車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
今更です、こんにちは。
いちころりちゃんだよ☆
もうそんな☆とかつける年齢でもないけど、ほら気分は若くいたい。

さて、12/4は!
さわやか、クリスマス?オフ会!byKEC
でしたぁ!
今年全国オフでお会いできなかった関西、愛知勢の方々…なななんと!浜松に来てくださるという事で
お待ちしておりましたぁ(*>ω<*)

去年の全国の時に お菓子ください♡ とかやったら、思いの外皆様お菓子を持って来てくださり、感激していましたが、言われてみればあの時くださったのは関西組が多かった…!
やけに今年と全国はお菓子の貢…プレゼントが少ないわけだ…(←来年のための圧力)

今年はNAOくんお兄さんが働きかけてくださった?おかげでたくさんお菓子もらっちゃいましたぁああ!!!




いや、その、うん、多すぎっすΣ(OωO )

嬉しいよ、すごく嬉しいけど、まさかこんなになるとは思わなかった!
これでさらにトランクまで積み込まれてるんだからエライコッチャ、、

参加者の皆様本当にありがとうございます(*^o^*)

大きさとか気にしている方!大事なのは気持ちですぞ!きにするんじゃない!

その後はさわやかを半年?くらいぶりに食べ(いつ食べてもおいしい)
エアパークで散策(代わり映えしないぜ)
ジーノさんたちとクリスマス会!

ちなみにプレゼントはトヨタの貼ると速くなるアレでした。
でたでたでた、怪しいやつwwwwwww

以前、あんまり話した事ない方々と言葉を交えることができたので今回はとても楽しかったです。
ゆーやさんとPchanはめっちゃ話したなあ♪

今年ほんといろいろありすぎて大変だったんですがとても楽しかったです。
いや、ほんと今年1番の思い出になりました。
めっちゃ笑ったし、めっちゃお菓子あるし、めっちゃ幸せです。

皆さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)

写真はないです、オタクフォルダなので普通の写真ないです、つまんなくてごめんなさい。







ぴっかちゅう!

これからもいちころりを持ち上げてください!!!!!わっしょい!!!






<僕もいたよ
Posted at 2016/12/08 16:05:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
こんにちは。

10/9は…
ESSE festa!
行ってきました!!!!


ぼくもエッセで。
今回は先生(HAL-Aki←フィットの人)も同伴で行きました!(`・ω・´)

前日の夜に出発して、霧に巻き込まれながら山道をえっちらおっちら。
長野はやはり肌寒く、上着持ってってよかった…。
そして当日、チロルの森!

毎年お会いになる方々、お初の方々…。
参加台数は段々減ってる?のはしかたないとしても、それでも50台近く集まったらしいです(*^^*)

談笑に夢中で写真はほとんど撮ってません!
あちゃー!






色別に車を並び替え、その後はお楽しみ抽選会!
くじ運が悪いのか、呼ばれたのは最後から2番目(~_~;)
ぼくは欲しいものが特になかったので、先生にLEDを贈呈。
そして余り物からフォグをゲットの贈呈。


あ!
お菓子くれた人ありがとうございますぅヽ(*'▽'*)ノ
今回はお菓子ゾーンがあったので、そこから大量のお菓子を巻き上げました!
でも、個人的に用意してくださった方々、本当に嬉しかったです(*>ω<*)
今回はインパクトのあるお菓子少ないなあ…って思ったのは、関西組がいなかったからか…(´・ω・`)

そしてたのしみは!
みんなでのランチ!!

毎年ieyasu★さんの側に行くんだーという図々しい行為を行ういちころり。
今年も意地で同席ゲット!
我がテーブルでは、ieyasu★さんとHAL-Aki先生が焼き奉行になってくださったので、僕はお箸持って見てるだけ〜〜

ほら、余計なことしたらあかんやろ?w

準備がいいieyasu★アニキでしたので、焼きそばに使う野菜と肉もストックしてて、とてもおいしい焼きそば…油そば?を頂きました!
エッセオフ、このご飯会が本当楽しい!!

あとは談笑したり
談笑したり
タイヤ交換見てたり。

今回はmac-eさんと先生がとても仲良しになってましたな!
mac-eさん、いつもお隣。
来年からはお隣卒業ですが(T . T)





黄色ちゃん、増えたから寂しくないね!!


恐らく今後のオフはN-ONEでいくと思います。今回でエッセは卒業かな?
でも悲しまないで!!

HAL-Aki大先生がエッセ買うってよ!!!


