車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 17:49 
@Jun@SKYACTIVさん 自分も昨日見てました( ´∀`)
 02/18 19:54 
@Ko-kiくん 30年経っても色褪せないのは素晴らしいもんです。また乗ってみたいねぇ。
02/16 20:35 
@ゑぬぞうさん 知らん間にステージ2へ、ステージ2で頑張ってたらいつの間にやらステージ3へ…

ええ、当時はどうしたらステージが上がるのか知りませんでしたΣ(ノд<)
 02/16 22:51 
@Ko-kiさん 羨ましい~‼ステージ1→2へランクアップは簡単やけど3へランクアップが難しいんですよね😅私もステージのランクアップとかよくわからなくて最近になって調べました😅今でもイマイチよくわからないところがあります😅アベレージとか。
02/12 07:26 
@Jun@SKYACTIVさん オーリンズですか?(  ̄▽ ̄)
 02/12 08:19 
@Ko-kiさん RX-8用のオーリンズDFVです。ロータリショップのRマジックさんオリジナルセッティングですね。
 02/12 13:26 
@AsahiPalmさん 相模原は結構ショップさん多いですよね。自分も相模原のパーツメーカーで仕事してました。
02/11 23:11 
@sato1aki2さん 車乗るたびに毎回出るわけではないので再現性が低いんですよね…タ○タ製なら急いで電話してると思いますがw
とりあえず早めに入庫のお願いしときます。
02/11 22:37 
ディーラーから折り返しのTELがないことに今気づく(°Д°)

ま、急いでないからいいんだけどさw
 02/11 23:08 
@Ko-ki さん、ありゃりゃ、ですね。今の車両はタ〇タ製ではないので大丈夫だと思いますが...。車両内通信システムの故障(通信エラー、ハーネス断線など)でしょうかねぇ。早く解決されることを願っております。
02/04 18:23 
なんとなく似てる…?

今回のワゴンRは標準顔のほうがいいな
02/03 21:02 
@ロバート・デミ~オさん しっかり恵方を向いて食べないとですね(  ̄▽ ̄)w
 02/04 07:57 
@Ko-ki さん 恵方巻もちゃんと食べましたよ。方角は知らないし、普通に喋りながら食べたので御利益は無さそうですが( ´~`)
01/26 23:59 
今度の土日はスペーサー付け直さんとな…仕事漬けで気力がねぇ(´・ω・`)
01/26 23:58 
@ゑぬぞうさん ちょっと見せて~ってレベルなら全然いいですけど、運転させてってのはね…(´・ω・`)
自分もジムカーナ練習会のときは、デミオの基準タイム出してもらうために店主さんに乗ってもらいましたが、そういう例外を除いては運転させたくないっすわ┐(´д`)┌
01/26 23:31 
@ゑぬぞうさん なんとまあ…そんな人がいるんですね(´・ω・`)
本気で購入考えるならDへ直接試乗行けばいいのに、あとタ○ムズレンタカーとかw
自分は人に運転させたくないし、人の車も乗りたくないっす(どうしようもないときは除く)┐(´д`)┌
 01/26 23:45 
@Ko-kiさん 私もビックリして一瞬「へ?」みたいなマヌケな返事が思わず出ちゃいました😓私もディーラー試乗薦めたけど「そんなんじゃなくって」とか言うし(じゃあ、なんやねん)😓私も他人様の大事な車なんて、とても借りられません😅例え、その車に興味あったとしてもです。
01/24 12:34 
@magiccatさん 走るだけならデミオでも十二分に楽しめますよ(  ̄▽ ̄)
次は3月か4月らしいのでよろしければご一緒に(毒盛りw)
01/23 15:26 
@ら ぐさん 無事生還しましたw
ブログは鋭意制作中ですのでしばしお待ちを(写真少な目w)!
01/23 15:23 
@にしけん@calibraさん 昨日の立川はみぞれ混じりの雪でしたね~…路面は終始ウェットでしたΣ(ノд<)
01/22 19:02 
@白のデミオSPさん いやー、車を操るって難しいですね…けどめっちゃ楽しめました!ヽ(・∀・)ノ
01/22 19:01 
@Jun@SKYACTIVさん ありがとうございます!
遂にデビューしちゃいましたw
01/22 17:13 
ジムカーナ練習会終了!
人も車も無事ですw
 01/22 17:16 
@Ko-kiさん ジムカーナデビューおめでとう!
 01/22 18:00 
@Ko-ki くん 楽しめたかな?車を操る楽しさの世界へようこそ( ̄∇ ̄*)ゞ
 01/22 18:32 
@Ko-kiくん 雪ですか?
 01/22 18:48 
@Ko-ki くん、無事で何より!!
初ジムカーナブログ楽しみにしてまーす♪
 01/24 11:18 
@Ko-ki  お疲れ様です
自分もいつかジムカーナやってみたいです。
01/17 23:02 
@ら ぐさん 体調戻ったみたいでよかったです!
病み上がりなので徐々にエンジン掛けていきましょ~( ´∀`)
 01/17 23:13 
@Ko-ki くん、ありがとー!心行くまで寝たいと言う願いが八割叶いました(о´∀`о)
え?!w

そだね!
徐々に行きたいと思います~((((つ・ω・)つ
01/17 13:03 
うどん!

(ズルズルー…

うん、美味い!
01/16 02:18 
@超強力魔神さん 了解しました!2月初めまでに予定を教えていただけるとありがたいです( ・∇・)
 01/16 09:33 
@Ko-kiさん、高知の宿は確保してますので、高知入り予定はまた連絡しますね
01/16 01:02 
@超強力魔神さん ま、まじっすか!?これは迎撃準備ですね( ´∀`)w
 01/16 01:35 
@Ko-kiさん、宜しくお願いしますね(o^^o)
プロフィール
「@Jun@SKYACTIVさん 自分も昨日見てました( ´∀`)」
何シテル?   02/18 17:49
四国でデミオ(DJ5FS)に乗っています。 皆様に可愛がってもらいながら、そして毒を盛られながら…w 徐々に弄りを進めております。 コンセプトは『純正+α』...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンスタートスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 15:55:09
自動車遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 05:40:47
残念な運転マナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 19:22:54
お友達
オフ会など、直接お会いした方々はポチっとお願いしますヽ(・∀・)ノ
59 人のお友達がいます
こうたローラモこうたローラモ * KOMAXKOMAX
Demi坊Demi坊 てらぼんてらぼん
sato1aki2sato1aki2 goちゃんgoちゃん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ チキチキマシンSKY-D (マツダ デミオ)
社会人になり、初めて自分で購入した車。 この車に乗り換えてから様々な方との出会いがあり ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
免許取りたての頃に初めて乗った車です 親が車を買い換えたことによって、お下がりで自分の車 ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
Dio Fitってありますけど普通のDioです 去年、通勤しようと思ったらエンジンが掛 ...
日産 ノート 日産 ノート
親の車です スーチャー無しのXです デミオに乗り換えてからはめっきり乗ることが無くなり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.