• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

家族旅行part1

2月25日、26日に家族で房総半島へヴィタ号で旅行してきました。
離れて暮らす娘とヴィタと同居の母親の三人旅行です。

母親には日頃世話になっているので、生きているうちに孝行したいと思ったのと、娘は
離れて暮らしているのでゆっくり話をすることも中々出来ないので、思い切って行ってきました。

まずはアクアラインの海ほたるでひと休み!

最初に向かったのは鋸山です!
ロープウェイに乗って山頂へ




鋸山山頂から日本寺へ向かいます。

登ったり下ったり全部歩くと90分位掛かります。

ヴィタが娘と歩いたのは、百尺観音


地獄のぞき

此が、足がすくむ程の高さです!
覗くとこんな感じ!!


五百羅漢



昼食は、鋸南町のばんやと云う漁協の食堂で
漁師の刺し身御膳を頂きました。
¥2500


昼食後
日蓮上人生誕の地
小湊の鯛の浦へ移動

遊覧船に乗船


天然の鯛へ餌付けを船員さんが行い、間近に天然の鯛がやってきます。
写真分かりにくいかな?


宿泊は小湊にある
海の庭さんでお世話に


宿の窓辺から見た夕陽が最高



夕食は食べきれない程のお魚料理が沢山!
ヴィタは一年分位食べたかな(笑)

このあと沢山出てきましたよ♪

お風呂は貸し切り露天風呂もあり、ゆっくり出来ます。

朝食は

美味しく頂きました!


一日目はこんな感じで楽しく過ごしました。

part2に続く(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 20:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:18:11
こんばんは♪ 
鋸山は私も行ったことがあります
下山は山道で帰ったり…(笑)
そのルートなら東京湾観音も捨てがたいですよ(*^^)v

ばんやは千葉では有名なお店です
私は魚介が苦手なんで行ったことはないですが…(笑)
そちらの方であれば竹岡式ラーメンなどがありますね
また房総に遊びに来てくださった時は一緒に竹岡式を食しに行きたいです(+_+)(笑)
春になったらまたオフしましょう♪
コメントへの返答
2015/02/26 21:23:15
ばんやさん、ネタは新鮮でしたね!
しかし単品料理があまり無くて、セット料理が
多かったかな!

お値段もお高めでした。

暖かくなったら、宜しくお願いしますね♪
2015/02/27 00:08:08
豪勢な料理だ~\(^o^)/
夕陽の写真、良いね~(^^)v
コメントへの返答
2015/02/27 02:07:56
食べきれない程の料理が出てきましたよ。

綺麗な夕陽でしょ(^-^)
2015/02/27 08:55:29
地獄覗きいいですね〜(≧∇≦)
行きたいですっ

できれば、ここからバンジージャンプも面白そうですっ
コメントへの返答
2015/02/27 08:57:56
俺は高所恐怖症なんで、足がすくみましたね!

バンジージャンプなんかしたら、気絶しちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エスセブン さん、風邪引かないでくださいね☺」
何シテル?   09/21 09:22
ヴィタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 17:36:06
スマホアプリ ナンバー合成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 11:08:55
【拡散希望】●要確認●お願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:20:51

お友達

車好きの皆さんと交流したいと思います。
272 人のお友達がいます
トーマ@91トーマ@91 * Hiro.sHiro.s *
シュワッチシュワッチ * あおまくあおまく *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * take@蝦夷。take@蝦夷。 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.