• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

悲惨な目に遭いました・・・orz

悲惨な目に遭いました・・・orz ちょっと聞いてよっ!

近所のホームセンタからの帰り道・・

いつも寄らない自販機の前、
反対車線に遠慮気味に路駐してタバコ買ったんですよ・・・
左は駐車場だったので・・

右ドアがギリギリ開くくらい寄せて・・
そんでタバコ買ってすぐヨッコラショって運転席に戻ったら・・

↑こんな顔した女?が助手席のドアをゴンゴン叩いて

「あけてよ、ねー、あけてよ、ねー」

って執拗に僕に訴えてくる。しかもイキナリ怒り口調。
前にまわってからボンネットまで叩きだして・・

バックして逃げよと思ったらボンネットにへばりつく様に・・

自販機とコイツの圧迫感で身動きとれヘンし、
助手席のガラスも手動やし・・手届かないし・・
質問もできやんし、反論もできない・・

完全受身(謎

「なんであけてくれやんの?」

殺されるかと、
否、死ぬかと思いました。<とにかくスゲー化粧だった

「なに?」「なんや?」って大声で必死で聞きましたよ(T_T)

「マックスの人やろ?」って聞こえたけど誰のこっちゃ!

もうホントこんなんマジで嫌や。

「急にビックリするやろ!アホ!」
と、なんとか本音だけは言って逃げてきました。

ホントびっくりしました。。

ライオンみたいな奴がシマウマ柄の服着てました。
目のまわりは大きくシルバーに塗られてました。

誰か早急に捕獲してください。。

つーか、ワシもタマにはカワイイ女の子に話しかけられたいわ・・・
fr●●kさんみたいに・・(謎

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

タイミングベルト交換ストーリー
KP47さん

スープラで夕焼け撮りに行った。
鏑木モータースさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:48:51
恐るべし、三重県エリア・・・。

コメントへの返答
2007/02/14 21:15:29
かわいい人の写真ください(謎
<オートメッセ系
2007/02/14 21:02:41
T兄貴>
三重県エリアと云うより、北勢エリアか??
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:43
各地域お一人くらいは居るのでは?
2007/02/14 21:19:13
((o(>▽<)o))
見てみてぇ~~ww

捕獲して。
きっとまだそこら辺に居るはずだから。

のんちゃんのうろたえたとこも見たかったなぁ(笑

コメントへの返答
2007/02/14 21:29:44
マジでいっぺん見てみてチョー(*_*;

最初、声も出ませんでしたわ。。

うろたえるどころのビビリようではなかったかと。。

誰も居なくて良かったような、
悪かったような・・
2007/02/14 21:22:24
夢?
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:41
正直、、
わかりません(*_*;



また24日のお昼頃、
お店寄るわ♪
2007/02/14 21:30:49
そっちには出歩かないようにします。

マックスで何かしたの!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:38
気をつけたほうがええよね。。
襲われるのは女の人だけちゃうで!

マックスか●ックスか知らんけど、、
目の前に止まってる車に乗り込もうとするなんざ、
ちょいとオカシイよね?

ワシャ、デ●ヘルの送迎係か!っつーの(笑

頭オカシクナルワ。。
2007/02/14 22:11:39
新手のナンパですか(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:00
そういうことにしてもよろしいですか?

イヤー!無理ッス(>_<)
2007/02/14 23:03:11
めちゃおもろい(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:44
ここまでカラダとイノチ張らんとあかんのですか?(笑

えーよなー・・・

←笑いが空から降ってくるようなオヒトは・・・。

2007/02/14 23:12:43
「オマエの顔がMAXだわぁ!」って言って
やればよかったのにo(_ _)彡。

オレは、順調さ( ̄ー ̄)。
その後も(謎)。
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:31
勘違いやった・・・
つーのがわかってもらえた瞬間でしたから(笑

それまではまさに【獣】でした。。

しかしワシのクルマは一体どーゆーふうに見えたんでしょ?
それがまったく謎です。。

>その後・・・
下半期に賭けとりますカラ(謎
なんかええことないかな(*_*;

あっ!今日バレンタインデーやん♪

っつーことはナニ!?怪鳥??マジ?
2007/02/15 01:16:36
ぶわっははははは!
・・・すまん声出して笑いました^o^
コメントへの返答
2007/02/15 01:23:37
どーも(-。-)y-゜゜゜


みなさんのお陰で・・・

悪い夢でも見たんやな、って思えるようになりました。

ほんと感謝いたしますm(__)m
2007/02/15 09:41:51
本当は一般市民を巻き込んだ「ドッキリ」だったりして。

放映は何時?
コメントへの返答
2007/02/15 21:12:44
これがドッキリだったら非常に不愉快だったとゴネてやりますヽ(`Д´)ノ

こういうときの為にも車載カメラは常時装着ですね(笑
2007/02/15 20:09:32
あっ、
  それ…!?
 
 おいらの嫁かも(謎

 最近家出しました!?(爆
コメントへの返答
2007/02/15 21:15:41
届け出、
しといてくださいね^^;

捜・索・願!

離婚届じゃないよ( ゜∀゜)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカやれるうちが幸せ♪もう一度泊まりたいww
70.5㎏、重くなってるけど元気です!!!」
何シテル?   10/07 01:40
Enjoyしましょー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンスピードセンサー(インパルスセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:05:37
原因不明のエンスト、カムポジションセンサーとインパルスセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 13:04:49
ドアミラースイッチ ハゲたので修理(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 13:25:14

お友達

是非、楽しいトークをした後で...

のんびりやってます
突然のお誘いだけはご遠慮ください!!!
54 人のお友達がいます
たかはちたかはち れびかりれびかり
ば~すば~す krfkrf
イワタ@車輛変更済みイワタ@車輛変更済み 短足カイ速短足カイ速

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【概要】 パワステとかオートエアコンとか5バルブとかGTウイングとか... とにかく装備 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タイプQ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006☆RCCにて
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチです。 過去の通勤仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる