• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

運転マナー

危うく事故になりかけました

真横に相手の顔が見えながら無理な割り込みをされて事故りかけました

即刻110番ならしましたがすぐに動いてもらえずトンズラされました

車両ナンバーも走行状態もリアルタイムで話したから状況は伝わったかとは思いますが相手のドライバーは許せません

警察からの連絡待ちですが目の前にいたら胸ぐら掴んでしまいそうな気分です

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 21:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:39:17
マナー悪いドライバーどこにもいますね・・

おいらもつい先日当られそうになりましたよ・・。

コメントへの返答
2007/02/14 23:58:22
ほんとどこにでもいますね。

事故らないだけ良しと考えるか・・・。
2007/02/14 21:57:18
こんばんはー(長音記号1)

大変な目に遭いましたね…
走りにくい世の中になったもんですねあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2007/02/14 23:59:45
エルだったら怖い思いはしないのですが・・・軽だと怖いですね。
2007/02/14 22:06:12
今日は、私も帰宅時に、
・一時停止無視で私の前に右折して割り込み。
・一方通行逆走ですれすれすれ違いに会いました。
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:04
運転マナーだけは守ってほしいものです。
落ち着いて運転できませんね。
2007/02/14 22:14:15
こんばんは~

時々、そんなイヤな思いをしますよね。
まぁ愛車にキズが付かなかっただけOKと思いたいですが、
なかなか怒りが・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:12
怒りをぶつける場所が・・・。

ちょっぴり暴走気味のドライブで解消しました。
2007/02/15 00:14:05
どもです。

先程(4時間前)くらいにオイラも同じ境遇を味わいました。
左折レーンにいて左折しようと思ったら突然目の前に1台の車が!!

オイラは相手を停めました。

が、反省していたので。

お互い車がキズものにならなくて良かったにしましょう!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:48
相手が停まってくれて本当によかったですね。

私の場合相手はかなりのスピード違反で逃げていきましたよ。

2007/02/15 00:49:34
ご無沙汰してます、

事故にならなくて良かったですね、
私も普段は通勤時は軽ですので
何回か怖い思いをした事があります。

最低限のマナーは守って欲しいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:36
本当に最低限のマナーは守ってほしいものです。

事故にならなかった状況だけが唯一の救いです。

2007/02/15 04:50:27
私の仕事車№4215にはドライブレコーダー“ウィットネス”が付いているので万一の時は画像その他が記録されるのですが、事故を防ぐ装置ではないので常に防衛運転を心がけています!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:08
これを機に購入を検討中です。

防衛運転だけは必要ですね。
2007/02/15 11:23:02
事故にならなくて何よりです・・・(゜_゜i)タラー・・・

私は今朝、クソマナーのバスに殺されかけました。
こっちチャリンコだったんですが、もぉ嫌がらせのような幅寄せ。
投書してやります(-_☆)キラリ

車に乗るとなんでみんな強気になるんでしょうね~

あれ?私も??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:47:52
チャリに幅寄せとは・・・。

見ていないにしてもひどすぎですね。

自分も多少強気にはなりますが、人に迷惑だけはかけないように心がけてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/143778/40097211/
何シテル?   07/16 18:28
楽しいカーライフを送っています。 どんな車にしてもやることはひとつです。(マフラー交換、足を固めて♪) 今の車は手が出せない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガソリンスタンドでびっくりなハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 15:05:41
純正ナビ iphoneでOpeninfo接続成功! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 04:36:37
純正ナビ iphoneでOpeninfo接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 04:05:40

お友達

今このページを見ているあなた。

あなたはだんだんポチッとしたくな~~る。

宜しくです。
101 人のお友達がいます
kassy@広島kassy@広島 * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
- R Y O -- R Y O - ケン@一本道ケン@一本道
夏がだ~い好き夏がだ~い好き XVMXVM

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
人生初の三菱車です。 ガソリン車に戻れなくなりそうです。
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
L350タントからの乗換えです。 フロントベンチシートじゃないですけれど、ベンチシート ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H6年式のL200です。 グレードは下から数えた方が早い。 エンジンはキャブ式のSOHC ...
日産 ステージア 日産 ステージア
この車っていじって良し、走って良し、荷物もたくさんつめるって3拍子そろってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.