• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

超久々のイメチェン♪

超久々のイメチェン♪ 今年はオシリをいじり倒す予定が資金的な問題によりこれで終わりそうです(汗)

まぁ、大満足なんでいいのですが。。。

寒い中、お付き合い頂いたお二方、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、奥さんとラブラブな某M氏、たまには庶民の飯にも付き合ってくださいw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

3333イイね!
Dせんしさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:50:00
テールのみ交換ですかexclamation&question
自分はノーマル車の証、ノーマルマフラーで行きますexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:57:01
レガリスR切り刻み仕様+某欧州車用カッターですw
車はバリバリの国産ですがwww

Xはノーマルがかっこいいから良いじゃないですか~。
最近あのテールを流用している車を良く見ますよ!
2006/04/08 23:00:48
漢はチタンで行こうと決意しましたw
でもこれかなりカッコイイです!
コメントへの返答
2006/04/08 23:04:15
あれ??昨日の19時くらいまで「ノーマルマフラー最高!!」って言ってなかったっけ?(爆)
2006/04/08 23:08:18
流されやすいんですよw
かなり軽くて段切り下手くそな自分は即効壊すかもしれないのでノーマルマフラーはガレージ保管したいと思います。
コメントへの返答
2006/04/08 23:16:04
早くくっつけて音聞かせてください♪

ってか、神奈川方面に脚向けて寝られませんねww
2006/04/08 23:15:49
悪そうな車になりましたね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:21:40
いやいや、チャイルドシート二基載ってますからね~w
2006/04/09 00:30:59
お久しぶりです~♪
レス風も良かったですが、こっちも良いですね!
HPのトップに少し出てたんで、ずっと気になってましたよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 00:36:28
ご無沙汰してますm(_ _)m

レススタイルも大好きなのですが、ちょっと触ってやりたくなりましたw

TOP画像、よく気がつきましたね!
HP来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
2006/04/09 01:19:39
わぉぉぉぉ~☆
是非とも…ナマで見たいです^^V
楽しみです☆
コメントへの返答
2006/04/09 09:50:18
ラグ路線、のつもりですw

是非見てやってください♪
2006/04/09 11:16:57
コレは良いですね(;´Д`)スバラスィ ...
コメントへの返答
2006/04/09 18:40:32
ありがとうございます♪
お気に入りのアイテムが増えました♪
2006/04/10 03:08:48
さすがに200km走った後日付が変わるような時間からはキツイですね。
もうおじさんですから・・・(ーー;)

ってか最近うちの毎週の話題は「離婚」ですが(汗)
コメントへの返答
2006/04/10 22:10:34
また~、そんな事言ってラブラブ何じゃないですか?

まぁ、うちには負けると思いますが(嘘笑)
2006/04/10 22:12:03
負けます(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 22:15:25
自称、関東で1,2を争うくらい仲良いですよw

で、ちゃんと家でご飯食べましたか?ww
2006/04/10 22:18:17
あの日は家に用意がなく、結局吉○屋になっただなんて恥ずかしくて言えませんw

まぁ、某G氏のテンションとHカップについていけない体力でしたので・・・
コメントへの返答
2006/04/10 22:21:57
Hカップ??
新しい彼女ですか?w
2006/04/10 22:24:42
彼女w
RECARO SRⅢをユルユル仕様に変えちゃうほどグラマラスですw
コメントへの返答
2006/04/10 22:28:30
そういうことねww

自分も人の事笑えなくなってきたので
身も心も引き締めますw
2006/04/10 23:20:22
Hカップは育成記録にそのうち登場するかもw
コメントへの返答
2006/04/10 23:30:07
激期待してますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ファミリーカーに乗っていますが、本当はマニュアル車好きです。 ホイールはMODEL T7が大好きで、全色制覇しました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンライト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 08:18:57
津南町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 07:22:43
弁天岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 07:22:06

お友達

WEB、オフ会、密会・・・、遊んでください♪
31 人のお友達がいます
mtみっくんmtみっくん ゴメゾ-@ロリスアザロゴメゾ-@ロリスアザロ
ド腐れ静岡ド腐れ静岡 けいちゃん( &#180;∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ
&quot;kazubumi&quot;"kazubumi" Kuta2188Kuta2188

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スライドドア車が欲しくて買いました。使い勝手も良く、とても良い車です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
iR-Vのマニュアル。フルエアロ、サンルーフ、マルチビジョン、本皮シートなど。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
MTミッション乗せ替えを企んでましたが夢かなわず。わずか半年足らずで手放してしまいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自宅が立体駐車場だったので購入。最初からエンケイ製の18インチを履いたスタイリッシュなミ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.