• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hitomi@へっぽこ管理人のブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

有終の美。

有終の美。12年間、10万km、本当にお疲れさま。

いろんなことがありましたね。

いつもそばにいてくれました。

本当に本当にありがとう。

ばいばい。
Posted at 2017/07/12 00:32:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2012年08月09日 イイね!

「管理人、働く」の巻

「管理人、働く」の巻まいど。

元気っす。

そこそ生きてます。

つか、倒れているヒマがないよ母子家庭。

激動のイベント(違)から早半年が経とうとしている8月吉日。


hitomi@1ヶ月かけて挑戦続けた結果、来週から某携帯ショップ店員です管理人です。


前職、期間限定で就いた仕事があうさんのお仕事。

簡単に言えばー

総務省により7月22日の周波数変更に伴い、ご利用出来なくなる携帯をお持ちのお客様に、訪問員がご自宅にて簡単に機種変更のお手続きをさせていただく、大変便利なサービスとなっておりますでも開けてみたら営業みたいなもんで県内の対象機種を持ってるお客さんのリストを元にアポなしで自宅へ飛び込み周波数云々の説明・タブレットで機種変更の手続きするんだがほとんどが門前払いな感じで正直大変だったけどそこで機種変出来たときの達成感がたらもぅたまらんわー♪

というもんです。(ぉ



それが7月半ばに強制終了。
で、次なる仕事を模索していたところ・・・
せっかくサワリ程度でも得た知識を生かせないかと。


この仕事も、営業なんて初めてだったし怒られるわ煙たがられるわ鬱陶しがられるわ最初は凹んで凹んで辛かったけど結構楽しくて結果的には好成績を残して終了しちまったせいで何か消化不良だしせっかくだからこのまま携帯のお仕事したいわー。


つーことで、ダメ元で何軒か派遣の登録をしにいったところ、ご縁がありまして。


来週から携帯ショップ店員ですwww
どうみても年齢的にアウトだと自覚はしているwww


覚えることも時間的にも大変だけど、それだけやり甲斐はあるかなと。


何だか、今、何でも出来そうな自分がいる。


今なら、そうだな、





空も飛べそうな気がするよ(ぇ





ということで、1ヶ月間のスロ期間・・・いやいや、休養期間を経て、真面目に働きますw


そして。

この4ヶ月、毎月2~3000kmを走り続け

携帯のナビだけで県内のあちこち走り回って覚えた道 (全員で:みちーっ!)

ある時はクソほっそい路地に迷い込み、ぶつけて割れたテールランプ (全員で:テールランプ!)

ヤバいなと思いつつ、翌日が仕事最終日だから終わったら点検行こうと思った前日にオーバーヒート (全員で:オーバーヒート!)

泣く泣くラジエーター交換し、思わぬ出費に泣いた最終日 (全員で:最終日ぃーっ!)

ヤフオクでテールランプを落札し、自分で交換 (全員で:やれば出来る子ぉーっ!)



・・・そうそう。
突然ですが、オリンピック・レスリングで金メダルを獲った小原日登美さん。おめでとうございます。
字は違えど、同じ名前で共感を持ったんですが
日登美さんを影で支え続けたご主人・・・

元旦那と同じ名前で複雑でしたよあははははー。

以上っ。
Posted at 2012/08/09 23:36:00 | コメント(22) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2012年02月27日 イイね!

「 管理人、ピンポンパンポーン♪お知らせです 」の巻


珍しく

画像なしですが

間違いなく、ブログ更新です。


hitomi@今日は短めにサクっとお知らせ?つぶやき?ご報告です管理人です。



でき婚で入籍した日が平成4年2月6日。

それから20年とちょっと経った、平成24年2月25日に

長い長い、それでも短かった20年にピリオドを打ちました。


離婚したよーバツイチだよー何だかとってもさびしいよー


実は年末に、行くところが無い(´・ω・`)と戻ってきた師匠。

最初は戸惑ったものの、うん、やっぱ20年以上の付き合いですからね

情が戻ってきちゃったというか、何と言うか、やり直す方向へ気持ちを向けたんですがね

師匠の心は決まっていて、本当に部屋が見つかるまでの「仮住まい」だったというオチ。


原因は「お互い様なこと」なんですが。

それでチャラってわけには行かないのが、師匠なんですね。


家にいる間、ずっと体の調子が悪かった師匠なんですが

新居の手配が決まっていくと、不思議と元気になっていった様子。

あたしとしっかり向き合い、今までに無いくらいたくさん話をし

引越しの当日まで、本当にいいパパで、夫でいてくれました。


それがもっと以前から出来ていたら、こんな結果にはならなかったんですがねw

これからそうしていけばいいじゃん♪とも話したんですが


「それが上手く行かず、大喧嘩になって、家に火でもつけかねん…」


あながち、ウソではない、血の気の多い師匠なんですw

しかも言いたいことを抱え込むあたしも悪い(汗

ので、過去、話し合いが上手く行った試しがない(ゎ



師匠はここ数年、とっても体調と心を崩しておりました。

今まで彼を縛って、押さえつけてたのが、彼の体調不良の最大の原因だったのかなと

離婚の話を進めていくほど、彼の顔色が良くなるのをみてそう感じてきました。



とりあえず、快く見送りだしてやることにしました。

仕方ないから別れてやるよってなもんですwww



子ども達も別居期間を置いてたせいか、理解はしてくれました。

そのストレスは、割と円満家庭に育ったあたしには計り知れないですがね…

目一杯、大事に愛してあげようと思ってます。



で。



今日1日、区役所やら学校やら走り回って終わったわコンチクショー



あ。



ちなみに今、求職中なあたしは面接時以外はスロってパチっております勝ってますうっはー♪



前向きです、きっと。

大好きだけど、大好きだから幸せになって欲しい。

それがあたしと子ども達と一緒であれば一番だけど。


死に際に、あたしがいないなんて・・・・・・・・・後悔するぞwww


それでは、何故かバツ経験者が多い皆様からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしようか?ん?



