• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごー@589のブログ一覧

2012年01月26日 イイね!

いひひ。大阪!

いひひ。大阪!どなたか大阪の美味しい情報くださーい。

ん?このブログはいつぶり?(笑)
Posted at 2012/01/26 06:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

いや~寒くなりましたね~。 あ、おひさ!w

さてさて、年末商戦真っ只中のごーです。

まじで死にそうです。

あまりにも忙しくてバイトを雇ってみたものの・・・

いきなり長期の休みを取るわ、休み明けには病気になって休むわで・・・(爆)
ここら辺はスルーでいきますかね。


今年はタラバの数がもんのすごく少ないので価格上がります!
ズワイは去年並だけど、やっぱりタラバに引っ張られて上がります。
うちも若干あげます。
原料が週ごとにあがってきて大変です。



ってことで、みなさん元気にしてますか?

僕は比較的元気です。

釣りスタ・・・時々やってますw
なかなか忍魚が釣れずイライラ・・・

アプリのCity Story時々やってます。
IDはgo589ですばい。誰か一緒にやりましょ~。



えっと・・・車ネタ・・・(^-^;
リップが新品になりました!
古いのは同じ色のあの人へ。

バイク・・・やばいぐらいに汚れてます。
洗車せんといかんよな~・・・



ってことで、最近の出来事を・・・・



3歳になりました~
大きくなりましたよ。



タケヒロくんからチケットをもらい、結果的に最終戦となってしまったホークスの試合に行きました!


タケちゃんはこれを被って登場w
おいおいw


嫁と琥珀は笑顔だけど、僕はドヨ~ン・・・
今季見に行った試合、これで全敗です(爆)


嫁母が日田で梨を買いたいということで行ってきました。
ビール工場で試飲して、道の駅へ。
そしたらそこに電車がおいてあって、うちの琥珀は無事にその電車と連結完了w
頭を挟んで遊んでました・・・何が楽しいんだか・・・w


そしてこの前、地下鉄の何かイベントがあってるということで行ってきました!
子供には産まれた日など日付を変更してくれて記念切符を作ってくれました。


表に出てる地下鉄と。


マックのドナルドもきてました!
この人はかなりのプロフェッショナルだな~と思いましたよ。
本当にドナルドでした。
うちの子供は若干引き気味でしたけどね(^-^;



と、こんな感じ。


先日お風呂入っていたら、子供がいきなり抱きついてきて何をするんかな~と思ってたら
バタ足をやりだしたんです。
パパすごい?パパすごい?って褒めてほしそうだったのですごいね~と言ってあげましたが・・・
そろそろ、元長崎県記録保持者のお父さんの出番かいなね~w
お前はすごくない!お父さんを見てみろ~!!!!と。
いっつもママってしか言わない子供にパパすごい!って言われたい・・・
学歴とかは聞いた人がびっくりするぐらいなのに、普通にしか見えないごーでした(爆)
Posted at 2010/11/03 10:29:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月30日 イイね!

乗り換え考え中・・・

えと・・・プレマシーは入院中です。

この前の嫁の事故での傷を綺麗にするために。

綺麗になって戻ってこいよ~~。

しかし、代車はデミオの古いのなんだけど・・・やっぱりプレマシーの便利さになれてたら
ちょっぴり物足りないですね。
だって・・・・・・・・・いつもいらないような荷物満載なんでw




ほいで、乗換えを考えてるのはプレマシーじゃなくてバイクの方。

CB1300SB

小さいのにしようかどうか・・・

最近ツーリングにも行かないし、通勤だけなのでもったいないんですよね。
この前も企画はあったんだけど、都合が合わずに断念・・・
あ~阿蘇走りたかった~。
そして、燃費も現在平均で11km/L。
http://minkara.carview.co.jp/userid/143764/car/83874/fuel.aspx
バイクの燃費じゃないですよね(^-^;




んで、気になるのがこれなんやけど・・・
http://www.ysp-yuusen.jp/used/index.html#over1000_yuuryou

これの右側の1個下の奴。

フラっと立ち寄ったYSPショップに置いてありました。

今のよりは排気量は小さいし車重は軽いw


YZF-R1


スーパースポーツなんて、年取ったら乗れないだろうし、今が最後のチャンスかも・・・

しかも、ヤマハなんで規制もないw

世界で314セットのFIAT限定カラー。

しかもシリアルナンバーは1桁の番号!!


ハートグラグラっす。


雨とかでウロコ状態になってるCBも、なんとか50万で引き取りできるかもとの事なので・・・

あと半分。

隠し財産を使うと子供におもちゃを買ってやれなくなるし・・・

今更嫁にもお願いできないw



どげんかならんかな~。


誰か買ってしばらく貸してくれんかいなw







ま~、100ccぐらいの原チャに最終的に落ち着くのかな、やっぱり。
ゴ~バイク王やね。
50万で売って、20万で原チャ買って・・・30万手元に残る・・・でかいなw






あ、釣りスタ、ようやく20万ポイント越え!w
Posted at 2010/09/30 23:46:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

土曜は・・・すごかった・・・w  日曜は地球ゴージャスでした。

土曜のビアガーデンオフにお集まりいただいたみなさん、おつかれっした~!!!

