• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ESSE festa 2017

こんちゃ!
いちこ虫こといちころりちゃんです。

三連休楽しすぎて燃え尽き症候群ですw
昨日帰宅後、既に灰のようになってて両親に心配されたレベル。

んでまあ

日曜日は

ESSE festa!今年も行ってきましたよ!
かれこれ6年くらい?参加しててもはや常連さん。
今年はついに初めてN-ONEでの参加でした。
そして、初めてエッセオフに参加する地元のお姉さん(ハクさん!)と共に!
いちころりwith HAL-Aki
ハクさんwithアコールくんのメンツ。

エッセ降りてもこのオフに参加するのは、本当に良い人ばかりだからなのです。

今年はお初の方がとても多く、そして若い子たちが増えていて、もう私も中堅クラスになってしまったなあと。

醍醐味の抽選会とじゃんけん大会は笑いあり、なみだあり。
おむさんじゃんけん、本当だいすきwwwww
何がって、怪しい抱き合わせ商法がほんと毎回ツボwwwwww
そして今更ながら友達申請したという遅さwwwww

個人的にお菓子をくださった、ieyasuあにき、タケちゃん、しばちゃん、のりぞーさん、ハクさん
ありがとうございました!!!( ;∀;)

あと勝手にお菓子パクりましたwww


忘れている人いたら文句言ってください。


恒例のお食事もおいしかった。これいいね。




ieyasu会長の隣は僕だって決まりが!(`・ω・´)
ってのは嘘だけど、いつもお隣頂いちゃってます(〃ノωノ)たぶん昭和村の時から?
私が図々しく隣とってるんだけどね!!


来年は自分もどうなるかわかんないけど、10周年でいい思い出を残すことができてよかったです。


あ、

ハル先生のエッセのことですが…
未定だかんな!一応我が家に捨てるなら人にあげるって話はしてあるけどwww
あんまりすぐには期待しちゃダメよ!!!みなさん!!フィットも見てあげて!!


しばらく私用等で忙しくなりますのでまた会う日まで( ^_^)/~~~







たぬたぬ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ESSE festa 2015 だ ...
いちころりさん

ご無沙汰しておりました・・・(^^ゞ
釘が浦エンジニアリングさん

念願の実現
mac-eさん

三河ESSE恒例の弄りオフ
ieyasu★さん

エッセ フェスタ2015
釘が浦エンジニアリングさん

第二回KEC&CGさわやか合同オフ ...
ハク*さん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:51:32
姫!今回お菓子届ける事出来なくて申し訳ありませんm(__)m
でも、沢山頂けたみたいなので行っても出番は無さそうですね(笑)

お疲れ様\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:34
いえいえ!そちらも楽しそうで何よりです!
たくさん頂いたし、たくさんかっぱらってきましたww
食べきれるかな
2017/10/10 13:58:31
お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

先導ありがとうでした!
方向音痴なので助かりました!

そして何気にいちころりが踏む人だということもわかり!?今後が楽しみになりましたよ!D-SPORTカップ、来年から是非一緒に出場しましょう!…|д゚)♪

またちょいちょい会う機会が増えるかと思いますので、楽しく盛り上がりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヽ(*´∀`)ノ おつかれさまでした!
コメントへの返答
2017/10/10 21:34:31
お疲れ様でした!
ハクさん方向音痴だなんて意外ですー!
一緒にオフ会参加できてよかったです。
楽しめましたか??
またすれ違ったりしたらよろしくでーす\(^o^)/
2017/10/10 14:40:23
今年もご参加ありがとうございました。

昼食はお互い、いつもの指定席です(笑)

そうか、燃え尽きたか…
それだけ楽しんでもらえたってことね。
ありがとう。

来年は立場が変わるかもね。

楽しみにしてます★

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/10 21:35:56
こちらこそ、ありがとうございました!
指定席ですよね〜
アニキの隣は私!ww
燃え尽き症候群が感染したかも!?!?
おつかれさまでした★
2017/10/10 15:24:35
お疲れさまでした~
お友達登録のお誘い恐縮です。
私のブログ生理的に受け付けない方
多いのでいつでもバッサリ解除
しちゃってくださいね(^^;
じゃんけん大会は
私が楽しんでるだけなんで
喜んでる人がいたなら棚ボタです(^^)
また次回ヨロシクです😃
コメントへの返答
2017/10/10 21:37:13
おつかれさまでした〜!
おむさん、毎回会ってるはずなのに…!
ほんとおむさんじゃんけんは楽しすぎてツボすぎてエッセオフの目玉イベントですwww
こちらこそ、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
2017/10/10 23:21:46
楽しかったですね~🎵