ふ、もう逃げられないぜ。

散々出てきたこの先生は、私のフレンドのフィット乗りで、サーキットの先生で、カスタムの先生です。
腰に爆弾抱えてますが、走ると本当に速いんです!車で走ると!車で走るとね!
ぜひ友達申請してあげてね★

HAL-Aki[No.39℃]

私のエッセもたくさん弄ったので、エッセに関しても詳しいと思われ。





今年も全国オフおわってしまった…。

次は

12月オフ( *´艸`)

Posted at 2016/10/13 21:07:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
みなさーん、こんにちはー!
随分と久しぶりになりましたが、いちころりちゃんですよ☆

ストレスによる過労で爆睡の毎日だったり、仕事が忙しすぎて爆睡の毎日だったり、一時期は白髪が増えたこともありましたが…

今は開放的に生きられて元気いっぱいです!!

と言いつつも、ゲーム三昧な毎日ですが。
今年は イース8 ポケモンサンムーン サガスカーレットグレイス と、大好きなゲームが目白押し!うはーヽ(*'▽'*)ノ

と、それはさておき

今年の全国オフ…
エッセを降りてしまった私が参加していいものか…悩みました。
でも、行きたい。でも、でも…!
悩んで悩みましたが、同じく降りてしまったとある元青いエッセの方が表明したのをみて、決意を固めました!
あ、あと、元えんじエッセのおにーちゃんも行こうかなあと言ってたので!

ということで

今年も参加しマーーーース!!

このために、この日は毎年空けてあるのだあああ!!

OBOGでもおいで〜っと快く迎えてくださるエッセユーザーさん達が多くて、感謝感激です。遠慮なく行きます!

というのも、えぬわんに代わってから全くオフに行かなくなってしまい…!

だってエッセのオフが楽しすぎるんだもん!!!

正直エッセ乗りたい気持ちはすごくあるし、機会があったらエッセでK耐出たかったし、エッセ大好きなんだよぉ。

いや!たぬわんも好きだよ!?


今年もどノーマルエッセで、山道を必死で走りながら長野へ行きます、、、。前日予定があるから夜に必死で山越えします…!

そして今年は、アニキに会いたいとか、参加者さんに会いたいとか言ってる僕のクルマの師匠(例の方)も連れて行くのでよろしくね☆
よし、これで疲労は半分だ。

なので当日参加されるみな様



お菓子よろしくねーーーーーーー!!!!!!!!!!




3DSでつくったエッセ号
Posted at 2016/09/27 22:25:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!
いちこんにちは☆
いつも元気なみんなのいちころりです。

といいつつ、あんまり元気じゃないんですけどね…。

ということで。
元気を出すために、オフ会しました。

29日
ESSE浜松オフヽ(*'▽'*)ノ

釘が浦さんとアニキ(ieyasuさん)が物々交換のため、中間地点の浜松にいらっしゃるということで。







ほいよっと。
ああん。こう見るとエッセちゃん愛おしい愛おしい!
今年万が一廃車になったら、エッセのMTに乗り換えよう、と意気込みました。

その後は浜松餃子を食べに…!
GWということもあって、2時間くらい?待たされてしまいました〜。
ご迷惑おかけしました!

その後は趣味のバンド活動でハッスル!
そしてバンド後の恒例の肉会でハッスル!




でけえよ!肉でかいよ!!!
音楽よりも肉が主ですね、わかります。


んでもって30日は仕事。
こう、何もないと嫌なことばっかり思い出したりマイナスになったり、怖い夢見たり最悪ですね、さあ元気だそう。

ってことで
1日!!




Go!Go!
MLM!!!

N-ONEで初のMLMです。
エッセも大好きだけど、たぬきは走るのが楽しい!と感じる車でした〜。
記録はまだまだですが、楽しめたし、ハル先生の(うますぎて)参考にならない同乗で少しうまくなったかな??

当日行かれたみなさん、お相手ありがとうこざいましたー!
またお会いした時はよろしくね








あしたも仕事か…orz
Posted at 2016/05/01 22:32:40 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!
この記事は、イベント:モーターランド三河へ行きましょう!について書いています。

詳しくは上の記事まで。
私はまだ未定ですが、行けたら行きます。
初対面の人も多いので気兼ねなくどうぞ!

もし行かれる方はコメントかメッセージくだしゃい。




Posted at 2016/04/25 08:49:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「これおいしい!!!
って言ってたらチキンの油をズボンにこぼした(´・ω・`)」
何シテル?   12/09 12:30
2012/02/20 エッセ購入 2012/03/16 納車 2015/10/18 N-ONE納車 小さくてかわいい軽自動車が大好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エッセオフ行ったぞおお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 03:50:11
エッセ全国オフ!2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 18:56:46
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 02:24:33
お友達
静岡県うなぎ市生まれの方や
年齢が近い方でも
エッセオーナーさん、N-ONEオーナーさん。
軽でサーキット走っちゃう方など、
共通点がある方はウェルカムです!
85 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * 青居ウルフ青居ウルフ *
しばちゃん@しばちゃん@ * mac-emac-e *
へぃへぃ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015/10/18 納車 HONDA N-ONE ツアラー ぴかっせから乗り換えた、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのサンシャインイエローに乗っています。 一人じゃさびしいので隣にピカチュウ乗せてま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.