• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日もまた・・・

今日もまた・・・ Mmさんの所へきました(笑)
毎週来てるような気が・・・・

今日は村上さんに呼ばれてきたのだけどね~
N1号のステッカー変更
仕様を聞きメモメモ・・・いつも乗せているメジャーが無い(汗)
村上さんと少し雑談してると

カプチ乗りの大西さんが・・・
彼も私と同じ症状で手が痺れているみたい(^_^;)
身近にも居るんだね・・
話を聞くと、2年前の私と同じような感じ
これ以上酷くならない事を祈ります。

カプチは降りられたようです。
正直首が痛いと辛いですからね・・・
私は・・・馬鹿なんで(^_^;)

話も終わり向うを見てみると・・・
オクヤマ号が!
という事はKONI足!

という事で例のKONI足をじろじろ見る
村上さんがこれまた例の皿?を入れている

コキコキ・・・異次元な動き
頭が振れると言うか・・・どんな乗り心地になるのか想像できない(^_^;)
すごそうだな~
是非助手席でいいから乗せて欲しい物です。

みんなすごいな~私も足は触りたいし、ぶれーキも手を入れたいし
やりたいことだらけだけど・・・お金が無い(^_^;)

税金も今年ある車検代も・・・どうしよう( p_q)エ-ン
ブログ一覧 | 雑日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 19:52:24
桜を見た後、Mmですか~?
いいなぁ、休日を満喫らっしゃいますね。

ああ、明日は晴れるかなぁ?
コメントへの返答
2006/04/08 20:33:03
満喫というか・・・こんないい天気の日に家に居るのがもったいないので(笑)
Mmへ行くと、村上さんも良い天気過ぎて「眠くなるね~」
と言ってました。
確かにぽかぽか陽気でしたよ

その後村上さんは日向で足のパーツ組み込みをしてました。
仕事せずに遊びに行きたいだろうな~って感じです(笑)

こっちは明日も晴れるようで、車を弄ってからドライブにでも行こうかな~
あっ・・・ガソリンが無いや・・・ついでにお金も(^_^;)
カードはアルケドネ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Newクロス幌導入~」
何シテル?   05/13 20:00
*CBR250RR&94NSR250SPロスマンズに乗ってました。 *JIMNYで、山に川で楽しんだ後・・・ *8年前に元年ロードスターを購入! とりあえ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:車仲間
2008/09/16 01:26:19
 
村上モータス 
カテゴリ:ショップ
2007/05/29 22:15:49
 

お友達

ロードスター乗り大歓迎です!
もちろん他のオープンカー乗りも歓迎いたします。
顔見知りの方やスポーツカー乗りの方もよろしくね~

みなさん楽しくみんカラしましょうね~♪
40 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ
MR-2_SpiderMR-2_Spider ちゅうにっちちゅうにっち
bmasa (まさ)bmasa (まさ) おで.おで.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年車です! 昨年壊れまくりです・・・昨年100万ほど修理費&改造費に・・・ エンジン死 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて自分のお金で買ったエンジン付きの乗り物CBR もちフルローンで(゚_゚i) 今は無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.