車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 15:01 
なんかmacさん並みにどっぷりオタ活してる…
02/25 08:53 
@@_Yuya ゆーやにーさんの奢りだーー!ちょっときついーー!
 02/25 10:38 
@いちころり
来たらね、奢るよ(^ω^)
じゃ、浜松に行ったたニュルッとしたの奢ってくれる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/24 11:33 
オタ活復帰しすぎて自分が怖い^o^^o^^o^
 02/24 16:09 
@いちころり
じゃ、気晴らしに大阪おいで〜
美味いもん食いに⁉️
02/24 11:31 
@天竜山@今冬エッセ降ります・・・ これからも仲良くしてね!
02/08 17:43 
@@_Yuya 僕の分も買ってきて!
02/08 14:31 
これはおいしい!
 02/08 15:52 
@いちころり ちゃん

食いたい。
 02/08 19:09 
@いちころり
この前は行ったから・・・
今回は買って、持ってる来て(^O^☆♪
いひひ( ̄∇ ̄)
01/27 14:41 
@S.F@AW11 アイスクリームはやはり舌触りが違いますなぁ!濃厚濃厚!
01/27 12:45 
あああ!これおいしい!
 01/27 12:51 
@いちころり ラクトアイスやアイスミルクじゃなく、ちゃんとしたアイスクリームなんですね♪
旨そうですヽ(・∀・)ノ
01/16 21:46 
@HAL-Aki たいした距離でもないんだから健常者は歩け!と思うんだけど、そこまでして近くに停めたいのかなあと。
許可証が必要(認定が必要)で、一時的でも歩行困難な人がNGっていうのもおかしい話なんだよなあ
 01/17 00:09 
@いちころり 車庫入れがヘタで広い面積がある駐車スペースにしか停めれないのかもしれないw
01/16 21:43 
@@_Yuya 本当に困っている人が停められなくなるんですよね…。だから今は許可証が必要だったりするお店も多いですが、そこまでしないといけないのかなあというのも…
01/15 18:58 
駐車場の車いすマークのエリアは誰が利用すべきか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170115-10258475-carview
 01/15 20:36 
@いちころり
本来は歩行が困難な人で車椅子の人の為かな

膝が痛いくて歩けない時は思った。
店行った時障害者区画に車置いてもOK⁉️
でも、そもそも歩けないから家から出ないし店にも行く事も無いって・・・

で、実際は自分勝手な世間的モラルの足りない方の頭の弱い人の駐車場。
 01/15 22:27 
@いちころり 浜松はマナー悪すぎて病院でも市のカードが無いと停めさせてもらえないし、カード発行対象は育児手帳か障がい認定証だけという…
マナー悪いのは免許返せばいいのに。
01/08 13:18 
01/01 19:50 
@HAL-Aki きういちゃん!!!
12/16 10:12 
@Pchan それはまずい!私に奢れなくなる!
12/12 11:33 
@HAL-Aki 何でこの流れで僕だけちがうの
12/11 18:51 
@HAL-Aki なんでわたしだけぽんた
 12/12 08:02 
@いちころり 正しいN ONE
 12/12 20:17 
@いちころり 贅沢言うな!
 12/12 22:57 
12/11 09:49 
@HAL-Aki なにこれかわいい!えぬわんも!
 12/11 11:28 
12/10 12:27 
@S.F@AW11 まずいと噂の!!!食レポ待ってます!
12/10 12:26 
風強い寒いチケット余ってるので洗車なう♪
推しメンが担当してくれてテンション上がる\(//∇//)\
12/09 12:30 
これおいしい!!!
って言ってたらチキンの油をズボンにこぼした(´・ω・`)
プロフィール
「なんかmacさん並みにどっぷりオタ活してる…」
何シテル?   02/25 15:01
2012/02/20 エッセ購入 2012/03/16 納車 2015/10/18 N-ONE納車 小さくてかわいい軽自動車が大好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エッセオフ行ったぞおお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 03:50:11
エッセ全国オフ!2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 18:56:46
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 02:24:33
お友達
えぬわん仲間欲しいです。
エッセ仲間も大歓迎!
ぎらぎらしたのは苦手です、ごめんなさい
86 人のお友達がいます
エトゥーさんエトゥーさん * sugi@MINIsugi@MINI *
mac-emac-e * 天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ *
ヒロスSヒロスS * NAOくんNAOくん
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2015/10/18 納車 HONDA N-ONE ツアラー ぴかっせから乗り換えた、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのサンシャインイエローに乗っています。 一人じゃさびしいので隣にピカチュウ乗せてま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.