まじで楽しかった。
わざわざ電車で来てくれたmadaty夫婦に感謝感謝。

ビアガーデンでは、いつもどおりプレネタとか今起こってるXXXとか話して終了。
ちなみに話題の人は「ひ」じゃなくて「ゆ」みたいです。
詳しくはまた会った時にでも。

すっごい端っこやったけど、後ろは誰も通らないし、本当に快適やったw
あそこは結構ベストポジションやったかもしれないですね。




その後、おバカ4人衆は大人の町中洲へ・・・



書けないよね・・・




あれは書けない・・・w



凛ちゃんのベルト・・・・



あ~、書けないw






ひとつ書けるのは・・・・・・僕は不完全燃焼で終わりました(爆)
飲みすぎた・・・(T.T)




ちなみに佐世保飲みオフと同じようなコースですばい(^-^)
なんとなく分かる?




帰りは一人、中洲から警固?まで歩いて足がプルプルしだしたのでタクシーに乗って帰りました。










んで、翌日の日曜日。



福岡市民会館であった地球ゴージャスに行ってきました。
アミューズに友達がいるので、チケットの手配をしてもらっていたら
メッチャいい席を確保してくれてました。
前から9列目のど真ん中。



Xdayという6人が複雑に絡み合う物語。

キャストは岸谷五朗、寺脇康文、中川晃教(流行りましたよね、この人の歌)、陽月華(美人すぎ!w)、
藤林美沙(すまん知りませんでした。でもすごい演技でした)、森公美子(存在感がすごいw)
この6名。

6名だけで進行していきます。


前回見たのが2003年の「カルテ」そして2004年の「クラウディア」で、今回が3回目。
ようやく福岡にきてくれたので嬉しくてワクワクしていってきました。


カルテは西村雅彦との絡みが面白くて、クラウディアは全てサザンの歌で本田美奈子の
歌唱力・迫力に圧倒されという感じやったんで、今回はどんなかな~と。


もうね、間違いなくこの地球ゴージャスの舞台ははずれがない!
と、思うw

笑いがあったと思ったらその数十秒後にはシリアスになったりと、展開が早い。

たぶん、たぶん、かなりのアドリブが入ってたせいなんだろうけど、森久美子の笑いが
止まらなくなったりとかあったり、舞台ってやっぱりいいな~~~~と思いました。


映画やドラマでは出せない臨場感・緊張感。
自分にとってはとても高い公演料だけど、がんばって出した甲斐がありました。

楽しかった~~~~~~。

また是非福岡に来て欲しい。

いっつも東京・大阪なんだもんな~・・・

いいよな~都会は・・・

まじでうらやましい。

舞台を見るために東京来ました~とかそういうリッチになりたいの~。



ちなみに・・・嫁と久しぶりの二人っきりでのラブラブデートでしたw
手を繋ぐのも緊張したのはここだけの話・・・(爆)

みなさんちゃんと手を繋いでますか?w
Posted at 2010/08/31 00:13:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

いよいよ明日メイドビアガーデンオフ!!

いよいよ、明日メイドビアガーデンオフですよん。


18時45分に西日本新聞の玄関に集合!!

19時~21時で開催いたします。


参加のみなさんよろしくお願いいたします。


ごー
keipreくん
タケヒロくん
凛ちゃん
ふみおさん
HAYATOさん
madatyさん

の7名参加予定です。



他に参加者いませんか~???

広島・山口からも参加するという話があるとかないとか・・・
ないかw



ということで、いっぱい飲みましょうね。







グリーの方は・・・ゲームが増えすぎて・・・なかなか色々できませんw
メインはやっぱり釣りで行くので、キャバとか箱とかクリとか店とか
途中で投げ出しても怒らないでくださいね(^-^;

まだまだ釣りスタチームプレマシーライフ参加者募集してますので、
やってる人は是非参加してくださいね~。

目指せチームナンバー1!w





それではまた。



(追記)
残念ながらkeipreくんが・・・痔のために・・・運転ができなくて・・・
不参加となります・・・

keipreくん、早く治して遊びにき~ね!!
ん?痔じゃないと?w
Posted at 2010/08/27 10:32:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オートウェイ。
雨ふってんなー。
ひまやねー。」
何シテル?   08/10 17:34
初めての自分の車がプレマシーです。 2005年07月27日納車だったようです。 現在子供が出来て嫁専用になってます。 他にバイクでCB1300SBに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

井阪祐子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/13 15:46:39
 
真空館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/20 14:34:09
 
antoco* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/25 22:48:46
 

お友達

福岡在住です。プレとバイクが大好き!
九州の方はもちろんですが、他地域の方も
お友達誘ってくださ~~~い!
九州プレマシー軍団とはみんなとお友達になりたいっすw
81 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
凛.凛. しのすけしのすけ
さっしぃさっしぃ こーあこーあ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乗っていてとっても楽しい。 でも、アクセルを踏みすぎるので嫁からは不評(笑) 現在嫁 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
最初はCB400SFに乗っていたのですが、勢いで大型二輪免許所得。 所得だけのはずが、そ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.