• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りーすけのブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

御礼

本日、新オーナーの方に110マをお渡ししました。
「車」を熟知したエキスパートな方で、110マを心よりかわいがった前オーナーとしては嬉しい限りです。

また、みんカラを通じて多くの方とお知り合いになれて、楽しい110マライフを送ることが出来ました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)

乗って楽しい、いじって楽しい110、良い車ですね!!
Posted at 2007/05/29 23:53:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月26日 イイね!

車売ります(泣)

久しぶりのブログがこんな内容とは・・・(泣)

とりあえず、手放す事が決定しました。。。
全く不満もなく超お気に入りだったので、可能な限り乗りつづけるつもりだったのですが・・・。

まだ売り先も決まっていないので、また落ち着いたらブログでもアップします。

涙で目がかすむので今日はこの辺で・・・
Posted at 2007/04/26 23:23:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月16日 イイね!

自己満足。。

自己満足。。良さげな場所を見つけたので、ゴメゾーさんと突発的に撮影密会してみました。

ロケーションによって車が全然違って見えるのが新鮮で、一緒にかなりの時間撮りまくりましたw
完全に自己満足の世界なんですけどね~。

あと、場所はいいんですが自分の撮影スキルがいまいちでした。
ゴメゾーさんはかなりきれいに撮れているのに。。。
写真の世界も奥が深い・・・

このロケに車のイメージが合わないのもあり、改めてリニューアルを決意した
密会でもありました。もっと上品で無きゃダメだな。
日本車離れした雰囲気のゴメさんのオープンはかなりのお似合いでしたよww

それにしても幕張オフに続き、寒~い密会でした。
Posted at 2007/01/16 00:38:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

祝!流用成功♪

祝!流用成功♪久々にブログ上げてみましたw
本家HPの更新もろくに出来ていないのですが・・・。

110、ここは真っ暗なのでミラースイッチを多用する自分はずっと不便に思っていました。リバース連動するとミラー角度が微妙にずれちゃうんですよね~。

不便に思いながらずっと放置していましたが、お世話になっているtakayasuさんからうれしい情報を頂き、流用してみました(情報を頂いたのはだいぶ前ですが(汗))。
いつも色々ありがとうございますm(_ _)m

作業自体は多少の配線加工が必要なものの簡単です。
自分の場合、作業時間の確保が一番難航しましたww



それにしても最近小技ばかり。。ストレスが・・。。

Posted at 2006/10/22 04:28:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

次期愛車?の試乗に行ってきました。

次期愛車?の試乗に行ってきました。某氏の計らいですごい車に乗れました。
次期愛車の有力候補です(笑)

それは・・・、
全国100台限定のマークX!それも3000のスーチャ仕様です!!
今日知ったのですが、100台全部がスーチャでなくて特別仕様車の
枠100台のうち何台かがスーチャ仕様らしいです。
なのでスーチャは実質数十台??かなりの希少車です。

で、このスーチャ仕様で近所を一回りさせてもらいました。
いまどきの車らしく、じゃじゃ馬的な加速は無く乗り心地もマイルド。
でも間違いなく速いです。
快適すぎて気が付きませんでしたが、いつの間にかメーターはすごいところを差してました(笑)

動力性能だけでなく内装の質感も高く、総合的にポテンシャル高い印象を受けました。

ただ、値段も高い。。
裸で609万円!!

この車、標準ではナビもついていないので、オプション、諸費用入れたらいくらに??(汗)

次期愛車としては候補に終わりそうです。。

画像をいくつかフォトギャラリーにアップしました。
19インチにブルメタのオイルクーラーなどディーラーで
売っている車には見えませんよ。。

いい経験させてもらいました。
某氏に改めて感謝です!!
Posted at 2006/07/09 17:11:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ふと振り返ると7本スポークのホイールばかり履いてました。それも合計7セットくらい?? ついでに車も「7」になりました。 第3期カーライフを満喫中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コンライト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 08:18:57
津南町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 07:22:43
弁天岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 07:22:06

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スライドドア車が欲しくて買いました。使い勝手も良く、とても良い車です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
iR-Vのマニュアル。フルエアロ、サンルーフ、マルチビジョン、本皮シートなど。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自宅が立体駐車場だったので購入。最初からエンケイ製の18インチを履いたスタイリッシュなミ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる