• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

家族旅行part2

二日目の26日は朝から生憎の雨降り!

小湊から鴨川に向かい
鴨川シーワールドへ



館内に入り、怪しげなクラゲがお出迎え(^-^)

外ではシャチのパフォーマンスショー





迫力あって、見ていて感激しました。

館内では、南国の魚達も沢山泳いでますよ!
カクレクマノミ





ベルーガが腹を上にして気持ちよさそうに泳いでます。


最後にイルカのパフォーマンスショーを見て






二日間でこんなに走りました!



長文、駄文にお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m

二日間楽しい時間を過ごしました!
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 20:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:54:51
ようこそ千葉へ(^_^)ノ
楽しんで頂けましたか?
 
機会があれば、ヴィッツ&スイフトで房総ドライブなんてのもやってみたいです(*^^*)
 
またきてくださ~いヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 20:56:52
はーい!
千葉を堪能しましたよ(^-^)

是非房総ドライブしましょう!
2015/02/26 21:51:48
2日にしては距離少ないですよ(笑)

冬でも底冷えするほどじゃなかったのではないですか?内陸に比べれば。

クマノミちゃんかわいい♪
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:06
二日目は海沿いで、風も強くそこそこ寒かったですよ。

クマノミは可愛かったです(^-^)
2015/02/26 22:36:07
ヴィタさんお疲れ様でした(^_^) 楽しい時間を過ごせて良かったですね。
水族館なんて何年行ってないか(^_^;)
今日は娘と2人で美容室行きましたよ。
日曜日から、また会えなくなるんで、いっぱい話しとかないとね(^_^)
コメントへの返答
2015/02/27 02:16:24
ヴィタもシーワールドは10年振り位です。

生き物を見ていると癒されます!

しゅがーぱんさんも、あと数日で丸亀へ
戻らなくてはですから、今のうちに沢山家族と
楽しい時間を過ごして下さいね。
2015/02/27 00:10:30
シャチショー観たことある!!
迫力凄いよね(^〇^)
コメントへの返答
2015/02/27 02:18:02
シャチの迫力、半端なかった!

また観たいです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シルファちゃん 、なんだか非常に残念❗

また、次回会いましょう🎵」
何シテル?   10/19 21:32
ヴィタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

丘のコキアを求めてひたちなかへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:50:26
ワンオフ 純正&#215;モデリスタ加工バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:58:45
みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 17:36:06

お友達

車好きの皆さんと交流したいと思います。
272 人のお友達がいます
ぶるワンぶるワン * とじざらことじざらこ *
ねこじねこじ * yosshy8139yosshy8139 *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * あおまくあおまく *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.