追伸・中古で買ったわがノートPCもそろそろ限界です。
    突然レスが止まっても、死んだのはノートだと思ってくださいwww
    そして次回ブログは、果てしなく年末に近いと思っててくださいwww
Posted at 2012/02/27 23:33:51 | コメント(22) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2011年09月29日 イイね!

「 管理人、そこのけそこのけお馬がトゥーッス! 」の巻

「 管理人、そこのけそこのけお馬がトゥーッス! 」の巻 何年振りかの

月2回目の更新。

昔は毎日書いてたなぁ~

なんて思い出に浸りながらPCに向・・・か・・・・・

「ページが表示されません」


hitomi@家族関係の不安定さが回線にまで及んでます管理人ですあぁそこ泣かない泣かない。


画像 : うちの扇風機・リニューアル@2号機



扇風機はクーラーの風の方向にむけるといいとか何とか。


2号機 「 でも足元が暑いんだもーん足元に当てたいもーん 」


下向きに、むしろ斜め45度に向けられた我が家の扇風機には

悲しげに2号機の いたずら書き げいじゅつてきせんすにあふれたがふうが。


下を向いて頑張ってるヤツもいるんだぞと。



あ、どうも。
2度目のノープランブログです。

長らくお付き合いいただいている方はご存知かと思いますが
当管理人、ブログ書く前に、3時間掛けて下書きをするという芸風でして
ノープランで書き始めるなんざぁ~・・・う~んそうだなぁ~・・・例えて言うなら


うまい棒を袋のままかじる


・・・違うな。


堪忍袋の緒をほどいてから、もっかい空気入れてポンっ!ってする


もー、どうでもいいやー。


とにかくね、木曜日恒例の


VS嵐も嵐ちゃんもやらねーって、どーゆーこったー!!111!!なんてこったー


1週間の生きる糧を
1週間の癒しの源を
1週間の生ゴミの処理を


あ、オチはお任せします。


では、特番週間終わるまで冬眠しますおやすみなさい。
Posted at 2011/09/29 23:12:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2011年09月15日 イイね!

「 管理人、突発的降臨 」の巻

「 管理人、突発的降臨 」の巻 ども。

いやぁ、どもども。

いやまじホント、どもどもども。

へっぽこさいと(仮)管理人です。

← ※ あくまでもイメージ画像です。


hitomi@ここ1年で劇的に変わっていくみんカラに付いていけない浦島太郎こと管理人です。

太郎っていうなー むしろ三郎だー(謎)


さて。

うんうん。

ちょっと余裕が出来たので寄ってみた。

的な、完全にノープランで来ちゃったよ書き始めちゃったよおっかさん。


ボケっとしてたら年明けてるし。

ボケボケっとしてたら長女は公立高落ちちゃうし。

ボケボケボケっとしてたら長男は大学受験に見事大失敗だし。

自宅浪人抱えて頑張ってますけど、ヤツの部屋からは笑い声しか聞こえません。


唯一、すこぶる健康&お気楽&ハイテンショーンな末っ子に支えられ生きております。


ってか、41歳になっとるしー。


ってか、もう秋だしー。


ってか、るなしー。


・・・・・。


あ、一応、今日の笑うポイント、ココだけです、はい。


ぶっちゃけですね、

5月末に師匠がおうちを出て行きましてね(ちょwwww急展開wwwwwww


まぁ長男坊のたっての希望でもありましてハンコまでは押してないんだが。
とりあえずお給料は師匠の生活費除いてほぼ頂いてるんですけど
ハンコついてない以上は母子家庭ではないわけで。
そりゃもう自立せねばと必死に働いた3ヶ月・・・
何度も自由に飲み会に行ったとかはナイショ。


ま、末っ子がもちっと大きくなるまで待とうと

いまだ別居中なワケですあははーあははーワロトケワロトケー。


あ、ここも笑いポイントでしたね。
訂正してお詫びいたします。(違


こないだの末っ子の誕生日には
師匠と三人で映画行ったり外食したりと。
久々の再会に末っ子はもちろん大喜びでしたよん。

そんな母子家庭的な生活をしておりますが
自分的にも気持ちに余裕が出来て
時間的にも余裕が出来て


あ、そうだ、みんカラ。


そんな感じです(ぉ


あ、みんなたち元気ぃー???


一緒にいた時間が長い分、ふっきれないトコロもありますね、うん。
いろいろ考えても答えが出ないなぁ~と最近気付き
まぁ時の流れに身を任せている次第ですキャハ♪

ぼちぼち復活を考えてるんですけど
今度はPCやら回線やらの不具合がwwwww

一言で言えば、


踏んだり蹴ったり蹴られたり蹴飛ばされたり


ってことです蹴られっぱなしwwwwwwwwwww


じゃ。
Posted at 2011/09/15 23:13:38 | コメント(19) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

お友達

ナニか刺さるモノ(謎)があった方、
亜空間なやり取りに違和感を感じない方、
プレーリージョイが好きで好きでたまらない方、
そんな方々は…いないですかそうですか。

↓自爆スイッチ↓
82 人のお友達がいます
ikkei@彩の国ikkei@彩の国 * ■■■ossi■■■■■■ossi■■■ *
TAKE4TAKE4 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
おhideおhide * ダスティ・アッテンボローダスティ・アッテンボロー *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.