• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

とりあえずアップ

とりあえずアップ 中身はまた後日(笑)


--------------------------------------------
後日ということで、本日24日以下追記w


いや~仕事が終わったのが20時過ぎ。
朝某Rさんから電話があったので、電話してみると
早良署の横にある中華料理屋にいるとのこと。
(おごってやるから)来い」って言われたので行ってみる事にw

付いたらRさんと三谷(仮)さんがお食事中。

自分もちょこっと注文してみました。


どうもここの辛いチャーハンでお二人ともテンションが上がったらしいです。

ん~、いつもテンション高いので、どう上がったのかが不明ですけど・・・w



んでいつものことながら、隣でお食事中の方がいるにもかかわらず
シモの話し満載w

実際自分が隣で食べてたら苦しいな~と思いながら笑ってました(^-^)



んで、お会計。

ごちそうさまでした(爆)




その後は三谷(仮)さんの車に新しく付いたCDプレイヤー?を試聴。
ん~、ディスプレイも大きくて見やすいし、音もいい。
スピーカーは純正らしいのですが、本当に良かったです。
んで、ウーハーもでかいのが2つ載ってるらしく、すごかったw


ってことで報告終了!!!



さ~、ボーリングをやる人は集まるのか。
時間は自分勝手にお願いできるなら、お昼までに終了できたら嬉しい・・・
それか琥珀をお風呂に入れた後の時間、18時以降ぐらいかな~。
今はお風呂に入れるのが唯一の楽しみなので(^-^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 23:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

1人ドライブ
rontyさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

この記事へのコメント

2008/01/24 08:22:07
そこうまいんだわw
コメントへの返答
2008/01/24 11:52:17
確かにうまかった。
汁まで飲み干そうとしてたら怒られたw
2008/01/24 09:25:20
こんど連れてって♪(嘘)

しかし2名でその値段は、節約な”泉”にはきついな・・・
しかも21時でノーアルコールとは素晴らしすぎるぅ  尊敬(*^-^)ゞ♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:51:52
Rさんに言えば一発で!w
あ、その一発じゃなくてねw

実は3名でございます。
Rさんは体調不良、三谷(仮)さんは車、自分も車なので誰も飲めず。
今度飲み会しましょうね~。
2008/01/24 12:24:53
ああ 3人で食べたんですね

ニクホソギリ×2 麺×2 チャーハン×2 その他もろもろ・・

どんだけ大食漢やねんと一人で突っ込んでました
コメントへの返答
2008/01/25 09:48:02
ワンタンメン以外はほぼ自分以外のお二人ですw

んで、この方達はかなりの大食漢ですよ。間違いなく!!
自分も食べるほうだとは思いますが、全く敵いませんw
一度見たら分かりますよ~(^-^)

2008/01/24 22:01:21
ん?

んーーと・・・

なんだっけ?www

忘れちゃったから以下省略w

次回は、ほしのはら団地付近の

うんまいところに行くぞぉー

2月3日にでもいこかね♪
コメントへの返答
2008/01/25 09:50:31
あ、お金出したことを忘れてくれてありがとうございます。
自分もおごってもらったことを忘れることにしますw

2月3日は、終わったら即帰る予定なので・・・(^-^;
すんません(T.T)
そうそう、そろそろ嫁も出れるようになりつつあるので、大東園行きましょう!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートウェイ。
雨ふってんなー。
ひまやねー。」
何シテル?   08/10 17:34
初めての自分の車がプレマシーです。 2005年07月27日納車だったようです。 現在子供が出来て嫁専用になってます。 他にバイクでCB1300SBに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

井阪祐子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/13 15:46:39
 
真空館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/20 14:34:09
 
antoco* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/25 22:48:46
 

お友達

福岡在住です。プレとバイクが大好き!
九州の方はもちろんですが、他地域の方も
お友達誘ってくださ~~~い!
九州プレマシー軍団とはみんなとお友達になりたいっすw
81 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 凛.凛. *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 つるぱぱつるぱぱ *
さっしぃさっしぃ こーあこーあ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乗っていてとっても楽しい。 でも、アクセルを踏みすぎるので嫁からは不評(笑) 現在嫁 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
最初はCB400SFに乗っていたのですが、勢いで大型二輪免許所得。 所得だけのはずが、そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる