車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
エッセオフ行ったぞおお
こんにちは。

10/9は…
ESSE festa!
行ってきました!!!!


ぼくもエッセで。
今回は先生(HAL-Aki←フィットの人)も同伴で行きました!(`・ω・´)

前日の夜に出発して、霧に巻き込まれながら山道をえっちらおっちら。
長野はやはり肌寒く、上着持ってってよかった…。
そして当日、チロルの森!

毎年お会いになる方々、お初の方々…。
参加台数は段々減ってる?のはしかたないとしても、それでも50台近く集まったらしいです(*^^*)

談笑に夢中で写真はほとんど撮ってません!
あちゃー!






色別に車を並び替え、その後はお楽しみ抽選会!
くじ運が悪いのか、呼ばれたのは最後から2番目(~_~;)
ぼくは欲しいものが特になかったので、先生にLEDを贈呈。
そして余り物からフォグをゲットの贈呈。


あ!
お菓子くれた人ありがとうございますぅヽ(*'▽'*)ノ
今回はお菓子ゾーンがあったので、そこから大量のお菓子を巻き上げました!
でも、個人的に用意してくださった方々、本当に嬉しかったです(*>ω<*)
今回はインパクトのあるお菓子少ないなあ…って思ったのは、関西組がいなかったからか…(´・ω・`)

そしてたのしみは!
みんなでのランチ!!

毎年ieyasu★さんの側に行くんだーという図々しい行為を行ういちころり。
今年も意地で同席ゲット!
我がテーブルでは、ieyasu★さんとHAL-Aki先生が焼き奉行になってくださったので、僕はお箸持って見てるだけ〜〜

ほら、余計なことしたらあかんやろ?w

準備がいいieyasu★アニキでしたので、焼きそばに使う野菜と肉もストックしてて、とてもおいしい焼きそば…油そば?を頂きました!
エッセオフ、このご飯会が本当楽しい!!

あとは談笑したり
談笑したり
タイヤ交換見てたり。

今回はmac-eさんと先生がとても仲良しになってましたな!
mac-eさん、いつもお隣。
来年からはお隣卒業ですが(T . T)





黄色ちゃん、増えたから寂しくないね!!


恐らく今後のオフはN-ONEでいくと思います。今回でエッセは卒業かな?
でも悲しまないで!!

HAL-Aki大先生がエッセ買うってよ!!!


ふ、もう逃げられないぜ。

散々出てきたこの先生は、私のフレンドのフィット乗りで、サーキットの先生で、カスタムの先生です。
腰に爆弾抱えてますが、走ると本当に速いんです!車で走ると!車で走るとね!
ぜひ友達申請してあげてね★

HAL-Aki[No.39℃]

私のエッセもたくさん弄ったので、エッセに関しても詳しいと思われ。





今年も全国オフおわってしまった…。

次は

12月オフ( *´艸`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:07:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:15:20
12月はお会い出来るの楽しみにしてます<(_ _)>

きっとインパクトのあるお菓子が沢山来る事でしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:21
関西組さんはお菓子たくさんくれるお兄さんばっかりで、うへへへへ(@ ̄ρ ̄@)

12月楽しみにしてます!
久しぶりにみなさんのエッセさんとも会いたい!
2016/10/13 21:23:17
黄色のエッセ(ミニカー)大事にねぇ(^-^)

コメントへの返答
2016/10/13 21:45:09
あれ、本当にありがとうございます!
めっっっっっちゃ嬉しかったですうううう!!!

お菓子もたくさん貰っちゃって…
もうほとんど消化しちゃいました…
おいしい…
2016/10/13 21:27:27
今年も参加ありがとう♪

ランチ前、キョロキョロしてるから
どうした?と思ったら…(笑)

今年も楽しいお食事会でしたな。

来年は違う色のESSEね。
ハルさん号、楽しみにしてます★


お疲れさまでした。

コメントへの返答
2016/10/13 21:46:46
こちらこそ、幹事おつかれさまでした♪

やっぱりアニキと一緒にランチしなきゃ…
アニキと同じ席じゃなきゃイヤイヤ( ˘・з・)

EOC参加申請するの、待っててください♪
2016/10/13 22:07:15
この度は関西組の不参加でお菓子に不自由させてしまい申し訳有りませんでした( ´Д`)y━・~~

って事で今度は、関西限定のお菓子を探して穴埋めさせて頂きます。
お肉!!!!!
コメントへの返答
2016/10/14 14:54:59
おかし…(´;ω;`)
関西限定でも変な物はイヤですよ!

お肉!
お肉といえばゆーやさん!!
ゆーやさんといえばお肉!!!\(^o^)/
2016/10/14 00:13:48
HALさんにはアクティがありますので(笑)
エッセで耐久レース車作っても楽しそうねー!
コメントへの返答
2016/10/14 14:56:05
軽トラコンビがガチになっててこわいです((((;゚Д゚)))))))
エッセはいいくるまですよ!!
やりがいがありますよ(`・ω・´)
2016/10/14 00:38:02
フィットよりエッセの知り合いが多い不思議。

近場で5万とかなら即買うのに、安い個体は北海道とか沖縄ばっかり。
コメントへの返答
2016/10/14 14:57:07
エッセの人たち、みんないいひと。

近場でいいの見つかるといいねぇ〜
中古でたくさん出回ってるけど、少々値が張るのかしら?
2016/10/14 12:09:53
↑ジェラトーニおじさんww
コメントへの返答
2016/10/14 14:57:35
ジェラトーニちょうかわいいって。
ジェラトーニものすごいお気に入りみたいよ!
2016/10/14 21:53:51
今年は会えなくてごめんね
OBで当日朝方の暴風雨でくじけました。

子供もピカチュウお姉ちゃんに会えるの
楽しみにしてたんだ。
コメントへの返答
2016/10/16 19:55:25
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ピカチュウお姉ちゃんはおうちがピカチュウだらけですよ〜〜
相変わらずポケモンセンターいきますよ〜
2016/10/16 19:40:54
あ、遅米すまそん
いちころ嬢のお母んのエッセ号のお尻に貼ってあったごくろうさんステッカーは売ってるの?

あと、全国オフお疲れっした!
コメントへの返答
2016/10/16 19:57:14
お疲れ様でした!!
また近くのオフなどでお会いしましょう♪

ごくろうさんステッカー…?
私のエッセじゃないんじゃないですかね??は
私のはそのようなステッカーはついてませんよーん!
2016/10/17 12:32:08
全国オフお疲れ様です!!
また来年も参加させてもらいたいです。
コメントへの返答
2016/10/22 14:38:39
お疲れ様でした!
友達申請ありがとです!
カウボーイハットはもってません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Pchan ぴーちゃんもおめでとう!🎉」
何シテル?   11/29 09:02
2012/02/20 エッセ購入 2012/03/16 納車 2015/10/18 N-ONE納車 小さくてかわいい軽自動車が大好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エッセオフ行ったぞおお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 03:50:11
エッセ全国オフ!2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 18:56:46
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 02:24:33
お友達
静岡県うなぎ市生まれの方や
年齢が近い方でも
エッセオーナーさん、N-ONEオーナーさん。
軽でサーキット走っちゃう方など、
共通点がある方はウェルカムです!
84 人のお友達がいます
MEUハイキャパMEUハイキャパ * ♪てんぷう→go!♪てんぷう→go! *
ヒロスSヒロスS * kei@essekei@esse *
panda@panda@ * やす黒Nやす黒N *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015/10/18 納車 HONDA N-ONE ツアラー ぴかっせから乗り換えた、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのサンシャインイエローに乗っています。 一人じゃさびしいので隣にピカチュウ乗せてま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.