ナイトオフに引き続き
入り口での挨拶くらいでしたが
避けている訳でありません。

ただ、避けられているだけですね~😣

なんて(^^)/

またよろしく‼️



コメントへの返答
2017/10/11 11:15:27
てんぷーさーーん\(^o^)/
私、お隣になってからてんぷーさんだいすきなんですよ!?
恥ずかしくて会話できなかった(〃ノωノ)

なんて♪

近いのでまたお会いしましょう♪
今度は何かネタを引っさげて来なきゃ…
2017/10/11 00:34:28
お菓子を取り上げる凛々しき御姿…圧巻です。
上杉でお願い致します。

長距離お疲れ様でした。
上杉でお願い致します。

また盛り上がりましょう!
上杉でお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/11 11:27:11
取り上げる…うっ、なんか否定できない…

ちょっと、合間合間に上杉攻めやめてよ!
高いよ!!!!

こちらこそ、たぬぽんありがとうございます?
2017/10/11 01:55:57
日曜日はお疲れ様でした!
しっかりご挨拶しようかと思ってましたが、
忘れとりましたm(_ _)m
お菓子出すタイミングしくじって、全部参加者さんの方へ( ̄▽ ̄;)
おむじゃんけんのネタにはなってましたが(笑)
またよろしくお願いいたします(`・ω・)ノ
コメントへの返答
2017/10/14 11:11:31
おつかれさまでした!
姿はお見かけしましたが、私も声かけられなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
今度こそ〜!

お菓子の山の中にあったなら何かしらもらった、かも?
2017/10/13 16:24:45
お疲れ様でした!

お菓子喜んでもらえたかな?(^_^)
オフ会前日はお菓子選びに悩んでしまい、エッセの洗車はテキトー洗車です(笑)
それくらい私も楽しみにしていましたよ~(^^)

今年もエッセ最高(^^)/って言ってもらえて嬉しいです!

またエッセのオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/10/14 11:12:55
まさかのお菓子に全力(  Д ) ⊙ ⊙
納豆大好きなんで、納豆味はテンション上がりました!
以前茨城行った時になんか高い納豆買った覚えが…
またぴかぴかエッセ見せてくださいね★
2017/10/15 17:12:42
全国オフはお疲れさまでしたぁ♪

今年もまた楽しいお話しと楽しい時間を過ごせてよかったですっ(^-^)
まだまだ、お話ししたいこともあったのですが、全国オフはいつもバタバタしちゃって帰ってきてから、

ああ、あのお話し忘れてた!

ってことがよくあるんですよね~(^^;

あの日、あの時出会い、そしてこのメンバーさんとの出会いを作ってくれたエッセちゃんを捨てるなんてかわいそうすぎます(>_<)

是非、HAL兄ぃにその思いを引き継いでもらい、蘇らせてあげてくださいっ♪

ブログ記事の最後の 「たぬたぬ」 関係ないですよね(^^;
ちょっと笑ってしまいましたw

しかし、手触りは最高でしたっ!
コメントへの返答
2017/10/21 09:27:35
おつかれさまでした!
mac-eさんに会うのが1つの目的でもありますw

進化するばんぶるびーちゃんを見られて良かったです\(^o^)/
進化しても、根本は変わることなく…
そう、mac-eさんも揺らぐことがなく…
とても 熱かった です

ころっぴーってなによ!!

いつも面白おかしく会話してくださりありがとうございます!
はるにーさんに継げるかはわかりませんが、これからもたぬわんところっぴーを可愛がってくださいね☆〜(ゝ。∂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HAL-Aki 事あるごとに上杉だな!」
何シテル?   12/13 00:38
2012/02/20 エッセ購入 2012/03/16 納車 2015/10/18 N-ONE納車 小さくてかわいい軽自動車が大好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EOC 全国オフに参加表明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:09:30
SEV対アルミテープ対HADOO対戦選手紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 02:45:21
ブレーキローター振れ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 12:11:49

お友達

えぬわん仲間欲しいです。
エッセ仲間も大歓迎!
ぎらぎらしたのは苦手です、ごめんなさい
92 人のお友達がいます
とぐおーとぐおー * Y@KY@K *
mac-emac-e * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カワピーカワピー * ヒロスSヒロスS *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015/10/18 納車 HONDA N-ONE ツアラー ぴかっせから乗り換えた、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのサンシャインイエローに乗っています。 一人じゃさびしいので隣にピカチュウ乗せてま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる