車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
10月25日にオイル交換とリアのブレーキパッドの交換を予定しています。特別なものでなく、消耗部品の交換といったところです。最近アンチロックブレーキのアラームが鳴るようになったのはパッドの減りすぎからきているのかも知れません。
Posted at 2016/10/19 10:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
ついいきおいで家建て替えちゃいました!!おくさんがしつこいので仕方なく展示場とか行ってたら、買わされてしまいました!!当分車にはお金をかけれません!!
Posted at 2016/10/18 15:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!
なかなかキリの良い数字で写真が撮れないので今回144444キロと私にしては面白い数字で撮影出来たのでのせてみました!
Posted at 2014/07/08 22:24:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月14日 イイね!

■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)○
 2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。SAILUN ATREZZO SH402 205/55R16

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?無し

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:トヨタ ブレイド 平成18年式
タイヤサイズ(前):205/55R16
タイヤサイズ(後):205/55R16

■年間の走行距離をお答えください。1万キロM

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。通勤とレジャーです。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?子供がスキーに行きたいというので検討
しています。

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。最近外国製の安いタイヤばかりはいているので、進化した最新のテクノロジーを結集したタイヤを体験してみたいです。
モニター企画に当選したら、幸田サーキットが近いので性能の違いをレポートしたいとおもいます。

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/14 09:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月13日 イイね!
自転車で知多郡美浜町の美浜サーキットに行って来ました!レーシングカートに乗り、コースを20周回りましたが、やりなれないせいか、スピード感に圧倒されっぱなしでした。
インターネットで割安のチケットを買っていたので良かったのですが、定価だと10周二千円です!
私は10周五百円だったので大満足でしたが、帰り道でよったスガキヤのクリームぜんざいのクリームがひとまきしか入ってなかったのはガッカリでした!
しかし最近買った自転車用ナビのテストも出来たので全体的には有意義だったかな…。
Posted at 2013/11/13 22:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「オイル交換、ブレーキパッドの交換!! http://cvw.jp/b/1438134/38721638/
何シテル?   10/19 10:00
シバヒデです。よろしくお願いします。 愛知県に住んでいるので、近県の仲間ができたらいいなと考えています。 趣味はジョギング、テニス、サイクリング、ドライブく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「気をつけよう、甘い表示と見栄っ張り」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 17:51:59
駐車場の仕組みを勉強してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 22:08:02
お友達
車か自転車かテニスの話が出来る人が友達になってくれたら嬉しいです!!
9 人のお友達がいます
カーゴ2カーゴ2 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
<Gr.C><Gr.C> ソート゛ソート゛
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 まぼちゃまぼちゃ
愛車一覧
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
トヨタブレイドの黒色に乗っています。 2011年12月に買いました。 トルクがあって乗り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.