• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんにちは。

(^-^*)/コンチャ!
今日の東京は超快晴!!かなりあっついです。
そんな中洗車してまた背中が焼けてしまったshin3です。

今日で盆休みが終わっちゃう。明日から仕事。
ちょっと休みすぎてしまい明日は仕事したくないですね。

子供達の夏休みも残すところ後2週間。
宿題は終わっているのであろうか???
まあ来週から追い込みかけないと間に合わないですよね。

自由工作とかお父さん頑張ってますか???
子供に手伝ってって言われ頑張っちゃっているんじゃ
ないですか???光モン作ってませんか???

まあ、今日も暑いですが頑張っていきましょう。

今日も宜しくです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:19:19
こんちわ~
洗車しただけで日に焼けちゃうなんてどれくらい暑いんだろう...。
札幌は天気悪いっす。でも今日はすずしくて快適ですよ~(^o^)
あと半日がんばりまっす。

そういえばジョギングってどうなったの?
コメントへの返答
2006/08/18 14:56:27
海に行き日焼けし現在顔が脱皮し始めたshin3です。
札幌は天気悪いみたいですね。
東京は半端ない暑さです。

ジョ、ジョギング???
そこにふれましたかぁ・・・

じゃあ後でおばかなブログアップしますね。
2006/08/18 14:21:49
どもども~♪

ジャラさんの場所から南東に約10キロ地点に居ます大工で~す♪

雨が降ってきましたよ~♪それもバケツひっくり返し状態~♪

意外とガラコのガラスクリーナー効きました~♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:58:02
そんのに雨降っているんですか!!
ちょっと東京にも分けてください。
かなりあっついです。

ガラコ意外と効きますよね。
2006/08/18 14:47:30
こんちぉー

子供の工作に本気になっていませんか?
自分の車のプラモにしてませんか?
プラモだったら文句言われないだろうとか思って弄り倒してませんか?
例えプラモでもピカピカにしないと気が済まないっっっ!とか思ってませんか?

さぁ玩具屋さんへGO!!!11!ww
コメントへの返答
2006/08/18 15:04:25
>子供の工作に本気になっていませんか?
なんでこんなに本気になるんですかねぇ???
LEDでもこしらえてみようかなぁ

2006/08/18 16:46:32
ほんと今日もめちゃくちゃ暑いです
家からでて帰ってくるたびにシャワー浴びてるし(^^;

暑い中 洗車したんですか~元気ですね!
海で焼けてさらに洗車焼け たくましそうだし
俺なんか今年は焼けそうもないです(爆)

休み明け 仕事だるいと思いますけど
頑張ってください~
コメントへの返答
2006/08/18 19:37:11
こんばんは。
いやぁ~あっついっすねぇ!!
炎天下のなか洗車しちゃいました。

明日から仕事だと思うと…
頑張ってみます。
2006/08/18 22:32:25
しんさん、こんばんわ♪
お盆休みはゆっくり
休めたかな~??
うちの子供は工作は早々と
作ってたよ~♪
後は算数のプリント~~!
しんさんもお仕事がんばってね~♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:47
こんばんは(^O^)/
算数の宿題がまだ残っているのかぁ。頑張って終わらせないとね。

明日から仕事頑張ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビール中」
何シテル?   07/22 21:01
初めまして。 車好き、カーオーディオ好き、皆集まれぇ~!! セレナ、マーチに限らず ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ちょっと押してみてぇ~(^_^)v
押せば良い事あるかも・・・?
84 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * セフィローセフィロー *
ヒデゴンヒデゴン AUTOAUTO
eggegg FHSR_F(ぱーえふ)FHSR_F(ぱーえふ)

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
色々車歴ありますが、初めてのミニバンです。 セレナ最高です(≧∇≦)b OK
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤用に購入。 良い感じに走ってくれます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
はじめまして。 僕のインテを見てやって下さい。 今は所有していません。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.