• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らぁめんPのブログ一覧

2014年12月02日 イイね!

今年もあと一ヶ月

今年もあと一ヶ月ですね!
早い!すごくはやい!

今年は4月に納車まで一ヶ月かかったインテ買って
5月に日本初のwekfestがあって大興奮やったなー

んで6月にホイール買いました。

Z買ってベタベタにしちゃう奴もいればシビックフェリオ買っちゃう奴まで

今年は 車!って年でした

来年の5月までにはフルストでusヘッドとテールは入れときたいです!

来年のwekfestは見かけたらよろしくお願いします!















Posted at 2014/12/02 00:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月25日 イイね!

今年から本格的に・・・・

今年新しい車を買いました。
前からIR-Vが欲しかったのですが・・・・いざ探しに行ったら玉がないwww

もうIR-Sが車検ちかかったのでもうヘラフラ系イベントで目立つ車両を!!
と言うことでHONDAのDA8買いましたwww天皇さまと一緒やでwwwwwwww

まー買ったのはいいけど車検が切れてて車検をする際に問題が・・・・・
マフラーは直管なのは知ってたのでそれは車検通らないのはわかってたんやけど
まさか車高調が超ショートの奴だとは思いもしませんでしたwww
サスペンションが遊んだ状態でも9cm以下というヽ(;▽;)ノ

もう車がきて3週間ぐらいたってるのですが乗れないww

パーツないクルマは厳しいっていうのを身に染みました・・・・・・・
Posted at 2014/02/25 13:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@せばすん まじかのヮの 車のる楽しみを思いつつ仕事がんばb」
何シテル?   04/02 22:16
ヘラフラ・USDM/JDMなど大好きです アニメも好きです アイマスは貴音と響が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーマ21 蝶ネジウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 12:41:17

お友達

ヘラフラ・シャコタンなど好きな人いたら絡んでください。
17 人のお友達がいます
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 しゅんいちしゅんいち
GTS-fourGTS-four トウカイトウカイ
tamasatamasa よぉでるよぉでる

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生二台目 やりたいことをやってく!VTEC気持ちいい!
トヨタ マークII トヨタ マークII
一台目 革シート!サンルーフ!いい車でした!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.