”対地キャンバー”ですかぁ?(謎

テンションロッドで引っ張るよりアッパー改造ですかね?
ホイルベースはあまり触らない方向!?

3度半とか?
4度????
キャスターって直進安定性だけではないようですなぁ(^^♪

うーん。。

これでキャンバーは2度半くらいで?
ブレーキングもこれくらいなら大丈夫??

イイかも(^。^)y-.。o○



点火時期を詰める?

ふーん。。。

やっぱ立ち上がり重視ですかぁ?
やり過ぎないところで詰める・・・か。

ノックセンサーですか(・・?
そんなもの付いてるのネ。。



なんだか楽しいです(^^♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:08:17
>テンションロッドで引っ張るよりアッパー改造ですかね?

となると、、、
延長ロアアームが必要になるのかな???

キャンバーは4度近く付けてますが、ブレーキングに不安はないですよ。。。
60扁平では、キャンバーは他の人より付いていても大丈夫な方向でしょ、、きっと。。
50扁平になったら、少し起こす方向で良いかも。。
それでも3度半あっても大丈夫でしょう。。


最終的に、気持ちが一番重要だと改めて認識した。
子供の頃からのいろいろな経験で学んだモノは、気持ち。
まあ、それはいいか(笑


12月2日は、名古屋へ行かないとね。。
開けといてよ。
閣下の講演に行かないと・・・(謎

コメントへの返答
2006/08/18 23:27:53
>となると、、、
アッパーのカタチを見てから逝けそうだったら左右入れ替えの加工してホニャララってやつですね。
とりあえずお金は要りません(笑


>キャンバー
んじゃ、欲張っちゃいましょう!
見た目のカッコイイところで(笑





気持ちですか・・・
前向きとか後ろ向きとか気にならなくなりました
”夢中”なんです
おかげさまで。。



←音楽流れてビックリしました(謎
その日は友人の結婚式です・・・
2006/08/19 03:54:33
明日の夜(土曜)、暇?ですか??
焼き鳥そろそろ行かへん!?  ^O^m
コメントへの返答
2006/08/19 07:09:59
←ストレートなコメントに胸きゅン(爆

本日はナイターでソフトボールの大会がありまして・・・
終了後は打ち上げデース。。。

忙しいよー(笑

また連絡します!
2006/08/19 06:45:47
どもぉ~♪
一身上の都合で影を潜めて
おりました!
かなりお久しぶりっす^^;

キャンパーとかも調整しちゃうんですね;
僕はそんな所まで意識した事が
ないっす;

点火時期。。。
カムを入れたらやりたいと思って
たんですけどね(滝汗;

タイミングライトとかで調整するんでしたっけ?!
あれ?違うかな?!

てか写真は86ですかぁ?
MK-Ⅲカッコ良いですねぇ♪

んでギター弾いてますか?
僕は最近車から離れたので
指の皮が一皮いきました(爆
コメントへの返答
2006/08/19 07:26:50
どぅ・おも~(^^♪
お久しぶりです!

影潜めすぎですよー(笑
いつメールしようかとドキドキ・ワクワク(?)してたところでした^^;

最近は自分で言うのも変ですが・・・
ちょっと謎めいた行動をしております

ただしここは”妄想実験室”でゴザイマスので(謎
本日、新しくカテゴリーを追加しました。。。

写真は86デスね~
カッコイイですぅ(^^♪

>ギター・・・
痛いところを突かれました(笑

ホントは9月5日にNOWHEREの塚本さんhttp://www.tsukamotoakira.net/
がこちらに来るのですが・・・

前座のチャンスをいただいておきながら自分の力不足で・・・
お客さんとしての参加になりそうです^^;

ところで・・・
いったい何が起きたんですかーっ!?(笑

ちなみに僕もch_masterさんに告白しないといけないことが・・・
またメールしますね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカやれるうちが幸せ♪もう一度泊まりたいww
70.5㎏、重くなってるけど元気です!!!」
何シテル?   10/07 01:40
Enjoyしましょー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンスピードセンサー(インパルスセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:05:37
原因不明のエンスト、カムポジションセンサーとインパルスセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:04:49
ドアミラースイッチ ハゲたので修理(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 13:25:14

お友達

是非、楽しいトークをした後で...

のんびりやってます
突然のお誘いだけはご遠慮ください!!!
54 人のお友達がいます
たかはちたかはち れびかりれびかり
イワタ@車輛変更済みイワタ@車輛変更済み krfkrf
SSよっし~SSよっし~ こばっく。こばっく。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【概要】 パワステとかオートエアコンとか5バルブとかGTウイングとか... とにかく装備 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タイプQ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006☆RCCにて
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチです。 過去の通勤仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.